BABYMETALとElectric Callboyのコラボ曲リリースが正式に発表されたぞ! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALとElectric Callboyのコラボが正式に発表された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
BABYMETAL x Electric Callboyが正式に発表されたぞ。

 



 
 
El_Archidan
あぁ…、今じゃ演技と台本があるビデオを作ってるのか?
いいね。

 

    ctrl-alt-shift-s
    まさにこれはElectric Callboyがやるようなことだね。
     
     
    El_Archidan
    ↑Electric Callboyは良いバンドだ。
    BABYMETALがやるものにしてはちょっと下品だけど、重なる部分があるのは分かる。

 
Fatty_Matty_1
昨日リークを聞いてから、ワクワクしてるよ!


 
 
JPSILVA1893
このミュージックビデオはすげえ楽しそうだ!
 
 
Prize_Week6196
この結末は2通りしかない。
1、壮大なばかみたいなものになる。
2、壮大な大惨事になる。

 

    motherchuggingpugs
    俺の金は前者に賭ける。
    そして俺はそれを気に入ることになる。
     
     
    TheAlomar_
    昨日リークされたから、隠す理由がなくなって発表したんだろうな!😅
     
     
    Cradlerocker_1995
    それはBABYMETALだ。
    間違いなく最高のものになる。
     
     
    JGabrielIx
    俺は壮大なばかばかしい大惨事への心構えが出来てるぞ。

 
ZZZXMOONLORD4EVAZZX
これって、Electric Callboyの曲ってこと?
それとも、BABYMETALの曲ってこと?

 

    mardymarve
    BMTHのKinglayerみたいなものを期待してるよ。
    50%くらいがBABYMETALのものね。
     
     
    ZZZXMOONLORD4EVAZZX
    ↑それクールだろうな!
    でも個人的には、メタり!!みたいにBABYMETALが生でやるものを期待してる!
     
     
    gmroybal
    ↑来週末、一緒にやるよ。
     
     
    nomad_jayy
    なにを期待すればいいのか分からん。
    いつもBABYMETALはただのバックグラウンドパートってだけじゃなく、本物のコラボをするから、俺はElectric Callboyの曲であってほしい。
    他方で、BABYMETALの新曲への準備は100%出来てるぜ!

 
matmosmac
これからは、KOBAが木刀を振り回しながらFox God Crewに指示してるのを想像することになるな。

ctrl-alt-shift-s
それはYusuke Yamasakiっていうドイツに住んで働いてる日本人の役者だと言って間違いないと思う。
Electric CallboyのMC Thunder IIのミュージックビデオに出てるから、知ってる人もいるかもしれない。
つまりこれは、Electric Callboyスタイルのビデオを観れることを示してるのかもしれない。

 

    jabberwokk
    GO YOU GOT IT
    GO! GO! YOU GOT IT!
    ICHI NI SAN KAWAII
     
     
    D00dmeister
    ↑EINS ZWEI DREI KAWAIIであるべきだ。(訳注:ドイツ語で1、2、3)
     
     
    jabberwokk
    ↑それマジでいいね。:D
     
     
    Appropriate_Scene_12
    プリセーブサイトによると、著作権はCentury Media Recordsが保有してる。
    それはElectric Callboyのレーベルで、Sony Musicが所有してる。
    だからこれはECの曲だと思う。
    それこそシングルjacketの画像に時代遅れのロゴが使われた理由なのかもしれない。
    Leave It All Behindのリリースと似たようなものかもね。

     
    注:あぁ、確認したら、確かにBABYMETALのロゴが古いですね。
    ゆいの髑髏があるし、もあのハートがある。
     
     
    Mudkoo
    >これは、Electric Callboyスタイルのビデオを観れることを示してるのかもしれない
    確かにそうだけど、いつも彼女たちが衣装を着てるのが残念だ。
    この機会にECみたいないつもと違うふざけた衣装でやれないのかな?
    まぁ期待するのはやめよう。

 
I_Shuuya
曲のタイトル、リリース日、画像、すべてのリークが正しかったんだな。
 
 
Vault0Enforcer
リークによって発表するしかなくなったのではなく、元々今日発表する予定だったことを願う。
 
 
buntastic15
この曲でばかげたECスタイルのミュージックビデオを観れることを願う。
 
 
mawariyu
このコラボに興奮を抑えられない。
プレビューはアメージングに聴こえた。
今までのBABYMETALのミュージックビデオとは全然違うものになってほしいね。
演技もあるし、女の子たちが出てきて演技をしてくれるといいな。
それ最高だぞ。
それに俺たちヨーロッパ人は、間違いなく生で新曲を観れるぞ。(もしBABYMETALの曲だったら)
 
 
xSilverMC
このビデオでオフィスの格好をした女の子たちを見たかったわ。
 
 
Bones12x2
てかリークされたものを聴かなくてよかったわ。
俺は彼らが望むような形でこのコラボを消費したい。
 
 
Mudkoo
エキサイティングな時間だ!
 
 
A_A-M
みんないつもコラボに興奮してるね。
俺はニューアルバムがほしいだけだ…。

 

    deebz41
    去年出たばかりじゃなかった?

 
Bones12x2
大きなディスコボールがあるプリセーブの画像で、すぅの曲がった腕と指がすぐに分かる。
俺の関節は真逆なんだよ。
すぅの関節の曲がり具合を見てるだけで痛くなる。

 

    jabberwokk
    これだな。

 
Kephiur
BABYMETALがBABYMETALであることを望んでるのは俺だけなわけがない。
これらのコラボは、もう手に負えなくなってる。
確かにLeave It All Behindは最高だったけど、あれは1回限りで、すべてが完璧にハマって、完璧に処理されたんだ。
露出のためってのは分かってるけど、俺の好みじゃないんだよ。

 

    aertyar
    なにもないよりはアルバムのつなぎにコラボがあるほうがいいと思う。
     
     
    Arcaneapexjinx
    ↑同意する。
    アルバムが出る頃にはコラボが落ち着いてることを願うだけだ。
     
     
    Nightly_Grace
    2026年まで次のアルバムが出ないことを考えると、コラボを受け入れるのがベストだ。
    じゃないと新しい曲が手に入らないんだぜ。

 
Vinelasher
どうやらBABYMETAL feat. Electric Callboyみたいだけど、アミューズ/Cooking VinylじゃなくてCentury Mediaからリリースされるってのが謎だ。 

    drupdum
    このティザーはECのYOUTUBEチャンネルにアップされてるから、Electric Callboy feat babymetalだと思う。

 
Waffelgamer12
Rock am Ringで一緒にやるのを観れると思う?
 
 
GrimRemembrance
これはやばい。
Fox Festのチケットを持ってるから、超ワクワクしてる!
どっちのバンドも俺のSpotifyのTOP5に入ってるんだ。😁
 
 
PillaisTracingPaper
松井愛莉を秘書役に使う機会を逃したな。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愛ゆえに…。
サウザー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1csmzp6/babymetal_x_electric_callboy_official_announced/