チアリーダーたちと一緒にキツネダンスをする日本のプロ野球選手 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、キツネダンスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本の野球選手のコスプレチアリーダー。

@pacificleaguetv ファイターズガール×モーニング娘。’24 #桑原将志 選手 #きつねダンス🦊 #コラボ🤣 #マルチアングルver #l北海道日本ハムファイターズ #横浜denaベイスターズ #プロ野球 #パリーグtv ♬ オリジナル楽曲 – パーソル パ・リーグTV公式

https://www.tiktok.com/@pacificleaguetv/video/7375853927654280456

 



 
 
haisenko
OPはばかだからコスプレの意味も知らないんだな。
 
 
glorious_yamato
俺なら…、彼女を愛する。

 

    itisfakemaillol
    “彼”な。
     
     
    icdvvcfhvcvbcv
    アジア人男性にとってのセクシーな女性:子供のように振る舞う大人の女性。
    それ以外の男性にとってのセクシーな女性:セクシーな女性のように振る舞う大人の女性。

 
krex90
彼はコスプレをしてるのではなく、彼女たちをからかってるんだ。
俺に言わせれば、いちゃいちゃしようとしてるんだよ。

 

    niramen
    いや、彼はダンスを楽しんでるだけだ。
     
     
    pooliosportspo
    日本では、笑いをとるために人をからかったりしない。
    彼はそれが好きなだけなんだよ。
     
     
    brendan_laroux
    彼はファンボーイだと思う。

 
itcrowded
彼から目を離すのが難しいのは分かる。
でも、チアリーダーのレディたちのキュートさを見ようとしてくれ。
 
 
qisos
その曲は、インターネットカルチャーの歴史を支えるものだ。

 

    zizzzzize

 
dracofurry
う~ん、すげえセクシーだ…。
女の子もね。


 
 
skillexx
今までこの曲を聴いたことがなかった。
どうして昔、これがそんなに人気だったの?

 

    szalay31
    シリアスなトピックや目標がなくても楽しかったんだ。
    2010年代はそれで十分だったんだよ。
     
     
    skillexx
    ↑マジで楽しかったか?
    みんなが真似してて、イライラした記憶しかないわ。
     
     
    alucard_abriged
    ↑現代の人たちはばかだし、影響されやすい子供だからだ。
    人気のものならなんでも好きな振りをするんだよ。

doomraver65
チアリーダーたちがキュートだ…。
 
 
clumsy101
“コスプレ”????

 
 
ttough1900
この曲大好きだわ。

 

    chunky_monky
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    それを探してたんだ…。

 
sonicthehedge
一緒に踊ってるってこと?
コスプレってのはそういうもんじゃないぞ。
 
 
martintemper
なんてこった、中国人の女の子たちは凄くキュートでセクシーだな。
 
 
guano_fun
待ってくれ、アメリカ以外にベースボールがあったのか?
 
 
pairy_henis


 
 
olfuck
やれやれ…、日本人はもっと賢いと思ってた…。
なんでひどい曲だ。
 
 
mister_lighto
なんでこんな音楽でさえないものをかけるんだ?
これはめっちゃごみだ。

 

    yakettysax
    マスコットがキツネなんだよ。
    キツネを題材にした君公認のもっと良い曲はあるか?

 
anon_uh_moose
チャンスがあれば俺なら。


 
 
ncode3
久しぶりにその曲を聴いたわ。
 
 
janderewo1
チアリーダーってのは、本当に士気を高めるのか?
 
 
shogrran
日本はベースボールが大好きなんだよ。
ベースボールの日本語もあるんだぜ。
 
 
thewholebottle
その曲、知ってるわ…。
 
 
miausimiau
そのキツネたちと遊びたい。
 
 
annatuglu
その曲を初めて聴いた時、俺は同僚に、この曲を忘れることは絶対にないだろうと言った。
彼は俺を信じなかった。
そして数年後、俺たちはここにいる。
 
 
hihihuju3


 
 
moyaatje99999
俺もそれくらいハッピーだったらなぁ。
 
 
mumppitulkku
みんなはその曲を聴き間違ってる。
それは、カナダ人が“What the fucks, eh?”って言ってるんだ。
 
 
batar79
どうやらその男は恋をしてるみたいだ。
それが、俺がこのビデオから理解したことだ。
 
 
mandochia
第三次世界大戦が起こったら、俺は喜んで日本を守るために命を捧げる。
日本人と日本の文化が大好きなんだ。
 
 
hell0menutty
彼女はマジでキュートだ。
 
 
xenderh
彼がチアリーダーのコスプレをしてるとこなんて見たくない…。
 
 
negrabushbeat
賢い国だな。
 
 
nofun2006
彼女たちは幸せそうだし、それはいいことだ。
でも曲は?
ありえん。
 
 
darmann7
彼女が笑ってるのが最高だ。
 
 
froggee
チアリーダーって妙な仕事だな。

 
 



 
 
 
 
懐かしい。
まだキツネダンスやってたんですね。
私がキツネダンスを記事にしたのは、もう2年前です。
ひとりめっちゃ可愛い子がいたのを覚えてます。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
美しい女と二人きりで歩いてゐる男は頼もしげにみえるのだが、女二人にはさまれて歩いてゐる男は道化じみる。
三島由紀夫

 
 
https://9gag.com/gag/a343DMv