日本のサラリーマン消しゴムがとんでもないことになってる 【海外の反応】


 
 
本日は、日本のサラリーマン消しゴムです。
部屋を明るくしてご覧ください。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
この消しゴムを使うにつれて、ゆっくりとハゲていく。

 



 
 
white_ss_male
或いは、こうなる。


 

    benlachouette
    君は今まで消しゴムがそんな状態になったことあるのか?
     
     
    zenbuds
    同じこと言うためにここにきたわw

 
iamamarti
それからゆっくりと、クビを切っていく。
 
 
asdfg876
これは明らかに消しゴムを使ったことない人が考えたんだ。
 
 
mokujinone
こっちもあるぞ。


 

    candycrushlordy
    それどこで見つけたの?
    ひとつ欲しいわ。

 
kaarel314
みんな最初は角っこを使うでしょ。

 

    yeetmobile69
    新たなパターンのハゲが発見されるよ。

 
holydragonloli
消しゴムがハゲになった途端…、なんでも消してしまうパワーを得る…。


 

    ferathir99
    俺もミスも消してくれるのか?

 
gobekli_pepe

 
 
tiffauges

 

    ouchpad
    まさに彼のように見える!

 
zinaldo

 
 
haveltherock88
ワォ…、すげえ不必要だ。
 
 
jakseticlisa


 
 
meinnigger
当然、また日本だ。
 
 
allhaisshit
でも誰が彼らの脚を切り取ったんだよ。
 
 
atemple268
ちょっと俺に似てる。
 
 
hotcake7
彼はゆっくりと命を落としもする。

 

    swarleyswarlos
    典型的な日本の労働者だ。

 
kaelorn
サイタマバージョンはあるの?
 
 
_arist0tle_
アジア人ってのは最高に奇妙なものを生み出すな。
 
 
pantherjelly007
このアイデアは、性差別に根差してる。
前から言いたかったんだ。
 
 
t_rog
俺の金を受け取れ!
 
 
tdare
もしそれがブードゥー人形みたいなもので、誰かの生え際の運命をコントロールできるとしたらどうする?
 
 
tiller1712
男であると自覚してる者として、これに気分を害されたから、これは市場に出されるべきじゃない。
 
 
shima2001jp


 
 
genoshock1987
でもそれってちゃんと消せるの?
汚れちゃうだけ?
 
 
its_the_raw
ブライアン:鉛筆でそれを突っつけ。
俺:なんで?
ブライアン:いいからやれ。
 
 
hodorf
それはレイシストだ。
 
 
semicroustille
消しゴムってのは、ミスをする人たち用だ。
 
 
gunokun
20年前にこれが必要だった。
 
 
greenbee
ハゲのスタイルを選ぶことが出来るぞ。
 
 
buhgb
みんなまだこういうものを使ってるのか???

 

    bithb
    俺たちの中には、数学の宿題がある人もいるんだ。XD

 
limeleaf
ブリトニー・スピアーズの消しゴムがあるのか?
 
 
nika_panika


 
 
bee2wolf
誰もそんなに長いこと消しゴムなんて持ってない!
ハゲになるまで待ってられん。
 
 
maxohl
頭蓋骨と脳みそも加えるべきだな。
 
 
hermanfrancis
サラリーマン消しゴム。
それってかなり悲しい。
 
 
gelombang
リンクをくれ。
 
 
kanzaki006
当然、それは日本人だ。
 
 
avrahams1
俺は20年、消しゴムを使ってなかったけど、この画像から匂いを嗅ぐことが出来る。
 
 
jvto116
どうして髪がないとストレスが溜まってるように見えるんだろ?
同じ顔なのに。
 
 
zx_jockey
誰か俺のブードゥー消しゴムを作りやがったんだな!
 
 
varmkorv96
逆側から消しゴムを使ったらどうなるの?
 
 
greencoalateddy
必要ないけど、それどこで買えるの?

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
カツラが経費で落ちるとは聞いていたが、植毛は経費にならないと初めて知った。
板東英二

 
 
https://9gag.com/gag/a31z2Lv