BABYMETAL EUツアー5日目 ダウンロードフェス イギリス 【海外の反応】

 
 
今回は、EUツアー5日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Christian-Metal
待ち切れない!
BABYMETALの3回目のダウンロードフェスだね。
2016年のは、俺にとってめっちゃ特別だった。
2カ月前にファンになったばかりだったんだ。
当然、深い穴に落ちたよ。
BABYMETALが直前に追加された時、すでにダウンロードフェスのチケットを持ってたんだ。
土砂降りになって、KOBAとモップが登場し、セット自体は短かったけど、めっちゃスウィートでエキサイティングだった。
さぁ、明日だ。
前回の2018年の時から大きく成長した彼女たちが、多くの新しいファンを獲得することは間違いない。
Br-br-bring it!!




jwa725
トム・モレロとのコラボがついに実現する適切なタイミングだ。
このフェスのプロショットの映像って、普通は公開されるよね?
少なくとも、2016年のKARATEはあった。
 
 
joely
そういえば、ちょうど花冷えを観たんだけど、彼女たちが登場する前、ヘドバンギャーを流してたぞ。

 

 
JHMetal1995!
Apex stageはでかいぞ!
今日のショーが楽しみだ!


 

    Lenzer
    ステージはすげえ滑りやすそうだ。
     
     
    SimpleMoaFan
    ↑no rain no rainbow
     
     
    Pajmič
    >ステージはすげえ滑りやすそうだ
    KOBAが有効にモップを使うさ。
     
     
    Liffy
    平均的なダウンロードね。

 
Jogovi
くそっ、ECはダウンロードでプレイしない。

 

    DragonFury
    なんでそうなったの?
     
     
    Lenzer
    ↑ニコが病気になった。

 
REMYMETAL
RATATATAはキャンセルされたわ。
 
 
DragonFury
今日はネットに投稿するべきじゃないものについて。

 

    Servant of BABYMETAL
    KOBAがそれを見る前に削除されたよ。
     
     
    DragonFury
    ↑2019年、ロサンゼルスのホテルを特定するのに、何時間かかった?
    2時間?
    もしあれが彼女たちのイギリスでのホテルだったら、俺が恐れてる結末にならないことを願う。
     
     
    Mini
    ↑うん、マジでひどいこと。
    2度とイギリスに来させない方法だ。
     
     
    DragonFury
    ↑ドイツとオランダのショーが増える。
     
     
    pbin
    なんで人間には脳がないんだろ。
     
     
    Randey
    ↑注目が必要なんだよ。
     
     
    Melodic Bunny
    探してるけどまだ見つからない。
     
     
    Yuri
    ↑“BABYMETALと同じホテルに泊まってる”みたいな文章で写真を投稿したんだよ。
     
     
    Deadly-Metal
    ↑最悪なのは、明日まで投稿するのを待たなかったことだ。

Wasshoi Bot

 
 
xneezy
BABYMETALまであと20分だ
天気は良さそうだ。
 
 
Elliekins
6月のイギリス。
雨と雷が来そうだ。
 
 
PJammer
パイロなし?
 
 
Deadly-Metal
みんな, FUFU, 傘を持って FUFU

 

    JHMetal1995!
    さっきまで雨が降ってたけど、誰も傘を持ってなかったよ。
    俺たちは雨の中で踊るんだw
     
     
    Elliekins
    ↑俺たちは傘を使わない。

 
joely

 

    Elliekins
    もっとステージに近づけるといいな。
     
     
    joely
    ↑いや、俺はモッシュのためにそこにいるんだ。

 
REMYMETAL

 
 
kemalsevilla
ショーがストップしてる?

 

    REMYMETAL
    Noooooooo!
     
     
    PJammer
    雨は降り続いたらどうなるの?
    BABYMETALのセットはキャンセルされるの?
    それとも、すべてが押すことになるの?

 
joely
曲の途中でストップ。

 

    joely
    すぅはハッピーに見えなかった。
     
     
    Silva
    ↑すぅは怒ってたね。
     
     
    REMYMETAL
    それは演技のSu-METALじゃなく、本物のSu-METALよ。
     
     
    Chris-Metal
    すぅは誰かに“BAKAYARO!”って叫びそうだ。
     
     
    AlexKab113
    ヘイターたちに“良い”ニュースだ。
    “彼女は生で歌ってる”

Silva

 
 
xneezy

 
 
joely

 
 
AlexKab113
レポーター:一体なにがあったんですか?
すぅ:OTFGK

 

    Lenzer
    まるでBABYMETALがそれを聞かれるかのように言うな。
    止めることを決断したのはフェス側だ。

 
DragonFury
天候による中断は理解出来るけど、スケジュールを15分遅らせて、4、5曲以上やれるように出来なかったのか?

 

    Sane0-98
    それは他のバンドにとってアンフェアだ。
    みんな次の移動の予定があるし、また中断があるかなんて誰にも分からない。

 
Lenzer

 

    Kiratatata
    俺の靴ならやばいことになるな。

 
Chris-Metal

 
 
Millie
雨と風は凄くひどかったわ。
びしょ濡れよ。
私の靴:


 

    Pajmič
    汚れるけどキュートな靴だ。

 
SimpleMoaFan

 
 
Silva

 
 
Silva

 

    SimpleMoaFan
    沼地だね。

 
Kenzie
セットリストが短かったのは天候の所為?

 

    Silva
    そう。

 
Wasshoi Bot

 

    xneezy
    その炎を見てみろ。
    風は、雨/嵐/雷よりも危険だったかもしれない。

 
OldSkulMerol

 
 
Silva

 
 
REMYMETAL

 
 
Deadly-Metal
天候は真のカルトエリート主義であることが確定した。
 
 
REMYMETAL
トムは参加する予定だったのかしら。
 
 
REMYMETAL

 
 
joely

 
 
Silva

 
 
Jefumetal
このエコー。

 
 
crazy_lolipopp
女の子たちと観客には不運だな。
俺もWackenで同じ経験をしたけど、マジでイライラしたよ。
だけどもちろん、安全第一だ。
 
 
Exoperzian125
すぅは怒ってたね。
あんなすぅは見たことない。

 

    Velmetal
    間違いなく、すぅからあんな顔をされる側にはなりたくないね。

 
Stef2016
セットリスト:
1、Babymetal Death
2、Distortion
3、メタり!!
4、Karate
5、Ratatata
終わり。

 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
誰の人生にも雨は降る、暗く悲しい日がある。
ロングフェロー

 
 
https://discord.com/channels/166536220875292672/454701008967434260/