他にBABYMETALとコラボしたら上手くいきそうなアーティストは? 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALと上手くいきそうなアーティストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
attiva21
他にBABYMETALと上手くいくと思うアーティストは?
俺は今日、Wind RoseのMine Mine Mineを聴いてたんだけど、BABYMETALのMeta Taro(ミドルテンポのフォークメタル)を思い出したんだ。
最近、BABYMETALのコラボがホットだから、この2つのプロジェクトは上手くいくかな?
それとも、Wind Roseはドワーフのテーマに限定されすぎてるかな?
民間伝承っぽい雰囲気を残したドワーフと侍のクロスオーバーなんてどうかな?
 
君が見たいBABYMETALと上手くいくと思うアーティストを教えてくれ。

 



 
 
nilluzzi
The Huとのコラボがまだないことにショックを受けてる。

 

    attiva21
    すでに一緒にツアーしてるから、その可能性が1番高いかもしれない。
     
     
    BiliousGreen
    ↑The Huも、BABYMETALとのコラボしたいと言ってるよ。
    BABYMETALがやりたがってるか次第なんだ。
    多くのアクトはBABYMETALとコラボしたがってる。
    だからBABYMETALは誰とやるか選ぶことが出来るのさ。
     
     
    General_Cartman
    面白いことに、どういうわけか俺がBABYMETALを知ったのは、The Huが切っ掛けだ。
    彼らは2022年のヨーロッパツアーで、サバトンのサポートアクトを務める予定だったけど、そのツアーは延期されて、代わりにBABYMETALがサポートアクトになったからね。

 
ladyalot
Dethklok/ブレンドン・スモールと一緒に1曲やってほしい。
 
 
Abject-Entry-1081
俺は、BABYMETALがメタリカやメガデスとやってないことに驚いてる。

 

    Candelpins1897
    どっちもやらないよ。
    アンスラックスやデフトーンズのほうがチャンスはある。
     
     
    Abject-Entry-1081
    ↑デフトーンズは最高のアイデアだ!
    百々子がグロウルするI watched you changeのような曲のコラボは、かなりクールだと思う!

 
Bodhi_ZA
Bloodywood。
すげえ楽しいインドのメタルバンドだ。

 

    SilentLennie
    お互い好きだと言ってるから、時間の問題であってほしいね。

 
Su-Metal_DEATH
マキシマム ザ ホルモンはすげえことになるぞ。
 
 
VulpineDeity
ジョン・カーペンターは、BABYMETALの大ファンだし、すげえサントラをいくつか作曲してる…。
FDTDでやってるすぅのボーカルで、ホラー映画のイントロやアウトロの曲はめっちゃクールかもしれない。

ジョン・カーペンター:私の人生は、BABYMETALにお墨付きをもらえば完璧なものになる 【海外の反応】


 

    JMiguelFC
    彼はコメディもやったよ…。
    あまり有名じゃないけどね。

 
SmolRavioli
Unlucky Morpheus — Kawaiiシンフォニックメタル。
 
 
Depressja
Blind Guardianが最高だろうね。

 
 
Remote_Charge4262
Distortionを初めて聴いて、スリップノットとのコラボは素晴らしいものになると思った!

 

    metalizumuzumu2299
    BABYMETALとスリップノットのコラボのためなら、魂を売り渡してもいい。
    百々子とコリィがひとつの曲でグロウルしてるのを聴くためなら、家族だって売り渡す。
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑俺の家族も一緒に売っていいぞ!😅

GnomesSkull
直接の回答ではないけど、俺にはBABYMETALがレディ・ガガの次のアルバムでフィーチャーされるという持論がある。
その根拠は、過去の仕事の関係と、ガガが“次のアルバムは、今までとは全然違うサウンドになる”みたいなことを言ってるからだ。
だからあまり期待しないでくれ。

 

    duckster1974
    彼女は良いコラボパートナーとして、俺も考えたよ。

 
HoyabembeDreamtime
Buckethead。
 
 
syfy35
Otyken。

 
 
fuckoffanxiety
エンター・シカリ。
マジで上手くいくと思うわ。
 
 
Healey_Dell
メシュガーかCar Bombが笑えると思う。
明らかに実現はしないけどね。
 
 
Serious-Memory-8138
Band maidかカルヴィン・ハリス。
 
 
robbert802
花冷え。

 

    Para-Less
    賛成。

 
guyoverthrre
シアトリカルにするために、メタリカかGhost。
 
 
bonafont96
Band Maidと一緒にプレイするために日本に今いるThe Warning。
 
 
FutureReason
BTS、テイラー・スウィフト、ルーク・コムズ、チェチーリア・バルトリ…。
 
 
Cradlerocker_1995
エド・シーランが、ファンであることを公言して、一緒にやるのは楽しいだろうと言ってたのを覚えてる。
彼がどれくらい本気なのか、或いはどんな感じの曲になるか分からないけど、それは間違いなくメインストリームの宣伝をBABYMETALに与え、おそらくヒットするしね。

 

    duckster1974
    マジでいいアイデアだ。
    彼のことは思いつかなかったわ。

 
Velmetal
Metalverseだね。

 

    kovian
    戸高美湖とすぅのパワーバラード。

 
kovian
このトピックになる度に、俺の夢はPerfumeとBABYMETALのコラボだ。
あと、Kpopグループとコラボすることも出来るね。
俺のチョイスは、itzyかTwiceだ。
 
 
Nithoth
Radio Fishとコラボしてほしい。
すぅとShingoはすげえラップデュエットをすると言って間違いないと思う。

 
注:なにこれ。Shingoって藤森慎吾?w
 
 
Big_Moose_3847
ケンドリック・ラマー。

 

    crazy_lolipopp
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
zyzzbrah95
RATATATAのリリースで俺の1番の願いは叶った。
でも他の願いがいつか叶うなら、NightwishとAtarashi Gakkouとのコラボがいい。
 
 
TheAlomar_
俺の好みは、メタルバンドとのコラボだ。
 
 
crazy_lolipopp
もちろん、カンニバル・コープスだ。
 
 
El_Archidan
なんでPoppyとのコラボが実現しないんだ?
 
 
JMiguelFC
水野由結か、メタリカさん…。
 
 
PS_FOTNMC
Yoasobiとコラボしてほしい!
すぅとIkuraのデュエットなんて最高だ!
 
 
Delvisual
きゃりーぱみゅぱみゅ。
 
 
Candelpins1897
Ghost、Silent Siren、Fear Factoryは思い浮かんだ。
 
 
AwesomeWhiteDude
マストドン。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相性のことを英語ではケミストリーと言います。すなわち、人間関係における相性も化学薬品と一緒で、混ぜあわせ方一つで、毒にも薬にもなる。
梅森浩一

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1d656ys/other_artists_you_think_would_work_well_with/