来年、BABYMETALは15周年だけど、なんか特別なことをするのかな? 【海外の反応】

 
 
本日は、来年に15周年記念を祝ってなにかするのか、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
dangermouseuk01
来年、なんか特別なことするかな?
15周年記念なんだ。
2025年、BABYMETALは2010年にデビューしてから15周年を迎える。
それって彼女たちがお祝いしたがるものなのかな?
それとも、いつも通りなのかな?
もしやるとしたら、なにを見たい?
百々子を加えたオリジナルアルバムの再レコーディングをするかもしれない。
ニューアルバムは来年に出ると思うから、15周年よりそっちのプロモーションで忙しくなるかもね。

 



 
 
JPSILVA1893
O

 

    ViperRby2
    T
     
     
    yena
    ↑F

 
jwa725
Perfumeは、メジャーデビュー15周年に3枚組の回顧的なものを出した。
あれは実際は、Perfumeの結成20周年だったんだよ。
アミューズはPerfumeとBABYMETALの扱いが似たとこがたくさんあるから、20周年は祝うかもしれないね。
祝う前に、百々子のいるニューアルバムを出す必要があると思う。
10周年の時は1年丸々続いたし、2年の封印期間もあって、あれからは大きいことがない。
もしなにか祝うとしたら、特別なコンサートになるかもしれない。

 

    Dawnshroud
    その“お祝い”によると思う。
    もしなんらかの形で百々子を入れて昔の曲を再リリースしたいなら、今がその時だろうね。
    古い曲の多くを新しい曲に置き換えるニューアルバムに取り組む前の期間みたいなものだ。

 
JMiguelFC
Only The Party God Knows..
 
 
BurnNPhoenix
まぁすぅは、女性だけのメタルフェスをやりたいと言ってた。
ナイトウィッシュと、いくつか他のバンドを挙げてたね。
俺は、ナイトウィッシュの元リードぼーっかるのターヤがファンだったことは知ってる。
こういうものを15周年に実現したら壮大なことになるぞ。
XGのSimonとKOBAを一緒にプロジェクトに参加させるかもしれない。
クレイジーだw
BABYMETALはクレイジーで成功してるんだから、やっていいと思う!
 
 
sjioldboy
俺の願いは、アミューズがBABYMETALの歴史全体を完全に受け入れて、初期のKawaii時代のコンサートをリマスターして再リリースすることだ。
あと、ダークサイド時代のもののYOUTUBEへのアップロードをブロックし続けないことだ。
2018年から2020年のコンテンツの欠如は、年々顕著になっていってる。
もあバンギャーのビデオを除けば、新しいファンは2010年から2017年か、2021年から現在までのハイライトに限られてるんだ。
カジュアルな視聴者は、たとえばレジェンドSを観たことがないんだ。
 
 
MikeyJ2k4
武道館でまたやってほしいけど、やらなそうだな。

r3ap4r
多分、ありそうもないね。
でも2025年、スリップノットは25周年を迎える。
だから誰にも分からん…。

 

    InvestmentOk7181
    25周年じゃなくて30周年だよ。:P
    多分、BABYMETALがSkin TicketかIowaをカバーするかもしれない。
    そしてスリップノットがおねだり大作戦をカバーするんだ。

 
Excellent_House_562
いい考えだね。
俺たちは待ってみるしかない。
 
 
Bouljonwerfel
すぅ、もあ、百々子、ゆいの4人全員がそれぞれのパートがある、或いは一緒に歌うヘドバンギャーのスペシャルバージョンだ!
夢を見させてくれ。

 

    MosoRokku
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
     
     
    JMiguelFC
    >夢を見させてくれ
    夢見ることは、まだ無料だ…。

 
TheAlomar_
OTFGK。
 
 
BrianNLS
だね。
BABYMETALがなにを思いつこうと、俺にとってそれは上手くいく。
 
 
zyzzbrah95
去年、BABYMETALはほぼほぼ終わって、百々子が加わって生まれ変わったことを考えると、厳密には来年は2周年ってことになる。
少なくとも、伝承的にはね。
そしてKOBAが自分の伝承が大好きだってことはみんな知ってる。:D

 

    dangermouseuk01
    前に女の子たちが終わって生まれ変わったことあった。
    それでも10周年記念があった。
    だから伝承と関係なく、15年続いてることになる。
     
     
    Evifes
    ↑もあの場合、26歳のうち15年だ…。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑もあはまだ24歳だ。
    来月、25歳になるんだよ…。
     
     
    Evifes
    ↑来年の話だよ。
     
     
    zyzzbrah95
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    もちろん、俺はばかだ。(そして寝るべきだ)
     
     
    Evifes
    ↑いや、俺がもうちょっと分かりやすく書くべきだった。
    2時47分だし、俺も寝ないと…。
     
     
    zyzzbrah95
    >前に女の子たちが終わって生まれ変わったことあった
    女の子たちはそうだけど、BABYMETALがこれほど強く“終わった”ことはなかった。
    BABYMETALは再生後に新メンバーを加えて、ロゴも変えた。
    そして来年、伝承がどうであろうと15周年を祝うべきってのに同意だ。
    俺は、KOBAはそう思ってないかもしれないってことを言ってるだけだ。
     
     
    dangermouseuk01
    ↑まぁ伝承のコンセプトの一部は死と再生だから、伝承的には最初からなにんも変わってない。
    だからKOBAにそういう理由での影響はないと思う。
    KOBAがどれだけ大真面目に受け取ってるか、或いはなにを考えてるかは分からんけどね。
    まぁ来年はニューアルバムを出すと思うから、おそらくツアーなどに焦点を当てるよ。
     
     
    AllElitest
    No No No…、2周年なわけがないw
     
     
    BurnNPhoenix
    そうなのかもしれないな。
    でも厳密には、彼女たちの15周年だ。
    KOBAとXGのSimonが一緒になれば、どんなカオスが生まれるか誰にも分からない。

 
 



 
 
 
 
靖国神社落書き動画拡散 石柱に放尿? 高須院長“懸賞金”1000万円:
https://www.sponichi.co.jp/society/news/2024/06/03/kiji/20240603s00042000104000c.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
右か?左か?の決断をするわけですが、その決断で深く悩んでもあまり意味がないのです。なぜならどっちを選ぼうがその結果の善し悪しは、人生をやり直さない限り一生わからないからです。
藤子不二雄(A)

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d5zx6g/will_they_do_anything_special_next_year_15yr/