SHOGUN 将軍が、少なくともあと2シーズン制作されることが決まったぞ 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、Shogunが少なくともあと2シーズン制作されることが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Shogunが、少なくともあと2シーズン制作される。

真田広之の主演・プロデュース作品「SHOGUN 将軍」シーズン2&3製作決定
 
現在、ディズニー傘下の製作会社・FXが新シリーズの開発に着手しており、エグゼクティブプロデューサーのジャスティン・マークス、レイチェル・コンドウ、ミカエル・クラベルに加え主演・プロデューサーの真田広之らが参加している。撮影時期は未定となっており、今夏には脚本家ルームがスタートする予定だ。

https://natalie.mu:8443/eiga/news/573802

 



 
 
sato_au
原作者じゃなくて、ドラマの脚本家を使って書くつもmりなの?
前回どうなったか覚えてないのか?
 
 
7_41
黒人が登場するシーズン2?

 

    teh_geh
    それはDisney+だ…、
    めちゃくちゃになる可能性はいつだってある。
     
     
    wolf1438
    彼らはUbisoftじゃないんだ。

 
注:Ubisoftは、アサシンクリードってゲームの主役を弥助にしたことで騒ぎになってるゲーム会社です。
 
 
nuindelothien
待ってくれ、原作でドラマ化してない部分があったの?

 

    catebaguette
    なかった。
    でも彼らは金のためにすべてを台無しにするんだ。
     
     
    whoyin93
    関ヶ原の戦いみたいな現実にあったことを描くことは出来る。
    でも日本の歴史学者が脚本をチェックする必要があるね。
    或いは、真田広之がね。

 
mobgaitan01
新しいシーズンは、Wokeメッセージを押し付けるものになるだろうな。
人気になった後に徐々にメッセージを入れていって、シーズン3では完全なWokeプロパガンダになる。
そのやり方が上手くいってからマジでむかつくわ。
最初から毒の苦い味を知れば、みんな離れていく。
でもこのやり方だと、それに気づいていても自分の認識を変えようとするんだ。
 
 
christopherrot
ラストは良かったから、1シーズンだけでいいと思ってたよ。
なんてこった、ゲーム・オブ・スローンズと同じ過ちを犯すのか。
 
 
oni_on_knight
やるべきじゃない。
すでに原作はすべてカバーしてるんだぜ。
 
 
minastirsociety
必要ない…。
いつものように、彼らは金には逆らえないんだ…。
ストーリーはすでに終わったし、これからはすべてフィクションで、おそらくひどい脚本になる。
間違いだと証明される準備は出来てるけど、どういうわけはそうはならないと思う…。
 
 
fkbtest
素晴らしい。
退屈な2シーズンになるな。
 
 
joentjee
なんで主人公が日本人なんだよ。
黒人のほうがいいんじゃね?
 
 
puri2
うん…、原作がなくても、成功したからってだけでドラマを続けるってのは、すげえ上手くいったことあるもんな。
 
 
freya_1106
めちゃくちゃになる可能性しかない。
全能のドルがまた勝利したな。
 
 
Kevin Avila Samputon
シーズン2があると知った後の藪重:


 

    Kert Ventenilla

Giorgos Rahiotis
藪重の冒険を描いた前日譚を作ってくれ。

 

    José Miguel
    確かにベストキャラクターだな。
    彼は最高だった。

 
Lloyd Andrew Alomarde
シーズン2は関ケ原の戦いだな。

 

    Henrik Brostrump Andréason
    もしそうなら、マジでクールだ。
    シーズン全体で消耗戦が見れる。
    殆ど素晴らしい陰謀だけだったシーズン1の真逆になる。

 
Jan We
シーズン1で終わるべきだ…。
シーズン2以上に良いものは期待出来ないんだよ。

 

    Dennis Räv Mikael Mortensen
    封建的な日本のリアルな歴史を掘り下げることが出来るかもしれない。
    それは続けるには良い方法だ。
    もちろん、ドラマチックにね。

 
Dimitri Driesmans
でもどうしてだよ…、エンディングは完璧だったじゃん。

 

    Sasa Ristic

     
     
    Julius Flavius Ambit
    別の将軍が権力を握るという別のストーリーがあれば最高だね。

 
Anto Bj New
いいことだけど、原作はもうない。
まぁ続編も観るけどね。
彼らのパフォーマンスはブリリアントだったし。

 

    Marc Carc
    原作は実話を基にしてるんだ。
    この原作の後、石堂との戦いが本当に起こったんだよ。
    だからその出来事に基づくことが出来る。
    脚本が良ければ、原作は必要ない。

 
Fillip Tegnander
でも彼らは続編は作らないと約束したじゃん…。
強欲な企業だな。
 
 
Đỗ Minh Quang
関ヶ原の戦いを見せてほしいわ。
 
 
Hoàng Minh Trí
このドラマを観ると、日本語を勉強したくなるわ。🤩
 
 
Jade Destua
Arigato Gosaimas!
 
 
Nikola Atanasov
いいね。


 
 
tomcatkb
クラベルは他の本も書いてるんだから、なんでアメリカンホラーストーリーみたいに、同じキャストが別の役で他の本をドラマ化しないんだ?
そしたら、Shogunで亡くなってしまったキャストを復活させられる。

 

    medievalrubins
    ファンタスティックなアイデアだ!
    この男を雇え!

 
thehollowshrine
将軍の3番目の従兄弟を描いたスピンオフや、Shogunシネマティックユニバースや、Shogunボードゲームやぱちんこやスロットなどがすべて2025年に登場するぞ。

 

    BakedWizerd
    でも全部が全部、マーベルやゲーム・オブ・スローンズってわけじゃないんだ。
    こっちには基になる歴史的な根拠があるし、個人的にはすげえワクワクしてるよ。
     
     
    RadonAjah
    ↑だよな?
    虎長の基になった実在の人物は長いこと将軍をやったし、ブラックソーンの基になった実在の人物は日本で生涯を終えた。

 
gknight702
鞠子なしのドラマなんてない。
 
 
BlerghTheBlergh
ヒットしたんだから責めることは出来ない。
まぁアンソロジースタイルのほうがいいけどね。

 
 



 
 
 
 
えー、別にいいじゃん。
つまらなかったら、そこで文句を言えばいい。
私は関ケ原が観たいし、大阪の陣が観たい。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
心に望みおこらば困窮し足る時を思い出すべし。
徳川家康

 
 
https://www.facebook.com/9gag/