BABYMETALとElectric CallboyのRock am RingフェスでのRATATATAのプロショット 【海外の反応】

 
 
本日は、Rock am RingでのRATATATAのプロショットです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Rock am RingのElectric CallboyのセットでのRATATATAのプロショット。

 



 
 
aertyar
おそらくYOUTUBEのほうが画質がいいね。
 
 
CHRISTEN-METAL
最高だ。
シェアしてくれてありがとう。
今週末に100回は観るつもりだ。❤️🦊❤️
 
 
knallpilzv2
2:30 デイビット(訳注:ドラムです)と百々子。:D

 

    Guysmiley777
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
StaceyFoxxx
誰がそのbun bun bun bunを歌ってるんだろ。
俺の頭はすげえ混乱してる。
それにどうして百々子のグロウルがないんだよ。

 

    knallpilzv2
    すぅのプレイバックだと思う。:D
    ミックスでちょっと大きかったように思えるね。
     
     
    StaceyFoxxx
    ↑うん、それっぽい。
    BABYMETALのセットでは、修正されてた。
    完璧に聴こえたよ。

 
zyzzbrah95
なんでECはミックスから百々子のグロウルを外したんだろ?
昨日もそうだったんだ。
でもBABYMETALのセットでは、はっきりと大きく聞こえた。

 

    mortis4321
    グロウルは、BABYMETALのコンサートではバックトラックの可能性が高い。
    そしてECは、バックトラックが一切ないっぽい。
    俺はそっちのほうが好きだね。
    とはいえ、百々子のグロウルを生で聞けたら素晴らしいだろうから、将来的にんはやってほしい。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑>ECは、バックトラックが一切ないっぽい
    それが1番理に適ってる。
    答えてくれてありがとう。
     
     
    anavsc91
    ↑バックトラックがないなら、誰がBun bunをやってるんだろ。
     
     
    knallpilzv2
    それぞれのバンドのミックスは大きな違いがあるみたいだね。
    主に、それぞれのアクトが他のアクトなしでやれるようにやってるんだと思う。

 
mappofromhell
最後のほうで、ちょっとバックトラックが乱用されてると思う。
神バンドでまたやった時、最後にECの人たちと女の子たちが一緒になった時、レディたちは誰も歌わなかったんだ。

lennyg47
すぅは素晴らしく聴こえる!
もあと百々子のマイクは、もっと大きな音にする必要がある。
ケヴィンとニコがBABYMETALのセットに参加してるビデオはある?

 

    ctrl-alt-shift-s
    BABYMETALのセットは30分後だ。

 
dangermouseuk01
グロウルは、百々子がトライしてみたかったもので、また慣れてないから、ちゃんと出来るようになるまでレコーディングしたものを使うのかもしれない。
もちろん俺は専門家じゃない。
でもグロウルをやってる人たちを見てきたし、正しいやり方と間違ったやり方があるんだ。

 

    metaleezer
    ダンスしながらグロウルするのは難しいと思う。
    ダンスしながら歌うのさえ、ちゃんとしたトレーニングをっしないと難しいんだ。

 
Putrid-Classroom5101
バックトラックを使ったり、異なるミックスを試してみたりして、どれが上手くいくかをチェックするのは問題ない。
BABYMETALとElectric Callboyのスケジュールを見ると、長いし、おそらくきついと思う。
どっちにとっても良いものが見つかることを願うよ。
 
 
LightChaotic
この曲を一緒にやる度に、すぅがECのメンバーと関わるようになってて、最高だね。
すぅが定期的にまわりを見て、色んなメンバーに微笑みかけてるのが分かる。
すぅとニコは、BABYMEALのセットの時、ブリッジでお互い合図することさえしてる。
この曲をやってる時、マジでリラックスしてるっぽいね。
 
 
Reimu_Nick
Rock am Ringで2回、RATATATAをやったんだ!
俺は2回とも前のほうにいたよ。
過去最高のパフォーマンスだったね。
 
 
poleosis
これのファンカムも観たけど、ファンカムのほうがいいね。
 
 
tafkat
すぅが半分の時間でマイクを使ってないし、使ってるとこはバックトラックがあるから二重に聴こえることが気になる。
誰かが“Bun bun bun”を歌ってるようには聴こえない。
俺が間違ってることを願うけど、必要のないバッキングトラックの使用はマジでうんざりするわ。
 
 
Cradlerocker_1995
すげえ楽しい。
シェアしてくれてありがとう。
 
 
Impossible-Weird3354
BABYMETALのセット:

https://drive.google.com/file/d/1vKBv_6iUUHY5PWJJWgpTdMP95MhN6Cd5/view
 

    mappofromhell
    君は最高だ。
     
     
    Some_Road_3722
    最初の1分で観客を魅了っした!
    素晴らしいパフォーマンスだ。
     
     
    MetalNCarnet
    彼女たちが上手くやってるのを観ると幸せな気持ちになるわ。
     
     
    LightChaotic


     
     
    Windyandbreezy
    ヘドバンギャーやらなかったの?
    珍しいな。
    シンシナティではやってほしい。
    夢のような話だけど、Meta Taroも生で観れるといいな。
    日本でしかやらないっぽいけどね。
     
     
    JustJ4Y
    ミックスがかなりラフだ。
    ギターの音が小さすぎるし、バッキングトラックがうるさすぎるし、ドラムはすかすかだ。
    とはいえ、それがフェスなんだよな。
    新しい衣装は素晴らしいね。
     
     
    JohnB893
    ↑完全に同意する。
    音がすげえ小さい。
    残念だ。
     
     
    Extra-Yak2345
    ↑放送されたものと現地でのミックスは違うんだ…。
    放送で聴こえるものが、必ずしも会場のスピーカーから聴こえるものだとは限らない…。
     
     
    ResplendentShade
    ↑だな、メタり!!でもあがちょっと座ってから“I said Everybody get looooow!”って言ってるけど、ファンカムではちゃんと聞こえるのに、プロショットではミュートされてる。
     
     
    GG-METAL
    BABYMETALは技術的な困難があっても、全力を尽くしてる。🤘🏽😎

 
yena

 
 



 
 
 
 
キアヌ・リーブスが日本人女性ユニットとまさかの4ショット!年の差30歳以上もノリノリでポーズ:
https://news.yahoo.co.jp/articles/44189ea3f5eddc78ef1c3331b21163ce151a61d0
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私は誤解していた。私が皆に「私は誤解されている」と言ったときにさえ、私は誤解を受けていたのだ。
セーレン・キェルケゴール

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1db8eey/ratatata_proshot_from_rock_am_ring_during/