日本で、東京と大阪と京都以外で1番お勧めの都市ってどこ? 【海外の反応】

 
 
本日は、東京、大阪、京都以外でお勧めの都市です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
ParttimeParty99
東京、京都、大阪以外で、1番お勧めの日本の都市ってどこ?
そしてその理由は?
去年、初めて日本に行ったんだけど、今年の11月にまた行く予定なんだ。
もっと多くのとこを見てみたい。
京都は文化やお寺や小さなブティックが気に入った。
東京はなんでもあるから大好きだ。
大阪は、ユニバーサルスタジオがあって、楽しんだ。
ディズニーは好きじゃないけど、アミューズメントパークは好きなんだ。
 
他のお勧めの都市とその理由は?

 



 
 
Kiyoyasu
仙台。
観光客が少ないし、涼しいし、食べ物も美味しい。

 

    tangaroo58
    あぁ、食べ物!
     
     
    smorkoid
    仙台はあまり良い都市じゃない。
    観光の拠点にするのはいいけど、都市自体はあまり面白くない。
    もうちょい北にある森岡のほうがずっといい。
     
     
    Kiyoyasu↑
    仙台は、近くに松島や塩釜があるんだ。
    あと瑞鳳殿ね。
     
     
    smorkoid
    ↑君が最初に挙げた22つが仙台にないことがアメージングだ。
    俺の主張を代弁してくれてる。
     
     
    Kiyoyasu
    ↑それでも宮城県にあるよ…。┐(´д`)┌
     
     
    smorkoid
    >観光の拠点にするのはいいけど、都市自体はあまり面白くない
    だからなにが不満なんだ?
    その地域のベストなとこは、仙台から行きやすいことだ。
    山寺、女川、石巻もそうだ。
     
     
    nycdave21
    >仙台は、近くに松島や塩釜があるんだ
    松島は過大評価されてる。
    浄土ヶ浜のほうがいい経験だった。
     
     
    SunnySaigon
    >仙台は、近くに松島や塩釜があるんだ
    塩釜はマジで楽しそうだね。
     
     
    Kiyoyasu
    ↑神社まで登るのは、それだけの価値があるぞ。
     
     
    frozenpandaman
    >仙台はあまり良い都市じゃない
    いや、仙台は素晴らしい。
    それは仙台ではなく、君という人間を物語ってるんだと思う。
     
     
    smorkoid
    ↑仙台を素晴らしいって言ってる人を初めて見たわ。
    東北は大好きだけど、仙台は俺の好みじゃない。
    仙台自体が、グルメとナイトライフに向いてるだけなんだ。
    しかも後者は外国人観光客は利用しづらい。
     
     
    0mn0mmy
    ↑うん、仙台は東北で1番好きじゃないとこのひとつだった。
    仙台にいて1番よかったのは、松島への日帰り旅行だ。
     
     
    smorkoid
    ↑そう、そういう旅行には向いてるんだ。
    山寺も素晴らしい日帰り旅行になる。
     
     
    frozenpandaman
    ずんだシェイク!!!!!
    そして牛タン。
     
     
    Kiyoyasu
    ↑おぉ、分かってる人が。
     
     
    BobTheJedi
    ちょうど京都に向かうために仙台を去ったとこだ。
    仙台は、外国人観光客が少なく感じたね。
    東京だと、特に浅草寺や他の有名なお寺には観光客がたくさんいる。
    仙台の瑞鳳殿(伊達政宗のお墓)は、あまり印象に残ってない。
    でも改装中だったんだよね。
    ずんだシェイクと牛タンは美味しい。
    山寺は、1015段の階段を上って立石寺 大佛殿に行ったのは感動したけど、景色ってよりは歴史にだね。
    山形市もいいとこだった。
    歩いて散策するにはいい都市だと感じた。

iamthemosin
最近、ある日本人から、広島や南の小さな都市を勧められた。
より落ち着いてて、安くて、観光地化されてなくて、もっと日本っぽいんだって。

 

    Povallsky1011
    日本のオクトーバーフェストはものすごいパーティだったぞ。
     
     
    Organic_Implement_38
    広島から帰ってきたばかりだ!
    完全にお勧めだ!
     
     
    emshlaf
    広島はラブリーだったわ。
    絶対に平和祈念館に行ってね…。
    すごく悲しかったけど、すごくためになったわ。
     
     
    frozenpandaman
    ↑広島にいるなら誰もが行くところだね。
    原爆から生き残った路面電車もまだ走ってるんだ。
     
     
    iamthemosin
    ↑おぉ、それは最高にクールだね!
     
     
    frozenpandaman
    ↑平和祈念館は悲惨だけど、すごくよく出来てる。
    近くにある小さな袋町小学校平和資料館もお勧めだ。
     
     
    frozenpandaman
    広島は素晴らしいけど、観光客がすっっっごい多い。
    東京みたいな大都市じゃないから、京都みたいにそれを感じるんだよね。
     
     
    hatkangol
    縮景園は楽しかったし、うさぎの島にも言ってみたかった。
     
     
    guareber
    どの都市に1番驚かされたか言わなければならないとしたら、それは広島だ。
    素晴らしい雰囲気で、1泊しかしなかったことを後悔してる。

 
Grue
函館だ。
マジでユニークなんだよ。
日本のどこにもないような歴史的な建物がたくさんあるんだ。
お手頃な魚市場があるし、函館山から最もアイコン的な景色もある。
それに函館にはすげえ奇妙な独自のハンバーガーチェーン“ラッキーピエロ”もある。
あと、簡単に行けるから横浜だ。
港の素晴らしい眺めがある素敵な都市だぞ。

 

    siwo1986
    ラッキーピエロは、妙に美味しい。
    アメリカナイズされたスタイルの料理の出来がいいんだ。
    中は90年代のアメリカの子供向けレストランっぽくて、ピエロのマスコットはFive Nights at Freddy’s(訳注:ゲーム)風だ。

 
afrorobot
九州。
特に鹿児島と江之島ね。

 

    frozenpandaman
    江の島って神奈川県じゃないの?
     
     
    afrorobot
    ↑ごめん、屋久島のことだった!

 
Big-Background-6554
鳥取はちょっと人里離れたとこだけど、すごく過小評価されてる。
砂丘はゴージャスだし、砂の美術館はぶっちゃけ目を見張るものだ。
それにマジで美味しい食べ物もある。
初めての旅行で1日過ごしたけど、気に入ったよ。

 

    frozenpandaman
    鳥取と島根はいつか行きたいと思ってたよ。

 
Ferzshi
美術館、温泉、火山の上にある湖に行く途中の景色があるから、箱根だね。

 

    frozenpandaman
    箱根のどの美術館?
     
     
    TLear141
    ↑彫刻の森美術館は素晴らしかったよ。

 
smorkoid
函館と尾道。
 
 
Rogueshoten
好きな食べ物があるなら、その食べ物で有名な場所があるか調べてみたほうがいい。
たとえば俺は餃子が大好きだから、宇都宮で過ごすのは最高だ。
 
 
carpathianmoonforest
名古屋。
やることはあまりないけど、食べ物が美味しいし、のんびりしてて観光地化されてない。

 
 



 
 
 
 
ラッキーピエロ…。
函館山ハンバーガーとかThe フトッチョバーガー、あれどうやって食べるの…?
↓の右側のバーガーの倍くらいの高さがあるやん!

そして私のお勧めの場所は…、
稚内です!
なんと言っても、地震が殆どない!
そして人類最強の敵であるGがいない!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
皆さん、これが最後です。さようなら、さようなら。
九人の乙女

 
 
https://www.reddit.com/r/JapanTravelTips/comments/1fkvk8r/other_than_tokyo_kyoto_and_osaka_which_japanese/