オランダ公共放送のチャンネルが、PinkpopでのBABYMETALのプロショットを公開 【海外の反応】

 
 
今回は、Pinkpopでの3曲のプロショットです。
コメントはYOUTUBEからです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETAL – KARATE, RATATA & Gimme Chocolate!! (live at Pinkpop 2024)

 



 
 
Anihalas
ミックスがひどい。
すごく残念だ。

 

    ronhesselink
    完全に同意だ!
    残念だよ!
     
     
    rickrides8352
    同意する、これは悲劇だ…。
    iPhoneで撮ったほうが、まだ良いサウンドになる。
     
     
    BloodyMarry2
    それでもGraspopよりはましだ。
    ベースがでかすぎた。
     
     
    fytos76
    それにカメラマンがズームを切り忘れたように見えた。
     
     
    Sarah-Bergstrom
    俺にとっては十分だね。

 
Isharu2137
俺の都市でやった時はなんでKARATEがなかったんだろ。;(

 

    autohmae
    Monochromeがあったからだよ。

 
bobknox5646
この若い女性たちは、自分自身、家族、母国にとって名誉だ。
努力はいつだって報われるんだよ。
 
 
archstanton1628
これは今年のフェスのライブ映像で、断トツベストだ。
ほんと上手くとらえてる。
 
 
mailbube
BABYMETALは、こんな小さなステージでやるにはビッグすぎる。
恥を知れ、Pinkpop!

 

    aertyar
    文字通り、2つのメインステージのうちのひとつだよ。
     
     
    keyboardsmash1231
    これはグラストンベリーじゃないことを忘れるな。

 
keyboardsmash1231
一体カメラワークは誰が担当したんだ?
 
 
WaechterDerNacht
スタジオレコーディングでは、ずっと“ポップに”聞こえるのに、ライブ環境だとずっとヘヴィに聴こえることにいつも驚く。

 

    lennyanyn
    残念ながら、デジタルオーディオは常に圧縮されてるんだよ。

 
3lit3halo
まだキツネサインは多くないけど、みんな楽しんでるみたいだな。
 
 
Phangmaster
ドラムってアンソニー・バロン?

 

    Egil29
    そうだよ。

 
thenormalman3409
素晴らしいビデオだし、女の子たちとバンドはアメージングだ。
 
 
big5296
すげえキュートだ。

motAvril
もあ、愛してる。:’)
 
 
guidolitjens5796
コンサートホールではいいけど、屋外では理に適ってないw
 
 
Thomas15095
インターンに撮影させたのか?
 
 
j0hnn13K
その女の子たちはこの業界で最も努力家のパフォーマーのひとりだ。
しかも彼女たちはもう14年間やってるんだ。
かなり経験豊富だし、生で観ることは歓びだ!
 
 
Reza-px8ng
PA PA YAはないの?

 

    BjornK93
    Pinkpopの最前からのビデオだ。
    楽しんで!

 
yeroun1974
トップパフォーマンスだ。
フェスのミックスとカメラマンはひどいけどね。
クローズアップが多すぎるし、バンドはどこにいるんだ?
 
 
bokunoseida_roh9696
百々子にフォーカスしてくれてありがとう、カメラマン。
 
 
kirariniwa3948
12:26のもあが凄くキュートで面白いw
 
 
Moros-tw6uc
アムステルダムに彼女たちを観に行ったんだけど、Pinkpopに出ると知ってたら、そっちにしてたと思う。
 
 
SamoGon13
ありがとう、良い曲を選んでくれた。
でも、BxMxCをチェックしてくれ。
あのパフォーマンスは、俺が観た中でベストのものだ。
拡張バージョンを再アップすることを考えた方がいいかもしれない。
 
 
wurstmann9
その女の子たちはガチで中毒性があるな。
 
 
AlexanderOli1
ずっと雨が降ってたのに、BABYMETALは信じられないほどたくさんの観客を集めることが出来たって言ってる人がいたわ。
 
 
newvision927
これは俺の初めてのモッシュピットだった。
 
 
catface875
このミックスを気に入ってる。
本物のライブミックスみたいに感じた。
凄くユニークで、他のライブミックスとは違って、俺的には新鮮だった。
 
 
intheredcold9216
文化をシェアするっていうのは、こういうことなんだ。
メタルに対する興味深い考えだね。
最高だ。
 
 
4niithalovesguns
3:55 すぅのジャンプしながら歌う能力にはいつも感銘を受ける。
 
 
irwenphilip459
アンソニー・バロンはドラムを破壊してる。
 
 
alien_brujo9960
このフェスに出たアヴリル・ラヴィーンのファンで、同じフェスに誰が出てるのか知りたくて、興味本位でラインナップを見に行った。
そしてこのバンドに出会って、いくつかビデオを観始めた。
びっくりして、“ワーオ”って言っちゃったよ。
彼女たちは完全にクレイジーで、こういう美しくクレイジーなことをするんだ。
このバンドが、もっと相応しい認知を世界で得られることを願ってる。
 
 
MegglAlder
バンドをもっと映すべきだ…。
この3人の日本人の女の子たちを見るのが素晴らしいのは分かるけど、バックのバンドも素晴らしいんだ!
 
 
MusicBlvdNoordwijk
良いミュージシャンだけど、そんなひどいマスクを投げ捨てろ。
それとも、彼らは自分を恥じてるのか?
 
 
ieNylon
4:38のすぅのアップは凄く美しい。
 
 
reconbbs360
女の子たちはいつものようにアメージングだ。
神バンドもかなりクリーンなパフォーマンスだ。
生音にしては凄く良い!
 
 
kanoaikawach
彼女たちはすごくキュートだdねw
 
 
jrtmns
これめっちゃ良かったよ!
俺に言わせれば、この日のベストパフォーマンスだった。
 
 
jakemuller8626
このフェスにはいいバンドがたくさん出てたけど、BABYMETALがそこにいて、ユニークなサウンドでみんなを熱狂させたことをすごく誇りに思う。
 
 
Marie-tm3vp
コーチェラで彼女たちを観れることを願ってる。
 
 
sauron5271
BABYMETALはいつだってプロフェッショナルだ。♥
 
 
Therefore_-us8tx
カメラマンはMomometalが大好きだな。
そして俺はそれにいくら感謝してもし足りない。

 
 



 
 
 
 
公園で球技禁止は「可哀想やね」 元ボクシング王者が苦言、X議論に「窮屈な世の中」「迷惑だよ」:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2d75c8d7ad5f2e4e96e15e1931210dd3a3db866f
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
何周遅れなん?
ブラピ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1dlstrj/1080p_official_broadcast_from_pinkpop_perfomance/