BABYMETAL USツアーの追加されたアナハイムが売り切れ、3日目を追加するもすぐ売り切れる 【海外の反応】

 
 
今回は、アナハイムのショーの3日目が追加された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
brendabear99
House of Bluesアナハイムでの3つ目のショーが12月5日に追加された。

 



 
 
StevenColenso
House of Bluesは小さすぎると思ったんだよ。
これはそれを裏付けてるだけだ。
彼女たちを観たいっていう需要がたくさんあるのは嬉しいけどね。

 

    NDeceptikonn
    初日、いつものように早めに行く。
    VIPを手に入れたんだ。
    現地で会おうぜ。😁🤘🏻
     
     
    StevenColenso
    ↑よかったな、でも羨ましくもあるよ。
    俺は去年、Babyklokツアーで2回観たんだ。
    ヘッドライナーとして観れたらなぁ。
    特にあんなに狭いとこだと、観客はもっと盛り上がると思う。
    楽しんでくれ!
     
     
    NDeceptikonn
    ↑俺もそのツアーで観たよ!
    ロサンゼルスのYoutubeシアターで2日とも観た。
    初日はDethklokが〆だったから、BABYMETALを観た後に帰った。
    2日目はアンコールをやってくれて最高だった!
     
     
    Jetwave1
    ↑俺も君と同じことしたわ!
     
     
    NDeceptikonn
    ↑そうこないとね!

 
No_Tale_9642
アナハイムは甘やかされすぎだw
ファンにとっては勝利だけどね。
 
 
Metal_Fan-180
2日目のチケットがあったら、3日目も行けたのにな…。
でもまぁいいか。
 
 
JustSayNOriega
最高だ。
1日目と2日目は逃しちゃったんだよ。
3日目は間に合った。

 

    uwuanswers
    86ドルのチケット?
    1日目と2日目は、待てばもっと安くなるのかな。
     
     
    JustSayNOriega
    ↑そう、86ドルのチケットだ。
    1日目と2日目はソールドアウトしてると確信してる。
     
     
    Sir_Greyface
    >1日目と2日目は、待てばもっと安くなるのかな
    1日目と2日目は、転売チケットしか残ってないぞ。
     
     
    uwuanswers
    ↑説明してくれてありがとう。

 
The_Larchh
こんなこと前にやったことないよね?
同じ会場で3日?
Youtuberシアターをおさえるべきだったな。
まぁ俺は3日とも行くから、現地で会おうぜ!🤘🦊🤘

 

    AlexYMB
    だからソールドアウトし続けるんだよ。
    みんな3日とも買っちゃうからw

 
syorks97
これはクレイジーだ。
同じ会場で連続3つのショーなんて初めてかどうか分かる人いる?

No_Mail_3862
他に3つ全部行く人いる?
 
 
uwuanswers
YoutubeシアターでDethklokとやったロサンゼルスのショーみたいに、今回もダブルショーみたいなものなのか知ってる人いる?

 

    The_Larchh
    今回はBABYMETALがヘッドライナーだ。
    他のショーにはオープニングがいるけど、アナハイムについてはまだ分かってない。
    BABYMETALは通常、1時間くらいだから、それ以上は期待するな。
    最後にIDZが足されたら最高だけどね!
     
     
    uwuanswers
    ↑あぁ、OK!
    はっきりさせてくれてありがとう!

 
daveyhh
3日のうち1日手に入れたぞ!
 
 
The_Mofo_Cometh
3日目が259ドルのVIPしか残ってない。

 

    Gwynbleidd805
    だね、通常チケットはない。
     
     
    TheRightCantScience
    一緒だ!:(
     
     
    The_Mofo_Cometh
    ↑BABYMETAL大好きだけど、この会場で259ドルはちょっと高すぎる。
     
     
    SnooDrawings9781
    俺もそうだよ。
    一般チケットを見逃したのかな?
    それとも、あっという間に売り切れた?

 
LightChaotic
アトランタと…、ナッシュビル…。

View post on imgur.com


 
 
AwesomeWhiteDude
“ねえ、ちょっと知りたいんだけど、このバンドは前回、共同ヘッドライナーでYoutubeシアターを2日ソールドアウトさせたのに、このキャパ2000の小さな会場でやるってのは良いアイデアだと思う?”
“いや、問題ないと確信してる。アメリカで2番目に人口が多い都市圏で、大きな会場の重要があるなんてありえない”

 

    YUKI_RAY
    でも半分しか埋まらない大きな会場で1回やるよりはましかもしれない。
    それに会場によって金額が違うから、金銭的に大きな会場でやる意味はないのかもしれない。
    とにかく、生で彼女たちを観ることにワクワクしてる!
     
     
    AwesomeWhiteDude
    ↑チケットが早めにソールドアウトするのはいいことだけど、速攻でソールドアウトになるのはいいことじゃない。
    もうソールドアウトのショーがあるのはいいことじゃないんだ。
    “ワォ!彼女たちはマジで上手くやってる!”から、“くそっ、5分遅くてチケットを手に入れることが出来なかったから、3倍の価格で転売屋から買わなければならない”に変わってしまったんだよ。

 
anarchystone
4日目か…?
“チケットはもうソールドアウトしました。すぐにまたチェックしてください”


 

    Kmudametal
    今年はThe Forumでやるべきだったような気がする…。:)
     
     
    PuzzlePurr
    ↑或いは、少なくともまたYoutubeシアターでね。
     
     
    SnooDrawings9781
    一般チケットを手に入れられなかったから、そうであってほしい!
    でも女の子たちが気の毒だな。
    直前に会場を変えても、みんなのチケットは有効なのかな?
     
     
    Pope-Metal
    いや、HoBのスケジュールをチェックしたら、6日にSenses fail/Saves the dayのショーがある。
    2日に4日目が追加されない限りはないね…。

 
ponygals
木曜日のチケットを手に入れたぜ!
 
 
RXRSteelTracks
ソールドアウトした。
 
 
El_Archidan
なんでThe Forumで1日だけにしなかったんだろ。

 

    Lizzie-Metal
    そしたら、都合がつけば旅行したかもしれないわ。

 
Velmetal
今回スルーされたエリアのショーを加えるかもね。
 
 
Pope-Metal
この3日が同じセットリストじゃないことを祈るだけだ。
 
 
PuzzlePurr
仕事が終わるまで、このこと知らなかったわ。
そしてもうソールドアウトしたんだな。
ばかみたいな価格じゃなければ、転売チケットを買うかな。
 
 
navygamer
発売と同時に手に入れたわ。
12月が待ちきれないよ。
 
 
Tyler Truong Phong
この会場にしては、価格がめっちゃ高いな。

 

    Don Oliver
    だね、他のショーに行く予定だったら、こんなに払うことはなかっただろうな。
    でもこれは自分への一足早いクリスマスプレゼントだと思ってる。

 
Jay Cannon
彼女たちはベガスに戻る必要がある!
 
 
Joe Slagill
サンディエゴに来てほしい。
前回は、Kornと一緒だったんだよ。

 
 



 
 
 
 
ピットブル2匹が車からいなくなる 栃木の藤岡渡良瀬運動公園近く:
https://www.shimotsuke.co.jp/articles/-/907597
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
群馬から栃木に来てて逃げられたのに、警察に届けたのが翌日。ピットブルとは関係なしに、犬を飼う資格なんてないだろ。
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1daehzf/3rd_show_at_house_of_blues_anaheim_for_added_for/