BABYMETALとElectric CallboyのRATATATAのMVにいちゃもんつけてる人がいる! 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAのミュージックビデオに対するイチャモンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mirza Seferagić
今、Twitterでこんなのを目にしたんだ。
この人は、BABYMETALが“主に未成年のオーディエンス”に酒を勧めてると本気で思ってるんだよ…。
 
爆笑したよ…w
 
女の子たちは、文字通り、バーで座ってる!
彼女たちは飲む代わりになにをすればいいんだ?
“飲酒運転すんじゃねーよばか!”とか“未成年ならこれを観るんじゃねえ”ていうプラカードを掲げればいいのか?


 



 
 
Ronny Montoya
どこにだってばかはいる。

 

    Mirza Seferagić
    それに異論を唱えることは出来ない。🙂
     
     
    Ronny Montoya
    ↑OPのに対する反論は、BABYMETALはジュースバーで、スムージーを飲んでたんだ!ってもおのだね。😆
     
     
    Carl Lóng
    ↑或いは、モクテルを飲んでるのかもしれないってものだ。
    知らない人のために言っておくと、モクテルはノンアルコールのカクテルだ。

 
Zackamania Roeder
彼女たちはみんな21歳以上だから、なにが問題なんだ?

 

    Mirza Seferagić
    その通り!
    その投稿はめっちゃばかだ…。
     
     
    Zackamania Roeder
    ↑BABYMETALは、正しいことをしてないなら、ヘイターはいないと思う!
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑そう、人気がある人はいつだってそうだ。
    人は理由もなく、他人を嫌うのさ。
    ただ憎むためだけにね。
    哀れだよ。

 
Greg Garza
勘弁してくれ。
 
 
Miguel Dominguez
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!🤣🤣🤣
 
 
Stefan Ehekircher
それにアルコールが入ってるかどうかも分からないじゃん。
撮影中だし、おそらく入ってないでしょ。
別にテーブルの上にジャックダニエルのボトルがあるわけでもない。
でも未成年をステージで磔にすることは全然問題ないw😂

 

    Stefan Ehekircher
    すぅの16歳の誕生日前。
    KOBA:“すぅ、誕生日になにをしたい?なんかアイデアある?”
    すぅ:“ビールを飲みたい”
    KOBA:“は?それは違法だ。責任感がなさすぎて凄く失望してる!物凄いスキャンダルになるぞ!でも君がいいなら、君をステージで磔にしてもいいぞ”
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑すぅ:“でもそれは退屈すぎるよ…。すぅはビールのほうがいい!”
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑もしすぅが16歳でビールを飲んでたら、彼女のキャリアは終わってた。
    アイドル業界は残酷なんだ。
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑だな。

 
Enrico Musante
でも彼女たちはフルーツジュースを飲んでるんだ…。

 

    Mirza Seferagić
    確かにそう見えるね。
    でもカクテルかもしれないからってことを言いたいんでしょ。
    とはいえ、それにしたってあほな思い込みだけどね。
     
     
    Stefan Ehekircher
    ↑カクテルっぽいけど、多分アルコールは入ってない。
    彼女たちは、仕事中に酒を飲むにはプロフェッショナルすぎるんだ。
    でも仕事の後は飲んだかもしれない。

Alec Bencsics
BABYMETALは、日本で独自のビールブランドを持ってるんじゃなかった?
誰が気にするんだ?
他のロックバンドがどんなことをしてるか聞くまで待てよ。
 
 
Kenneth Cassar
俺なら“彼女たちは大人だ。乗り越えろ”ってレスするね。
 
 
Brian Taft
ばかはばかだ。
このしょーもないことが、ファンベース以外で“物議を醸す”なら、俺は大賛成だね。
 
 
A.J. Hartley
BABYMETALカクテルを考えてる者として、これには賛成だw

 

    Mirza Seferagić
    ばかなやつはなんにでも腹を立てるんだ。
    見ててすげえ悲しいわ。
    でもめっちゃ面白くもある!😆
     
     
    Aldo Guerra
    それはカラオケルームだっての。🤣🤣🤣
     
     
    RJ Dunn
    BABYMETALカクテルの例を挙げてくれ。
    めっちゃ知りたい。
     
     
    A.J. Hartley
    ↑俺のビデオをチェックしてくれ。

     
     
    RJ Dunn
    ↑クール、ありがとう。

 
Kenneth Cassar
彼女たちは多分、そんなばかげたコメントは気にしないよ。
でも俺がすぅだったら、次のビデオではウイスキーのボトルをラッパ飲みするね。😁
 
 
Dustin Wayne Sharp
そんなばかげたこと本気で言ってるわけがない。
女の子たちは飲める年齢なんだぜ。
 
 
ヴォロンテ ステファノ
なんてピエロだ。
 
 
Jodi Huff
BABYMETALファンって未成年なの?

 

    Patrick Byrne
    ありえないw

 
Mohd Fahmi Jasni
それはバーじゃなくてカラオケだw
そして彼女たちはジュースを飲んでるんだ。😂😂
 
 
David Dallas
オーマイガッ、それはミームよ。😭
それオリヴィア・ロドリゴについてのツイートから始まったの。
本気じゃなくて、ジョークなのよ。

 

    Mirza Seferagić
    そうなの?
    さっぱり分からん。
    オリヴィア・ロドリゴをフォローしてないんだ。
     
     
    Lara Barney
    ↑オリヴィア・ロドリゴが21歳の誕生日にグッズとしてショットグラスを発売した時、彼女のファンが“飲酒を宣伝する”のが気にくわないってツイートしたことから始まったのよ。
    それからは、Twitterでミームになって、自分の好きなグループにその言葉を使うようになったの。
    ネットのユーモアなのよ。
     
     
    Mirza Seferagić
    ↑それクールだ!
    全然知らなかったよ。
     
     
    Tim Tinsley
    ↑テイラー・スウィフトが酒を飲んでる写真とかでも同じことが起こったと思う。
    キーボードウォリアーたちだ…w

 
Aldo Guerra
そこはバーでもナイトクラブでもない!
そこはカラオケブースだ!🤣🤣🤣
テーブルには、マイクが3本あるじゃん。
大きな窓からは東京の街並みが見えて、壁にはネオンが飾られてる。
そしてそういう場所では、アルコールも提供されるけど、主に軽食やフルーツスムージーを提供してるんだ。
 
 
Tyler Maw
彼女たちはみんな大人だし、子供たちはいつも酒を目にさせられてる。
彼女たちは宣伝してるわけじゃないと思う。
 
 
Richard Wilkinson
なにが問題なの?
彼女たちは21歳以上だぞ。
彼女たちが楽しんでるのを見るのはいいことだ。
 
 
Daniel Robert Wall
そのツイートのリンクを貼ってくれ。
笑いが好きなんだよ。😂😂😂

 

    Mirza Seferagić
    もう数時間経ってるから、見つからないと思う。
    でも誰かが、これはオリヴィア・ロドリゴに関連したミームだと言ってた。
    俺には全然分からんけどね。
     
     
    Daniel Robert Wall
    ↑まぁ未成年の子供たちは、酒よりもっとひどいものを見てると思う。
    俺たちはめちゃくちゃな世界に住んでるんだ。

 
Samm Polliard
年齢なんて重要か?
それモクテルかもしれないじゃん。
 
 
Michael Vogt
花冷えのミュージックビデオで、その人が怒ったのかどうかを知りたい。😄😄

 
 



 
 
 
 

 
 

⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!
 
 
⊂(^ω^)⊃ セフセフ!!

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
薔薇に棘があるから文句を言うか、棘に薔薇があるから喜ぶかである。
トム・ウィルソン

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/