実写版One Pieceシーズン2に登場するチョッパーの映像が公開される 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、実写版One Pieceのチョッパーが公開された件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MarvelsGrantMan136
One Pieceシーズン2のチョッパーを初公開。

 



 
 
Altruistic-Twist-379
カートゥーンっぽいけど毛が生えてる名探偵ピカチュウみたいになるぞ。

 

    Ok-Payment1478
    そういうものしか想像できん。
    実写版は観てなかったけど、上手くいくといいな。
     
     
    skyliders
    俺はそうなると予想してた。
    そういうやり方がベストだと思う!
     
     
    hyrulepirate
    ぶっちゃけ、ベストの方向性だよ。
    名探偵ピカチュウはアニメっぽさとリアルさの比率が絶妙だった。
    でもチョッパーが変身した姿がどうなるのか気になるわ。
     
     
    GoldenSaturos
    基本的にこれだ:

     
     
    pedrao157
    ↑キュートすぎる。
     
     
    Ben__Harlan
    ↑俺たちはみんなそれで我慢できると思う。
     
     
    WillBlaze
    ↑もっとひどくなる可能性もあったしな。
    声優がひどくない限り、これでいいと思う。
     
     
    Remarkable-Ship5569
    ↑クレイジーなアイデアが浮かんだ。
    アニメと同じ声優を使えないのかな?
     
     
    Bankai__Minazuki
    チョッパーのほうが名探偵ピカチュウよりキュートに見えるだろうな。
     
     
    amdrunkwatsyerexcuse

     
     
    LiliumSkyclad
    ↑ありえねえ。
     
     
    SpookyRamblr
    他にどうやるんだ?
    チョッパーをリアルにしようとしたら、恐ろしいことになるぞ。

 
Bankai__Minazuki
彼はすごくキュートだ。
アニメでの彼の表情を実写でどうやるんだろ。

View post on imgur.com


 

    Ani_HArsh

     
     
    F00dbAby
    俺のチョッパーが恥ずかしいダンスを踊らないなら、俺たちは暴動を起こすぞ。
     
     
    Choku3
    チョッパーが隠れるところを見るのが待ちきれない。♥
     
     
    TahoesRedEyeJedi
    ↑だね、あのジョークをなくさないでほしい。

IcePopsicleDragon

 
 
hiruma_kun
期待できそうだな。
頼むから顔をめちゃくちゃにしないでくれよ…。

 

    Kay-Chelle
    そのチョッパーが振り向いたら、こんなだ。

     
     
    Einchy
    ↑2度とそれを投稿するな。

 
CrusaderBear1200
鹿の角がそんなにふさふさじゃない限り、それはチョッパーの最終デザインじゃないのかもしれない。

 

    Silver0110
    調べてみたら、どうやらトナカイは成長期間、角を覆うベルベットっていうものがあるみたいだ。
    チョッパーはまだ成長しきってないから、そんなふさふさの角があるんだよ。
     
     
    seacen
    ↑鹿は毎年、角が生え変わるんだ。
     
     
    MyNameIsRay
    ↑チョッパーは鹿じゃなくてトナカイだ。
    トナカイは角が生え変わるのに何年もかかるし、ベルベットが毎年生え変わるんだ。

 
zetsubou-samurai
そのチョッパーはリアルだ!
 
 
Ramekink
もしチョッパーを人形にしたら笑えるなw

 

    MetalSonic_69
    ぶっちゃけ、それが俺の望んでたものだ。
     
     
    Ramekink
    ↑俺もだ!
     
     
    bran4me
    正直、そのほうがいい。
    フルCGはリスキーかもしれない。
    金がかかりすぎるし、彼を隠そうとするリスクもあるし、そんなこと不可能だ。
    チョッパーは常にそこにいるんだ。
     
     
    Ramekink
    ↑あぁ、誤解しないでくれ。
    俺はチョッパーを人形にするのに賛成なんだ。
     
     
    DIDidothatdisabled


 
theophastusbombastus
それ本物なの?
 
 
wubbaduq
名探偵ピカチュウ路線でいくみたいだな。
 
 
saphireize
これからはCGのトナカイを出すつもりなのか?
めっちゃ金がかかりそうだなw

 

    DanielGantner
    まぁこれはNetflix最大の稼ぎ頭のひとつだし、これからもそうあり続けるさ。
    金を出すことに抵抗はないと思う。

 
Arksurvivor120
OK、チョッパーがどうなるかを1番恐れてたんだ。
これはチョッパーを正しく扱ってるという希望を与えてくれる。

 

    Less-Crazy-9916
    俺たちはチョッパーの変身後を見る必要があるw
     
     
    Nesp2
    正面を見てないじゃんw

 
ekaqu1028
実写版では酒癖が悪い設定なの?
空瓶が何本もある…。
 
 
Don_Matrix
そして彼が振り向くと!

 
 
Inphexous
彼はキュートでなければならない。
キュートじゃなければチョッパーじゃない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
希望それ自体は幸せの一種であり、おそらくこの世で得られる最大の幸せだ。しかし、快楽の多くがそうであるように、行き過ぎた希望は苦痛という代償がつきもので、度を超した期待は、失望に終わる。
サミュエル・ジョンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/OnePiece/comments/1fl0q21/first_look_at_chopper_in_season_2_of_one_piece/