これが最も偉大な遊戯王のデュエリストだ! “これ観る度に笑顔になるわ” 【海外の反応】

 
 
本日は、遊戯王のデュエリストです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
最も偉大な遊戯王デュエリストのひとり。

 



 
 
lig_ma
彼はゲームをプレイしてるんじゃない。
彼はゲームを生きてるんだ。
君は“ゲーム”に負けただけだ。
 
 
mrm233546
その男は確実に楽しんでる。
よかったな、楽しんでくれ。

 

    davidespinosro
    確信は持てないけど、ハイになってるのかmしれない。😂

 
isab
“なにが起こってるのか分からないけど、これは強烈よ”


 
 
iggaplz
このスレとコメントは、ここの住人が自分でそう振る舞ってるよりレイシストじゃないことの証明だ。

 

    kizagni
    たとえレイシズムが含まれてても、面白いジョークは面白い。
    プロパガンダがここを駄目にしたんだよ。
     
     
    konaninos
    ↑ダメにした?
     
     
    opinionatedhobo
    これが人間なんだ。
    国や人を駄目にするやつだけが対象なんだよ。
     
     
    pacepaceapa
    俺たちは悪を憎んでるだけだ。

 
_orpalle
俺は週に2回くらいこれを観るんだ。
この男はいつも俺を幸せな気持ちにしてくれる。
 
 
zaneder
これはあほでばからしいけど、友達と趣味を楽しんでる人を嫌うのはマジで難しい。

 

    sweatyboobrash
    なんで彼を嫌いたいんだ?
    おまえには問題がある。
     
     
    coolmadeupname
    ↑↑その男は“マジで難しい”と言った。
    少なくとも、苦悩してるんだよ。

 
demonik2940

 
 
dafgbhn
フルバージョンがあるなんて知らなかったわ。
 
 
lgbtqaresins
彼はマジでゲームを楽しんでた。
もし俺がゲームメーカーだったら、彼を誇りに思うよ!

klongelong
俺たちのグループでマジック:ザ・ギャザリングをプレイしてる時でさえ、大ダメージを受けると“nunununu”とかやってるぞ。:D
 
 
nasfwgtd
その男大好きだわ。
彼が元気でやってることを願う。
 
 
spambegone
その男が好きすぎるわ。

 

    tomatomasher
    そして俺たちも君が大好きだ。

 
selanems

 
 
ramonsterrr
拡大版は観たことなかったわ、ありがとう。
 
 
josefbrosef
彼らは素晴らしい時を過ごしてる。
これは最高の結果だよ。
 
 
thijsvliet
彼はエネルギーをもたらしてくれる。
 
 
iurioliveira16
ベストプレイヤーだ。
 
 
virgil_c
最強の凶悪犯が、刑務所でやってるオタク的なことにみんなびっくりするだろうな。
アーリアン・ブラザーフッド(訳注:アメリカのギャング)のメンバーが、ダンジョンズ&ドラゴンズをプレイしてるのを見たことあるんだ。
メキシカンマフィアがバレーボールをやってるのも見たことある。
俺はアウトローのメンバーと一緒にマジック:ザ・ギャザリングをプレイしたこともある。

 

    rrgoarquitetura
    ハハ…、ドラゴンボールの新しいエピソードがやる度に犯罪が減るって話はマジだったんだと思う。
     
     
    virgil_c
    俺は人生でオタクゲームをやったことはなかった。
    でも刑務所に入ってた3年間で、プレイしまくったよ。
     
     
    jackiedaytona
    バレーボールってオタク的なことなの?
     
     
    virgil_c
    ↑メキシカンマフィアがやってるとそうなる。

 
petar120
最近の遊戯王は2ターンで勝負がつくから、これは古いんだろうな。
 
 
zburatoru
最高のタイプのナードだ。
 
 
n1ngga
フルバージョン?
アメージングだ、ありがとう、OP。
 
 
goosbumms47
そこは刑務所の図書館か?
 
 
unzeal
彼はすげえ楽しんでる!
みんなも彼を見習って、楽しいことをもっと楽しもうぜ。
 
 
pepega69
何度観ても笑顔になるわ。
 
 
axedead
ダメージを受ける男を自分で出さないなら、本当にプレイしてると言えるのか?
 
 
suicidebilly


 
 
holyjusticecake
彼に嫉妬してるわ。
 
 
tortangturonski
このレジェンドが元気でやってるといいな。
 
 
blu3tan
この時点で、もう音を消して観ても、彼の声は聞こえるわ。
 
 
lundaswe
俺も人の目を気にすることなく、自分らしく、自分の好きなことを楽しめたらなぁ。
 
 
noldenor
俺たちに相応しいギャングスタではなく、俺たちが今必要としてるギャングスタだ。

 
 



 
 
 
 
彼、最高ですよね。
ほんと観てて笑顔にならずにはいられないw
最強ではないけど、最高のデュエリストだ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
「変わっている人」は、ほめ言葉です。他の人と違うからこそ、存在価値があるのです。
ながれおとや

 
 
https://9gag.com/gag/aqyZX3R