YUIMETALなしでBLACK BABYMETALは復活すると思う? 【海外の反応】


 
 
今回は、ゆい抜きでもBABYMETALは復活するのかです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Anxious_Salamander76
BLACK BABYMETALは、百々子がゆいのポジションになって復活すると思う?
前にこの話をしたことあったなら謝るけど、俺はBLACK BABYMETALの曲が大好きなんだ。
個人的に1番好きなのは4の歌だ!
もあがBLACK BABYMETALの曲を百々子と一緒にやってくれたら最高だ!
ライブショーで観るのはクールだろうし、今の時点ではライブパフォーマンスのビデオで満足してるんだ。😂

 



 
 
MrMo-ri-ar-ty7
ないね。

 

    Anxious_Salamander76
    BLACK BABYMETALはもあとゆいだけのものってことに敬意を表してNOなの?
     
     
    zyzzbrah95
    ↑去年のインタビューで、すぅは4の歌の復活は“難しい”って言ったんだ。
    だからそれは検討の対象外なんだと思う。
    でもまだ可能性はあるぞ。
    少なくとも、もうやらないと言ったわけじゃない。
     
     
    Anxious_Salamander76
    ↑それは俺も考えてた。
    でもBLACK BABYMETALとしての名曲があるのに、ゆいがいなくなったからってセットリストに入れないなんて嫌だ。
     
     
    UIM_SQUIRTLE
    >もあとゆいだけのものってことに敬意を表してNOなの?
    ゆいが辞めてからも何度かやってるよ。

    もあがひとりでやったから、またやる可能性はあっても、百々子が参加するのか、もあがひとりでやるのかは誰にも分からん。
    BLACK BABYMETALの曲で俺が見落としてるものってある?
    4の歌、おねだり大作戦、Sis Anger、GJ!
     
     
    Anxious_Salamander76
    ↑その4曲だけだと思う。
    もっとあればいいのに!

 
cessal74
難しいな。
BLACK BABYMETALの曲は彼女たちが若い頃のほうが上手くいったと思う。
似たようなものをやりたかったら、新曲が必要だと思うね。
それに今は、ショーの構成がBLACK BABYMETALの曲をやるとこを入れるってのは違うと思う。

 

    Anxious_Salamander76
    いい考えだね。
    レスをありがとう!
     
     
    MishaTheMoo
    おねだり大作戦は俺のお気に入りのひとつだけど、歳のいったシンガーじゃ上手くいかないってのは認める。
    20歳以上の女性がパパに物を買うようにねだることに関して歌うっていうのは、変だ。
    なんでマネジメントがそこから距離を置かせてるのか理解出来る。
    もあと百々子で新しい名曲を作ることは可能だ。
     
     
    nomad_jayy
    ↑同意するよ。
    おねだり大作戦のことはありま考えなかったわ。
    でも君が正しい。
    ちょっと変だ。
    2度と4の歌をやることはないんだと思うし、ゆいなしでやってほしいとも思わない。
    特にSis Angerならもあと百々子でまだ上手くいくと思うけどね。
     
     
    XoneXone
    ↑それは面白いけど、実現するかは確信が持てん。
    アルバムバージョンでは、ゆいがリードの曲なんだ。
    ゆいの代わりに他の人がやるのは変に感じるかもしれない。

 
 
JMiguelFC
>ライブショーで観るのはクールだろうし
黄金時代のすべての曲は、みんなめっちゃ恋しい。
でもボブ・ディランが歌ったように、“時代は変わる”し、常により良い方向になるわけじゃないんだ。
他のアーティストでも、2度目の10年でよくあることだ。

 
 
SILLYxPROGRAM
百々子ともあが組んで新しいものを作るかもしれない。
でも、オリジナルのもいもいのBLACK BABYMETALをやるとは思わない。

 

    JustMehmed2
    🙁

 
Zwerg_96
百々子がまたBLACK BABYMETALの曲をやるのは論外だとは思わない。
ひょっとしたら、レジェンドMMのようなビッグコンサートでやるかもしれない。
結局のところ、そのコンサートは百々子の誕生日に関するものだし、スクリーム&ダンスとBLACK BABYMETALとして百々子の役割は、間違いなく彼女の方向性に焦点を当てることになる。
或いは、レジェンド43で。
でもまぁ結局…、OTFGKだ。
 
 
nomad_jayy
O

 

    foamypepperoni
    T
     
     
    Anxious_Salamander76
    ↑F

 
nomad_jayy
もう4の歌はやらないと思う。
他の3曲は…、やるかもしれない。
1番の希望は、新しいスクリーム&ダンスチームで、新曲を引っさげて登場してくれることだ。
 
 
Hisarame
もあと百々子が新しい名前でデュオを組んで、次のアルバムに新曲を収録してほしい。
4の歌はもあとゆいの曲のままであるべきだと思うけど、Sis AngerとGJ!をやれば素晴らしいことだ。
あとおねだり大作戦は、20代の女性2人が歌うのは気まずい。

 

    TheAlomar_
    GJ!とSis Angerは、違いなく復活させるべきだけど、4の歌はないね。
    ゆいもその曲の権利を持ってるわけだし。
    だからすぅともあが言ったように、論外だ。
    みんなちょっと成長して、新しいコンビでBLACK BABYMETALを復活させても問題ないってことを理解しないとな。
    結局のところは、今はもあと百々子なわけだし。
    泣いたって意味がない。
     
     
    Anxious_Salamander76
    ↑その通り。

 
GoatQz
個人的には、明かなリードはすぅだけど、もあと百々子がバッキングボーカルだけでなく、トリオといてやる曲をいくつか作ってほしいね。
From Dusk Till Dawnで聴いたように、もあの声はすぅの声を引き立てるから、信じられないほど素晴らしく聴こえると思う。
 
 
JimDandy_ToTheRescue
誰にも分からん。
ここでおこなわれてるのは推測だけだ。
 
 
LethalPrimary
百々子が新しいメタルになった時の伝承を聞いたなら、答えはNOだ。
昔のBABYMETAL、レジェンドは2度と現れないと言ったんだ。

 

    Anxious_Salamander76
    興味深い説だ。
    でも今後のセットリストから4曲除外されるだけだ。
    残念ながら、その4曲はベストソングだと思うけどね。
     
     
    LethalPrimary
    ↑俺たちがゆいの曲の話をしてるなら、俺が観たいのはYava!だけだ。
    だって百々子を入れたパフォーマンスはどれも映像化されてないし。
    元アヴェンジャーズの残りの2人だけだ。

 
Theo-Therone
いや、やらないと思う。
トリオとして復活したんだから、それを引き立たせて、トリオとしてやりたがってると思う。
ロゴを変えたことで、最後のアイドルっぽさを消したじゃん。
基本的にBLACK BABYMETALとすぅのソロは、アイドルの瞬間だ。
彼女たちは、もっと若い頃は休憩が必要だったんだ。
でももうそうじゃない。
俺はむしろ、メタり!!のようなも百々子ともあが曲の中でハイライトを持てるものを期待したいね。
もうすぐアルバムが5枚?になるし、いくつかの曲をやらなくなるのは避けられない。
BLACK BABYMETALの曲を捨てるってのは論理的な選択だね。
 
 
FutureReason
復活すると思う。
 
 
Resident-Purple-1510
ばかげてたらごめん。
俺は新参なんだけど、BLACK BABYMETALってなに?

 

    Anxious_Salamander76
    ゆいともあだけでやる曲だ。
    4の歌、GJ!、Sis Anger、おねだり大作戦みたいなね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私はどんなことにも「絶対違う」とは言わない。
リチャード・M・ブレスラー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1abvf0h/do_you_think_black_babymetal_will_make_a_return/