BABYMETALのブラジルでのショーが決定 ブラジルのロック/メタルファンの反応 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALのブラジルでのショーが決まった件に対するブラジルのロック/メタルファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Rock Wins
Knotfestブラジルで注目を集めるBABYMETALが、サンパウロでのショーを決定した。
オープニングはSOADのシャヴォ・オダジアン擁するスーパーグループSeven Hours After Violetが務める。


 



 
 
Diego Neves
アメリカ人やヨーロッパ人だけでなく、もっと日本のメタルバンドがブラジルに来るべきだ。
 
 
David Lopes
彼女たちはすげえぞ。
 
 
Marcus Felipe
Kawaii。
 
 
Marlos Roberto
ロック・イン・リオにも出れたかもしれない。
 
 
Anderson Rocha
フェスで観るよりもいいね。❤️
 
 
Matheus Martins
1番安いので190ブラジルレアル…。
高くはないけど、移動費と宿泊費を考えると、サンパウロに住んでる人にしか価値はないな。

 

    Akemi Suguiyama
    当然、それだけの価値はある。
    BABYMETALだぞ。

 
Yuri Slivak
これは一体なんなんだ。🥴🥴🥴
 
 
Raul Silva
イラついてるわ。
BABYMETALのために高いフェスのチケットの支払いをしたら、今度はソロショーを発表しやがった。🥲

 

    Evee Lyn
    返金を求めたら?
     
     
    Raul Silva
    ↑返金は購入後7日以内だ。
    俺はすでに3回の分割払いを終えてる。🥲🤣

 
João Ricardo Senhorinho
‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
 
 
SuperPacocaAlado
ブラジルでBABYMETALを観れたら最高だな。
このショーが上手くいけば、来年のアニメフレンズに来てくれるかもしれない。
 
 
felipelacerdar
Baby Metalってなに?

 

    ThisIsThieriot
    バンドだよ。
     
     
    felipelacerdar
    ↑ありがとう!
    音楽のスタイルのことかと思ったわ。
     
     
    long_jsilver
    BABYMETALとはなにか?
    目の見えない人にとっては光。
    飢えてる人にとってはパン。
    喉が渇いてる人にとっては水源。
    亡くなった人にとっては命。
    病人にとっては癒し。
    囚人にとっては自由。
    孤独な人にとっては伴侶。
    旅人にとっては道だ。

Gil Leal
アジアのアーティストが大好きな人たちのためのこういう素晴らしいイベントに行くことが俺の夢だ。

 

    Jerre Uilson Castro De Araújo Jerre
    マジでありがたいわ。
     
     
    Mari Mota
    彼女たちは日本人よ。
    あなたが最初に韓国人と書いて、アジアに編集したのを見たわ。
     
     
    Gil Leal
    ↑ごめん…、悪かったよ…w
    最初からアジアのアーティストにするべきだった…。
     
     
    Pri Scio
    ↑日本だ!
    そんなに難しくないだろ…。

 
Eduardo Wanlin
幸運にもチケットを購入することが出来た。
最初に売り出したチケットは3分でソールドアウトしたんだw
 
 
Taty Franzolin
彼女たちが小さかった頃からフォローしてるから、これは夢よ。
でもお腹に赤ちゃんがいるから、私が観れるようにみんながたくさんビデオを投稿してくれることを祈ってるw
 
 
Aldair Lourenço
彼女たちがロック・イン・リオでプレイするのって変かな?
今年のロック・イン・リオを観たけど、彼女たちは大きな救いになってたはずだ。
 
 
Ana Júlia Ssmo
チケットが超速攻でソールドアウトした。
10時6分には、なくなってたよ。
 
 
Vanessa Menezes
もうひとつのショーには行かないわ。😩
お金は幸せをもたらさないって言うけど、それは嘘ね。🤣

 

    Alberone Santos de Jesus
    そんなこと言うやつは、すでに大金を持ってるやつだけだよw
     
     
    Vanessa Menezes
    ↑その通りねw
     
     
    Cristian Silva
    最低賃金の3分の1の収入だと、そんなこと言うのは難しい。

 
Rodrigo Oliveira
素晴らしいけど、サンパウロなのが残念だ。
このごみのような国でいいものはすべてサンパウロなんだ。
今年は行けないけど、彼女たちがまた来た時は絶対に行くよ。
 
 
Laysa Maria II
サンパウロに行くわ!
 
 
Marcelo Henrique
マジでクールだったぞ。
クレイジーな人たちが観客の中で走り回って、日本語でチョコレートを食べることについて歌ってるんだ。
 
 
Danyllo Silva
メタリカやパンテラよりいいぞ。👍🏼
 
 
Flavio Cunha
なんてこった!
 
 
Robson Fernandes
他の日本のガールバンドもブラジルでショーをやればいいのに。
みんなBABYMETALのことだけ話題にして、LovebitesやNemophilaやBand-MaidやHaganeのことを忘れてるんだ…。

 

    Renan Firmino
    Band Maidは凄くいいし、クレイジーだね。
    ここに彼女たちが来るってのは夢見たいだろうな。
    The Warningが一緒だったらもっとだ。
     
     
    Fernando Dantas
    それみんな素晴らしいバンドだね。

 
Guilherme Oliveira da Silva
ショーは6時間も経たずにソールドアウトした。


 

    Thamily Cristina De Paula Almeida
    半額チケットを買うための窓口さえ使わなかったわ。

 
Vinicius Lojol
この観客とロラパルーザの観客のどっちがひどいの?w

 

    Rafael Castro
    なんで?
    おまえが気に入らなかったから?

 
Carlos Augusto Mares Dias
その日はコスプレイベントがあるの?🤣
 
 
John Salip
で、リオはなし??
 
 
Quinton Wayne
エクアドルに近づいてきてるな。
決まったら教えてくれ…!
 
 
Robert David Snyder
それは最高だな。
 
 
Keyllon Silva
もっといい日本のバンドがあるだろ。

 

    Marcos Vinicius Rodrigues
    別におまえがショーに行く義務はない。🤷

 
 



 
 
 
 
本田圭佑がドジャース・大谷翔平について思っていたこと…石橋貴明「それはズバリどこですか?」:
https://www.sponichi.co.jp/baseball/news/2024/09/18/kiji/20240918s00001173211000c.html

>本田の回答は「凄い。バケモノだな、と思います」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
評価とは、他人が自分に対してするものであって、自分が自分自身に対してするものではない。
ながれおとや

 
 
https://www.facebook.com/RockWins/
https://www.facebook.com/wikimetalbr