変態のBABYMETALファン 【海外の反応】

ypTql3P.jpg
 
 
本日は、変態のBABYMETALファンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
LordApparition22
変態ファン。
最近、インスタをチェックしてて、汚らわしいBABYMETALのファンページに出くわし、その人はキモいセクシャルなキャプションを付けた彼女たちの写真を持ってた。
もちろん、俺はすぐにそのページを不適切報告した。
でも、考えさせられたんだ。
ゆいともあが殆どの国で成人である18歳になったら、そういうゾッとするものが出てくることになるし、このファンベースはセクシャルなコメントをする人たちで溢れるだろう。
みんながそういう準備が出来てるか知らないけどねw
俺は、彼女たちはめっちゃ可愛らしいし、人々が彼女たちに惚れちゃうかもしれないってことは分かってる。
特に彼女たちの年齢に近い人たちはね。
それは問題ないんだ。
だけど、遥かに年上の人が変な対象として彼女たちを見ることは、極めて失礼だ。
俺たちは、今後数か月でそういった失礼なものをたくさん見ることになると思うし、俺たちがそういうものを見た時に、削除させるために不適切報告することが重要だと思うんだ。
みんなはどう思う?
 
 
 
LordApparition22
ちなみに、俺はこういったものが最近出てきた問題じゃないことは分かってる。
でも、ついに自分の目でそれを見ることになって、すげえむかついたんだ。
 
 
Tanksenior
>このファンベースはセクシャルなコメントをする人たちで溢れるだろう
それは悲観的な意見だよ。
俺はそんなことになるだなんて疑わしいと思う。
いずれにせよ、そういう人たちはここでは一切歓迎されないと言って間違いないと思う。
もし歓迎するなら、俺は速攻でいなくなるね。

 

    LordApparition22
    けど、そういうことはいつだって起こるんだ。
    スポットライトを浴びてる若い女性が成人になったら、突然彼女たちの品位を落とすために狭い住み家から出てくるキモい奴らの波があるんだよ。
    でも、俺は君に同意する。
    そういうゴミを間違いなく俺は歓迎しない。
     
     
    Andy-Metal
    それこそ、このサブを最高にするものなんだ。
    俺は最後に不快なコメントを見た時を思い出すことさえ出来ない。
    一般的にかなりクリーンなのか、或いはモデレーターが不適切なものに目を光らせてるかだな。
     
     
    HTWingNut
    ↑みんな俺をセクシーとか変態と呼ぶことが出来る。
    俺は別に気にしない。
    実際、俺はそれを奨励する。
    それは俺が今までに得た唯一の愛情だ。(隅っこで泣きに行く)
     
     
    aertyar
    ↑君はナイスガイだ!
    これでいいか?
     
     
    HTWingNut
    ↑君が情熱的なトーンでそれを言ったならね。
     
     
    aertyar
    ↑やってみることは出来るけど、ドイツ人のアクセントがロマンチックになるか疑わしい。
     
     
    HTWingNut
    ↑君はシュワルツェネッガーのように聞こえる!
    ターミネーターか?
    ところで、俺が大学生の時、1学期にアーヘン(訳注:ドイツの都市)の学校に行ってたんだ。
    俺はビールを注文し、女性に綺麗だねって言えるくらいドイツ語を学んだよ。
    それが君が必要とする全てじゃないか?

 
Andy-Metal
実際、何人かやらしいファンはいる。
しばらく前に、俺が退屈な時は、コメントを避けてBABYMETALのハッシュタグをザッと見ることを学んだよ。

 

    LordApparition22
    俺は、敬意を持って彼女たちの美しさを称賛することに関しては、なにも悪くないと思う。

 
my_shadow22
俺の考えは、どうかこれを削除し、ここにそういうものを持ち込むなってことだ。

 

    LordApparition22
    Redditは議論の場だろ?
    もしこのスレが君の感情を害し、この問題について話したくも読みたくもないっていうなら、スルーしなよ。

 
SilentLennie
男たちのそういったコメントに対する女性のコメントをYOUTUBEで見たよ。
彼女たちは、その男たちを変態のおっさんだと考えてた。
俺が気付いた限り、通常、そういった人たちは彼女たちの年齢くらいの少年たちだ。
それが問題なくするわけじゃないけど、他にもっと良い言葉がないから言うが、少なくともそれはいくらか“普通”のことだ。
俺は彼女たちが綺麗な女性に成長するだろうことを否定するつもりはない。
結局のところ、彼女たちはモデルをやってたんだから、ルックスを良くする遺伝子上のなにかを持ってるんだよ。
だから、もっと多くのそういった少年たちが現れると思う。
今じゃこういったことを議論するネット上の別のフォーラムがあるぞ。

 

    LordApparition22
    そうだな、完全に予想出来たことだ。
    俺はただ、年齢に関わらず、もう少し女性をリスペクトしてほしいんだよね。

  
Ariiza13
そういうファンはたっくんいるよ。
君に考えることが出来る以上にね。
だけど、そういうファンの大部分は、自分の空想の中だけにしてる。
もし君がファンベースにいたいなら、理解しないとダメだ。
彼女たちは、男性優越主義の国(日本)の、男性優越主義の世界の美しい女の子たちなんだ…。
俺たちはあらゆるものをセクシャルにするし、それが男ってもんだ。
多くのファンは、俺は違うと言うだろうけど、殆どの場合、それは嘘だ。

 

    Tanksenior
    魅力的な人は、性別に関わらず魅力的な人だ。
    そのことを考えるのは、罪ではない。
    そういった考えを処理する、そして潜在的に表現する方法が重要なんだ。
    それは、他の人たちをリスペクトすることに関係してる。
    OPの挙げた例は、そういったリスペクトに欠けてるんだよ。
     
     
    Neomet
    君に同意するけど、君がなにを望もうとも、考えることは出来ると思う。
    それは、君がどのように行動し、どのように話をするかの問題に過ぎない。

 
voodoo-doll
彼女たちが6、7年前に始めた時、そういった種類の汚らわしい論評をされてた。
通常、パソコンデスクの裏に隠れたその手の馬鹿どもは、クソみてーなことを言うんだ。
そういう奴らがショーに行く勇気を持ってるか疑わしいし、大声でその手のことを言うか疑わしい。
すぐに酷い結果になるだろうしな。(喧嘩が始まるかもしれない)
そして俺は、そういう奴らがファンだと思わないし、ファンであるべきじゃないと信じてる。
そいつらはただの無礼な馬鹿だけど、アミューズはその手のやつらに注意深くあるべきだ。
 
 
HTWingNut
女の子たちはめっちゃキュートだし、肉体的にも性格的にも美しいレディへと成長してる。
俺は、彼女たちの年齢くらいで彼女たちに惚れちゃう男を批判したりなんかしない。
でも、そうだな、みんな最大限に敬意を持って彼女たちを扱ってほしいね。
いずれにせよ、ファンが数年で“変態”コメントを乗り越えてきたことを考えると、俺たちは問題なく秩序を保てると思う。
このバンド、或いは女の子たちにそのようなものの余地はないんだ。
このサブは、みんなを抑制する上で最高だったし、誰もがバンドを、そしてお互いをリスペクトしてるように思える。
時々、女の子たちに対してちょっと過保護だけど、その逆よりは良いんじゃないかな。
彼女たちは、ヘイトを無視し、自分たちのやることを喜んでやって、前に進み続けてるように思える。
俺の知ってる全てからすると、女の子たちはしっかりと育てられたし、どんな状況でも、多分対処出来る。
Su-METALのBenjiへの対処の仕方は、彼女のマヌケ野郎に対する我慢強さと対処する能力の証だ。
ゆいともあだって同じだと確信してる。

 

    justified031
    >みんな最大限に敬意を持って彼女たちを扱ってほしい
    基本的にそれだよ。
    殆ど俺たちは父権社会の世界にいるから、レディたちは酷い目に遭うんだ。
    あらゆることを上手く処理する彼女たちを称賛するよ。

 
GTSimo
BABYMETALが健全なイメージを与えることに関して、凄くクレバーだったと思う。
挑発的でもセクシャルでも決してないんだ。
彼女たちの衣装は、常にキュートだけどメタルで素晴らしかった。
そこにセクシーなものなどない。
本当のBABYMETALのファンは、女の子たちのセクシャルな描写に関心を持つことは決してない。
性差別にならないように、神バンドもそうだと言っておく。
俺たちは、彼女たちの音楽と最高のダンスが好きなんだ。
そしてキュートなデスグロウルが。
IDZ。

 

    Tanksenior
    よく分からないな。
    BOHはめっちゃセクシーだ。
    BOHが俺にウインクしたら、俺は気を失うと思う。;)
     
     
    thesteelfalcon
    ↑BOHはいい。
    でも、誰が大村にNOと言えるんだ?w

    A3242996.jpg
     
     
    GTSimo
    ↑素晴らしい写真だ!
     
     
    jabberwokk
    >BOHはめっちゃセクシーだ
    フランスのコンサートで、女性のファンにチラ見せされるくらいセクシーか?
    YES、BOHはそれくらいセクシーだ。
     
     
    GTSimo
    ↑クソッ!
    BOHは俺たちみんなを厄介な状況にしちまうんだ!w
     
     
    ejmetal
    KOBAはコントロールし続けるのかな?
    ゆいが20歳になったら、アリアナ・グランデの行き過ぎたファンになるんじゃないかとちょっと心配なんだ。
     
     
    GTSimo
    ↑おそらく、ゆいは1番心配する必要のない子だよ!
    もちろん、ゆいはアリアナ・グランデが好きだけど、彼女は凄く思慮深い女の子だ。
    俺たちが心配するべきなのは、もあのアニメとコスプレへの愛だ!w

    Moa cosplay


     
     
    Fox_God11
    これは女の子たちが将来的にどうなるべきか話してたことを思い出させたよ。
    何人かは、彼女たちがもっとセクシーになるべきだと言ってた。
    俺は、一切肌を見せないものを着てても、格好良くなり得ると考えたんだ!
     
     
    GTSimo
    ↑その通りだ!
    大人ってのは、セクシーだったり肌を露出することを意味しなくたっていいんだ。

 
amongtheashes93
こういったものは、ミュージックシーンや映画などのあらゆる女性にとって大昔から起こってたことよ。
それは決して変わらないし、私はそういうのが大嫌いなの。
特に私が女性だからね。
あなたに出来る唯一のことは、無視することよ。
 
 
Neomet
その手のことは前からあったし、これからだってある。
俺たちに全ての人を変えることなんて出来ない。
俺がそういったものに対してやることは、それを無視し、自分の道を行くってことだ。
 
 
Bloosee
BABYMETALは、おそらく日本、或いは殆どの場所で、最も性的でない女性のバンドだ。
彼女たちにセクシャルなものなどなにもないし、つま先から首まで覆われてるし、セクシーじゃないブーツを履いてる。
日本の他の女性バンドを観て、BABYMETALと比べてどれだけセクシャル化してるか観察してみな。
たとえばBand-maidは、セクシーなメイドの衣装が彼女たちの“売り”だ、
それに関してなにも間違っちゃいないけどね。
 
 
MM305
まぁすでに一般的に日本の女性に性的な汚名があるから、物事を悪くするんだよ!
もしみんながそういう女性の出るアニメ/漫画/ビデオを知ってるなら、短いスカートを穿くように描かれていて、どれだけセクシャル化してるかを知ることになる。
 
 
MightMetal
俺はTwitterで憂慮するべきものを見たよ…。
それはフォトショされてたとだけ言っておこう…。

 
 
 
 
 
 

        / ̄ ̄\
      /       \         ____
      |::::::        |      /      \
     . |:::::::::::     |   / \   /  \  なんだろう… この…
       |::::::::::::::    | /  (●) (●)   \
     .  |::::::::::::::    }  |   ⌒(__人__)⌒    |
     .  ヽ::::::::::::::    }  \     ` ⌒´     _/
        ヽ::::::::::  ノ    |            \
        /:::::::::::: く      | |         | |
-―――――|:::::::::::::::: \――┴┴―――――┴┴――

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      .____
      |::::::::U     |    ./      \  日頃から すぅちゃんと結婚したい
     . |::::::::::     |   / ::/::::\:::  .\  と言ってる俺の不適切感…
       |:::::::::::::    | / ::::::.  .\
     .  |:::::::::::::     }  | /// (__人__)///    .|
     .  ヽ::::::::::::::   }  \   ` ⌒´      _/
        ヽ::::::::::  ノ   |           \
        /:::::::::::: く    |  |        |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―(___ノ―――――(___ノ――
         |:::::::::::::::|ヽ、二⌒)

 
 

        / ̄ ̄\
      /       \      ____
      |:::::: U       |     , ‘、_,, , __,,.ヽ  惚れた女性と結婚したい
.      |:::::::::::     |  /,rtッュ.} ;´rtッュ’、\  という気持ちってそんなに
       |::::::::::::::    |/   “¨´,.: :、`¨゙”′ \  間違ったことですか!?
.       |::::::::::::::    } |    …./‐、_,‐ヽ …     |
.       ヽ::::::::::::::    } \   、‐===ァ’ i}  _/
        ヽ::::::::::  ノ   |    `¨¨´    \
        /:::::::::::: く    | |         |  |
-―――――|:::::::::::::::: \-―┴┴―――――┴┴――

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
正しいことを言っている場合でも、相手を傷つけたり、激怒させれば、それは失言なのである。この場合、表現が不適切、つまり言い方が問題ということになる。
福田健

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/5zu6id/pervert_fans/