BABYMETALのコスプレをして、コスプレコンテストで1位になったわ! 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALの女の子たちに見てほしいものです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Agata Więcławska
昨日、百々子のコスプレをして、コスプレコンテストに出たわ。
ベスト反映キャラクターで1位になったわ!
ポーランドからこんにちは!


 



 
 
Terry Havard II
おめでとう!
十分に相応しいよ!
 
 
Oi Stephen O’Brien
最高じゃん。
 
 
Rena Rose
Aww 凄いキュートね!
1位、おめでとう。😃
 
 
MC Cat
おめでとう!
君は素晴らしく見えるよ!
BABYMETALも気に入るだろうね。
BABYMETALにそれを投稿するか、チャレンジのひとつをやってそれを投稿するべきだ!🙏😊❤️🦊🦊🦊🦊

 

    Danny Tweedy Jr.
    いいアイデアだ。
    チャレンジビデオを投稿するべきってのに同意するよ。
    ギミチョコとRATATATAのチャレンジがあると思う。
     
     
    Agata Więcławska
    RATATATAでひとつ投稿したけど、間違いなくもっと撮れるわね!
     
     
    Lee Anthony Nardecchia
    アミューズ:

 
Faiezi Bakar
BABYMETALのコスプレだ!
アメージングだね…、おめでとう。
 
 
Dominik Czykieta
それどのコンベンション?

 

    Agata Więcławska
    Skierconよ。

 
Jason Brown
その衣装は完璧だし、アメージングに見える!
おめでとう!
 
 
Marcos Baez
オーマイガッ、優勝おめでとう。
君のコスプレはすげえアメージングだ。🦊🔥

 

    Agata Więcławska
    ありがとう!

 
Jodi Huff
あなた超キュートね。🥰
 
 
Miguel Angel Cortés


 
 
Jason Brown
ワォ!
その衣装はアメージングだし、よく出来てる!

Ken Thill
君の衣装がマジでいいね。
作るの大変だった?

 

    Agata Więcławska
    ありがとう!
    特に適切な生地を見つけることと、ホイルの部分を縫うのは難しかったわ。

 
Bob Voss
よくやったぞ!


 
 
Mirza Seferagić
百々子のコスプレは超クールだ。
俺もアンソニー・バロンのコスプレをしてみたけど、俺は太りすぎだから失敗したんだ…。
まぁ、多分、次こそは…。🙂

 

    Agata Więcławska
    コスプレは楽しむためのものよ。
    あなただってやれるわ!

 
Danny Tweedy Jr.
素晴らしい、女の子たちは君を誇りに思うだろうな。🦊🤘

 

    Agata Więcławska
    オーマイガッ、彼女たちが見てくれたら、ぶっ倒れちゃうわ!
    ありがとう!🥰

 
Robbie Gill
冗談抜きで、かなり印象的だ。
全部自分で作ったの?

 

    Agata Więcławska
    全部自分で縫ったわ。

 
Zul Fa Zura
素晴らしい衣装だ!
 
 
Ana Coria
そっくりじゃない、おめでとう!✨🖤🌈

 
 
 
 
 
 
 
 
最後にBABYMETALの振り付けの練習をする女の子です。
 
 
ComprehensiveLime857
うちの子が、BABYMETALの振り付けを練習してる。
娘がこれをやってるのを見つけて、撮らせてくれたのが嬉しかったわ。
娘の顔が映る度にフィルタを使ってる。
すぅ、もあ、百々子のような格好良いロールモデルが娘にいることにすごく感動してる!

My kid practicing her Babymetal choreo.
byu/ComprehensiveLime857 inBABYMETAL

 
 
 
ResplendentShade
Aww レディたちにそれを観てほしい。
気に入ってくれるはずだ。

 

    ComprehensiveLime857
    観てほしいわ!

 
megablast
最高だ。
テレビを壊さないようにね!

 

    ComprehensiveLime857
    ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
    それが頭に浮かんだことは認めなければならないわね!

 
JMiguelFC
>すぅ、もあ、百々子のような格好良いロールモデルが娘にいることにすごく感動してる!
メタルってのは、楽しい“洗脳”だ…。
若いうちから始めないとね。
 
 
dangermouseuk01
超キュートな未来のスターが誕生した。
 
 
thewitcherwho
小さな女の子を正しく育ててるね。🤘
 
 
Ben_Metal
これは素晴らしい。
 
 
Joella02
すっっっごいキュートだ!🤘🏻
 
 
Metal_Fan-180
最高じゃん!👍🏻
その子は間違いなく、愛情深い両親によって育てられてる。
 
 
Patrick0351
それは良すぎる。
シェアしてくれてありがとう。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相談するときには過去を、享受するときには現在を、何かをするときには、それが何であれ、未来を思え。
ピート・ジュベール

 
 
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1ed7eif/my_kid_practicing_her_babymetal_choreo/