BABYMETALとElectric Callboyのコラボのティザー Electric Callboyファンの反応編 【海外の反応】

 
 
今回は、BABYMETALとElectric Callboyのコラボのティザーに対するElectric Callboyファンの反応です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 



 
 
Gillian Missinne
Graspopでコラボしてくれ。

 

    Jessica Fagnani
    同じ日にプレイしないんだよ…。
    もしかしたら、Rock am Ringではあるかもしれない…。
    少なくとも、俺はそれを願ってる。
     
     
    Gillian Missinne
    ↑分かってるけど、ECのスケジュールは空いてる。
    自分たちがプレイする前日だし、そんなに離れてない。

 
Matthew Potter
これは壮大なものになるぞ。😎
 
 
Claudia Villeneuve
このコラボにワクワクしてる。
2024年は、俺の音楽の好みにとって素晴らしい年になりそうだ。😃
 
 
Paméla Valadoux
YEEEEEEEES!!!!! 😃
 
 
Meagan Jencius
個人的にはなしだけど、多くの人が楽しんでくれそうだから嬉しいわ。
 
 
Agata Stafińska
今年の夏は、俺たちみんなでRATATATAを歌ってるんじゃないかな。😂

 

    Chrystal Leadbetter
    私たちアメリカ人は、このためにRを振るわせる練習を始めたほうがいいわね。😆

     
    注:ドイツ語のRATATATAのRの発音のことを言ってます。
     
     
    Agata Stafińska
    ↑幸運を祈るw

 
David Binmore
これは史上最高のコラボになるかもしれない。
 
 
Théo Dubourg
やばいことになるぞ!🤘
 
 
Robin Cochard
今までなにかにこんなテンション上がったことなかったわ。
 
 
Fabian Raffeiner
YEEEEEAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAAH!


 
 
Jessica Andre Klukas
これが実現することを願ってたのよ。
これは夢よ。😍😍😍😍
BABYMETALとあなたたちなんて凄くクールだわ。
 
 
Jannette Louise Dean
なんてこと、私のお気に入りのバンド2つが同じ曲をやるなんて。
これは信じられないほどすごいことよ。
 
 
Gabi Merle
これはおそらく、BABYMETALをそんなに悪くないと思う2曲目になるでしょうね。😂🤘🏻

 

    Andreas Witting
    最初の曲はどれ?
     
     
    Gabi Merle
    ↑これよ。

 
Chris Birmingham
待ち切れねえ。


 
 
Claudia Wilke
自分がそれを望んでるだなんて知らなかったわ。
 
 
Bethany West
これはベストニュースよ!❤️
 
 
Felix Wolf
ありがとう、ニコ(訳注:ECのボーカル)!
 
 
Debbie Malcolm
インスタっで断片を聴いたんだけど、フェイクかもしれないと思ったんだ。
本物でよかった!
 
 
Stephanie Schuster


 
 
Callum Rogers
これって、ダウンロードフェスで一緒にやるのを観れるってこと?😮

 

    Jamie Noakes
    それを言うためにここに来た!

Michael Nichols
BABYMETALの大ファンではないけど、それでも興味あるわ。
 
 
Rose Mika
BABYMETALのメンバーのひとりの願いが叶うのに1年くらいしかかからなかったのね。
 
 
Davit Chkhaidze
すっげえ良いものになるか、すっげえひどいものになるかのどっちかだな。
 
 
Dustin Gray
は?
俺たちが必要としてなかったコラボだ!
 
 
Marie St Andre
BABYMETALとECが、RATATATAの衣装を着て、これのミュージックビデオを撮るのを想像してみて。
 
 
Carin Barber
え、なんてことなの、一緒にツアーしてよ。
ドイツに来て。
 
 
Akbar Ronityaputra
多くのElectric Callboyファンは、BABYMETALを嫌ってると確信してるわ。
そういうヘイターは、アートを理解出来ないのよ。

 

    Brian Taft
    でも今の状況を見ると、俺たちの多くが思ってたよりも多くのECファンがBABYMETALを好きで、このコラボに興奮してるみたいだぞ。
    少なくともBlue Ridgeからの新参ファンとして、そう思う。
     
     
    Akbar Ronityaputra
    ↑そうね。
    私もECファンになって2年だから、このコラボを楽しみにしてるわ。
    でも間違いなくヘイターはいるわ。
    そして私はそういうヘイターが好きじゃないのよ。

 
Steven Holder
WTF、俺たちがこのコラボを望んでたなんて知らなかった!🤘🏻🤘🏻🤘🏻😜

 

    Rob Grimes
    この曲が何年もリピートされることになると分かってる。🤘🏻🤘🏻🤘🏻

 
theMGlock
聴いてて楽しいバンド2つだ。
マジでこのコラボ楽しみだわ。
 
 
elenuvien1
ニコが加入してから、1本を除いてECのミュージックビデオをすべて撮ったSchillo Brosが監督だ!
 
 
Bruno Ranzini
俺をからかってんのか?
これは最高のものになるぞ!
 
 
Alain Joris
これってジョーク?
 
 
Marvin Borchardt


 
 
 
 
 
 
 
 
ここからはYOUTUBEの反応です。
 
 
onenikki5937
え…、これは予想外だった。
 
 
Meddlbymathis
今までこんなに速くビデオをクリックしたことはなかった。
 
 
BunniMonster
なんで君たちはインターネットを破壊しようとしてるんだ?
 
 
cheyenneatkinson9854
このビデオをクリックしてスマホをぶっ壊しかけたわw
 
 
mindmachinepsy
あらゆる可能性のあるバンドの中で、どうしても最もうんざりするものでなければならないんだよ。
 
 
antoinecandiotti3014
くそっ、待ちきれねえ!
俺の隣人は気に入るはずだ!
 
 
zbrancamircea7909
オーマイガッ、これがもうすぐ存在するなんて信じられない。
あと、次のフェスのラインナップにも存在すると言ってくれ。
 
 
caidynkilpatrick2908
今日、この後、生で彼らを観に行くこと以上にいいことななんてないと思ってた。
でも俺は間違ってたよ。
 
 
rikkubeans
メタル界で最大のコラボが1週間前にあったばかりだけど、これは間違いなくそれを超えるぞ。
 
 
DareDevil0504
可能なら、このツアーが必要だ。
今すぐに必要だ。
俺の街の近くに来てほしいけど、もしダメでも片道9時間かけて行ってもいい。
 
 
heidibaltom8138
これは予想してなかったけど、すげえ楽しみにしてる。
待ち切れないよ。
ドイツ語と日本語があるといいな。
 
 
NexReloaded
夏の間、車の中でリピートすることになると分かってる。
 
 
kennethdixon6021
月曜日にニューヨークでECを観たんだ。
彼らはこれについてなにも言わなかったよ!
 
 
gooseguy8728
さて、BABYMETALと一緒にECのメンバーがダンスするミュージックビデオを想像しようぜw

 

    martinmetal7481
    ワイルドになるぞ。

 
thedon013
人生で今ほど興奮したことはない。
俺の身体は準備万端だ。
 
 
xipheonj
WTF?
これが存在するなんて俺はどんな世界に足を踏み入れてしまったんだ?
 
 
jessesmith5198
去年、ボストンでECを観たんだけど、BABYMETALがステージの上のバルコニーでショーを観てたんだ。
こういうものが計画されてるんじゃないかと思ってたんだよね。
 
 
SymphanyinSorrow
マキシマム ザ ホルモンとのコラボという俺の夢に一歩近づいたぞ!

 
 



 
 
 
 
高橋一生&飯豊まりえ結婚 1年前交際に発展 きっかけは写真誌の“誤報”「報道でお互いを意識」:
https://www.sponichi.co.jp/entertainment/news/2024/05/17/kiji/20240516s00041000885000c.html
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人は来たるべき暁のために、何かを恐れ、期待し、心配しなければならぬ。生存の苦悩に耐え、日ごとの厭わしい平坦さに耐えるべく。
シラー

 
 
https://www.facebook.com/electriccallboy
https://www.reddit.com/r/ElectricCallboy/comments/1csn0lc/babymetal_x_electric_callboy_ratatata_teaser/