BABYMETALとHämatomのアニカのずっ友写真 + RATATATAダンスチャレンジ 【海外の反応】

 
 
本日は、アニカとのずっ友です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
Hämatomのアニカと。


 



 
 
DrKobra
そのトレーナー、絶対買うわ。

 

 
AllElitest
ここ1年、衣装じゃない写真はアメージングだった!
まるで俺たちのサブをKOBAが読んでるかのようだ。

 

    GG-METAL
    これは新しいことじゃない。
    2016年から、その前からでさえこういう写真はあった。
     
     
    jabberwokk
    ↑その通り。
    たとえば、2013年:


     
     
    AllElitest
    >これは新しいことじゃない
    うん…、俺が言いたかったのは、こういう写真は滅多に見れないってことだ…。
    そして最近は、前よりもそういうのを見ることが多くなった。
     
     
    GG-METAL
    ↑いや。
    昔の写真のことを知らない新しいファンがいるかもしれないから、一応言ってるだけだ。
     
     
    jwa725
    >前よりもそういうのを見ることが多くなった
    これは彼女たちがフェスで過ごしてる時に着てるもので、それを着てる写真はたくさんある。
    みんなが同じものを着て、それが彼女たちのグッズであることを考えると、彼女たちはまだキャラクターになりきってるように見える。
     
     
    Zwerg_96
    KOBAがこの辺に潜んでるのかもしれないぞ。
     
     
    LoKi-Fett173
    ↑誰かに見られてるっていつも感じるだよね…。

 
LightChaotic
そのトレーナー、すげえ着心地良さそうだ。
穴が開いてるから、おそらく保湿性はかなり低いけどね。XD
 
 
deleted
Hamatomってなに?
良いの?

 

    daymond42
    ヘヴィだけど、マジで楽しい。
    彼らはちょっとおばかな面が好きで、ステージ上にいる時とはすげえ対照的なんだ。
    最初は“Strassenbande 666”と“Es Regnet Bier”がお勧めだ。
    あとQueenの“I Want it All”のカバーね。
    この写真のメンバーは、去年亡くなったベーシストの“West”の代わりに今月加入したばかりなんだ。

     
     
    MonkeySmiles7
    ↑“Es Regnet Bier”を聴いてみたけど、君が正しかった。
    ヘヴィでばかっぽい。

     
     
    daymond42
    ↑その曲を気に入ったのならSaltatio Mortisの“Alive Now”を聴いてみな。
    Hämatomと一緒だけど、ちょっと違うんだ。

 
Remote_Charge4262
誰!?

 

    faibleisnotdead
    彼女はローズ、或いはアニタだ。
    Hermanではギターを弾いてる。
    彼女はサッカーのエースでもあって、去年ベーシストが亡くなったから、バンドに加わったんだ。
    俺の記憶が正しければ、彼女はすぅよりそんなに年上じゃない。
     
     
    Remote_Charge4262
    ↑彼女はスリップノットより怖く見える。

 
cubervic
もあがベストだ!

 

    MonkeySmiles7
    Nova RockのKingslayerで、もあが髪の毛ですごいウインドミルをしてるの見た?
    ヘドバンを始める直前に、もあはそれをやるんだ。

 
Keith Flick
そのぼろ着は、すげえ困難な時間を経験したんだなw
でも彼女たちはまだ凄く美しく見える。

 
 
 
 
 

最後にRATATATAチャレンジを。
 
 
JPSILVA1893
BABYMETALがTiktokでRATATATAダンスチャレンジを公開したぞ。

@babymetal_japan BABYMETAL x ‪@ElectricCallboy ‬ – #RATATATA #BABYMETAL ‘s official dance video Let’s dance it together using #RATATATACHALLENGE !! #BABYMETAL #ELECTRICCALLBOY #DANCE ♬ RATATATA – BABYMETAL & Electric Callboy

https://www.tiktok.com/@babymetal_japan/video/7383306109852945671

 
 
 
Great-Savings2405
コーラスのルーティンになると思ったわ。
その動き好きだけど、簡単じゃん。
 
 
miku_dominos
どうしてTiktokなんだ?
まぁ潜在的な若いファンに売り込む賢い方法のように思える。
 
 
AVBforPrez
KARATEをやってもカウントされるの?

 

    Swissmountainrailway
    ディスコボールヘルメットをかぶってればOKだ。

 
ConstableBlimeyChips
ニコとケヴィンにやらせよう。
 
 
Putrid-Classroom5101
また笑顔の百々子だ!
百々子のその笑顔が大好きだ!
 
 
Some_Road_3722
もしかしたら、Electric Callboyも登場するかな?
俺の理解では、舞台裏ものがあるみたいだから、すげえ興味深い。
 
 
TonyDaHony
これは楽しい振り付けだ。
でももあと百々子がRock Im Parkでやったみたいのならもっと面白かったね。
あのコンサートのポジションチェンジの時の2人はすごかった!
 
 
frame-out
まぁ、その首の動きは、素人には簡単なダンスムーブじゃない…。
でもそこがチャレンジなんだと思う!

 

    NaLu_LuNa_FairyPiece
    俺は首の筋肉痛になったわw
     
     
    frame-out
    ↑気を付けろ!
    やり方を間違えると、マジで首を痛めるぞ。
    プロでさえ、激しくやりすぎると怪我をする。

 
cubervic
KOBAはマジで目覚めたと言わなければならない。
こういうぷろっモーションビデオは、5年くらい前は不可能だった。
 
 
RosabellaFaye
まだKingslayerのダンスビデオはないのか。
 
 
mittfh
すぅのコーラスとBun bunのとことEverybody (Fu-Fu) Lose Control (Fu-Fu)のとこの振り付けも良いぞ。
 
 
Ok_Asparagus_8468
遅い。
 
 
FCVO2A
クールだけど、なんでメインパートにしなかったんだ?

 
 



 
 
 
 
Adoの移動はステージ裏でも厳戒態勢「暗幕をこう30人ぐらいで」 “共演”したアナが明かす:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b6b01a1ed85f3721ea0e9558979403cda4a0ca53

>「袖で控えてたら、“この後、うしろAdoさん通ります”ってなったんです。“えっ、Adoさんうしろ通るの”と思ったら、通る直前にスタッフの方が来て、暗幕をこう30人ぐらいで。私、(当日は)裏方のスタッフの1人じゃないですか。それでも、そこでもしっかりケアして」
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何億という人間が生きているが、顔はそれよりもたくさんある。だれもがいくつもの顔を持っているからである。
リルケ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dlw4fz/babymetal_has_released_the_ratatata_dance/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dhgtem/with_annika_from_h%C3%A4matom/