BABYMETALの次のアルバムが丸々ブルータルデスメタルだったらどうする? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの次のアルバムが、丸々デスメタルになったら?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Jaded_Arm4289
次のアルバムでBABYMETALが完全なブルータルデスメタルになったら、どんな反応をする?

 



 
 
SnakeNinja17
気に入るよ!
 
 
TheTeslaMaster
デスメタルのボーカルスタイルはあまり好きじゃないんだ。
だからもし彼女たちがすべての曲でグロウルし始めたら、それは嫌だ。
ももバンギャーでの百々子みたいに、偶にグロウルするなら問題ない。
それは普通の歌い方とのコントラストになるしね。

 

    AllTheLakes28
    それな。
    デスメタルは好きだけど、BABYMETALにフルのデスメタルボーカルスタイルはフィットしないと思う。
    偶に百々子が叫ぶのはクールだけどね。
     
     
    L174_
    その通り!
    百々子のグロウルは大好きだし、もっと聴きたいけど、すべての曲では聴きたくない。
    だってそれがBABYMETALを完璧にして、他の平均的なバンドと違うものにしてるんだからね。
    美しい声と神バンドの組み合わせがね!
     
     
    DogWallop
    Yes!
    グロウルは調味料として使え。
    料理全部じゃなくね。
     
     
    HerrAndersson
    或いは、1曲の中でグロウルしまくって、それが出来るってことを示す。
    俺はそれでも問題ない。
     
     
    Bones12x2
    百々子がグロウルを覚えたことで、BLACK BABYMETALの新曲を作る完璧な機会を与えた。
    ブルータルなインストで、もあと百々子が交互に歌って、百々子のグロウルを少し散りばめたものをね。
    その曲は、自分の中で善と悪の考えを戦わせるっていうばかげたストーリーに出来る。
    もあが天使で、百々子が悪魔でね。
    上手くやれば超楽しくなるかもしれないぞ。
    そして百々子には、あまりグロウルをやりすぎないでほしいね。
    部分的に使うだけでいい。
     
     
    TheTeslaMaster
    ↑間違いなく悪いアイデアじゃないね。
    俺が楽しめるものになりそうだ。
     
     
    rae_bb
    同意する。
    デスメタルのヘヴィさは大好きだけど、分かりやすいスクリームはダメだ。😭
     
     
    DoINeedChains
    彼女たちがクッキーモンスターボーカルになるなら、俺は離れるよ。
    そもそも俺がこのバンドを好きな理由の大部分は、グロウルのごみがないメタルだからなんだ。
    マジでそんな方向に行くなんて疑わしいけどね。

 
waisonline99
そうはならん。
彼女たちは、それが彼女たちだからってだけで、常にJポップのKawaiiをあも追ってる。
 
 
Nithoth
曲がひどいものじゃない限り、どうでもいい。
キツネ様がBABYMETALの曲はひどくないと決めたんだから、問題ないと思うね。
 
 
Malparinho
完全なデスメタルじゃなく、メタルコア、或いは少なくとも最初の2枚のアルバムのスタイルに戻ってほしい。
そもそもそれが俺を惹き付けたんだからね。
 
 
_Revlak_
百々子がすべてのボーカルをやらない限り、デスメタルは無理だ。

metaleezer
やってほしい!
すぅのボーカルとDying Fetusのインストスタイルを想像してみな。
最高だぞ。

 
 
GZIGNL
素晴らしいけど、BABYMETALはやらないよ。

 

    Djent_1997
    唯一の答えだな。

 
CheekWhich4032
遠慮する!
 
 
Ysoki
“OK、もう行くわ”


 
 
guyoverthrre
絶対に気に入るだろうな。
特に百々子は“スクリーム&ダンス”のスクリームの部分をカバーしてるからね。
 
 
skaboom420
Sis Angerみたいなタイプの曲ばかりのアルバムなんてアメージングだ。
 
 
huy98
ぶっちゃけ、退屈になるだろうな。
俺は曲でのBABYMEALの独自性が好きなんだ。
 
 
K_Semoponume
The Other Oneよりはずっとましになるだろうな。

 

    Bones12x2
    事実だ。

 
Bigg_Slapp
完全なデスメタル/デスコアのアルバムには大賛成だ。
キツネ様、ウィル・ラモスとBABYMETALのコラボをお願いします!
 
 
TheAlomar_
The Other Oneは、BABYMETALの2番目に良いアルバムだと思うけど、マジで全体的にヘヴィなアルバムがいい!
 
 
GoatQz
百々子があちこちでグロウルをするってのは、完全なメタルコアからは程遠い。
そんなの絶対に実現しないと言って間違いないと思うw
 
 
-Skaro-
Sis Angerはお気に入りの曲のひとつだ。
The Other Oneがソフトだったから、少なくとも1曲はめっちゃヘヴィなものを収録するべきだと思う。
 
 
MagnumMiracles
俺は、もあはデスボイスのやり方を学ぶべきだとずっと言ってきた。
すぅとのダイナミクスがどれだけ最高のものになるか分かるか!?

 

    zyzzbrah95
    百々子がすでに学んだから、もあは学ぶ必要ないよ。
     
     
    Dragonstar-Metal
    個人的に、もあのヘドバンギャーのスクリームは、すぅのより良いと思う。

 
zyzzbrah95
アルバムのすべての曲がデスメタルだったら、ちょっと退屈だ。
通常、BABYMETALはサウンドが多彩なんだからね。
 
 
miku_dominos
イントロソングならいいけど、アルバム全部?
ありえん。
 
 
Jay-metal
いいね、新しいスタイルの挑戦してほしい。
 
 
Po-Promo-113
いや、そんなことにはならん。
すぅの代わりが必要になるし、それはダメージを受けることになる。
百々子が本当に上手いなら、2、3曲はいいかもしれない。
 
 
No_Mail_3862
それは素晴らしいけど、期待はしてない。
 
 
JMiguelFC
俺はカンニバルコープス(とアリアナ・グランデ)が好きだ。

 

    Haunting-Ad2898
    あとトマト?

 
cantyouseeimhungry
ある意味、BxMxCはすでにJinjerを思い出させる。
 
 
Biscuit_In_Basket


 
 
SmolRavioli
多分ちょっと退屈になるだろうけど、俺の心はBABYMETALのすべてにオープンだし、なにより面白いと思う。
 
 
das_zilch
もっとソフトになるよりはましだね。

 
 



 
 
 
 
「女性が嫌いなコメンテーター」橋下徹、長嶋一茂を退けた圧倒的1位は?【500人に聞きました】:
https://news.yahoo.co.jp/articles/6ec7ffabea47a728f0ad76082406391e73381581

1位 アンミカ
2位 長嶋一茂
3位 橋下徹
4位 玉川徹
5位 立川志らく
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
我々はかならずしもすべてを言う必要はない。そんなことをしたらばかだ。けれども、口に出して言うことは心に思っているままでなければならない。そうでなければ邪悪というものである。
ミシェル・ド・モンテーニュ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1bjajz5/how_would_you_react_if_babymetal_goes_full_on/