7歳の女の子「やったBABYMETALとお話できるんだ!」 その結果… 【海外の反応】

11263121_993887913963839_4101101478089136740_n.jpg
 
 
本日は、ある女の子のお話を。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JCollierDavis
みんな、俺は真面目なものから始めたい。
君らはみんな最高だよ。
俺と7歳の娘は、ショーで君らのうちの何人かに会った。
みんな娘の初めての本物の生のロックショーを大成功なものにするのに寄与してくれた。
俺たちを助けてくれた君たちひとりひとりに“ありがとう”と言いたいんだ。
 
助けてくれた人たち:
1、手すりの上からなんとか観れるって場所から、彼の場所に娘を行かせてくれたバルコニーのこのサイトの住人。
ありがとう、君なしでは全てのことが始まらなかったって思うよ。
 
2、House of Bluesのウエイトレス。
どうしてアップグレードされた席をとることが出来たかは分からない。
あなたが現れた時、俺が離れてから数分だった。(訳注:これは恐らく、1で元の席を離れてからって意味ですかね?)
花かなにかを贈るべきだって感じてるんだ。
 
3、快適な席に娘を座らせてくれたステージ左のオペラボックスの男性。
あなたのお陰で、この経験は本当に俺と娘にとっての一生の思い出になるよ。
 
4、バックステージパスを俺に譲ってくれた男性。
うそだろ、あなたの申し入れがどれだけアメージングなことかあなたには見当もつかないだろうね。
娘はそれが意味するものを理解した後、凄く興奮してたんだ。
 
5、残った大量のメタルマネーを俺たちにくれたこのサイトの住人。
マジで全部額に入れるつもりだよ。
これは俺たちの旅をドキュメント化したアルバムだ。

BABYMETAL


もうちょっとしたらYOUTUBEにアップする、いくつかファンカムのビデオがあるんだ。
ヘドバンギャーのはマジで良いものだよ!
もう行かないと。
俺たちに会えなくて凄い寂しい思いをした妻との時間を過ごさないとね。
詳細は後でね。


注:アルバムの1枚目の写真は、娘さんが作ったものかな?
2枚目はシカゴへの旅の途中ですね。
3枚目、4枚目はホテルで着ていく衣装チェックかな?
5枚目は元々の席からの写真ですね。
“ジョークだよ、席がなかったんだ。1番上のほうの席で、手すりの上から観るために、彼女を抱え上げてたんだ”って書いてあります。
6枚目はアップグレードされた席からの写真です。真横ですね。
“キツネ様が俺たちに微笑んで、何人かの素敵な人たちが俺たちの席をアップグレードしてくれた。ずっと良いよ”って書いてあります。
7枚目はショーの後。
“キツネ様がもう1度俺たちに微笑んで、彼女たちに会ってあいさつするためのバックステージパスをゲットしたんだ。ピットで待機中”って書いてあります。
8枚目はペットボトルでサッカーをする娘さんw
“まだ待機中”って書いてあります。
9枚目は大きく期待が外れたようです><
“ソニーの男たち(リックだっけ?多分?)が俺たちと何人かの他の人たちを捕まえて、バンドに会うためにバックステージに行くことになってたんだ。ところが、それをしないで彼はお家に帰っちまったんだ!君はがっかりしてる娘しか見れないよ”って書いてあります…。
10枚目は疲れきって寝てる娘さんで、11枚目はギミチョコシャツですね。

↓彼らのスペシャルシートからの映像。

 
 
 
 
gdscei
ワォ、アメージングだよ!
シェアしてくれてありがとう。
最終的に会えなかったのは残念だけど、君がバックステージパスをゲットしたなんて信じられないよ。
 
 
BubbleDreamer1234
ショーで君と君の娘さんに会えて素晴らしかったよ。
俺は彼女が楽しい時間を過ごしたことが嬉しいよ。
無事に家に帰れたことが聞けてよかったよ。

 

    JCollierDavis
    ありがとう!

 
Dead_Poets
彼女はショーの後で、全ての空き缶を踏むのを楽しんでるみたいだね。

 

    JCollierDavis
    そうだね、彼女はやってたよ。
    ペットボトルサッカーにもエキサイトしてるようだったよ。
    娘は椅子に座ることが出来た後は、本物の頑張り屋さんだったんだ。
    だけど、俺たちがホテルに戻った途端、疲れきった叫び声をあげるモンスターに変わったよ。
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、

 
rubley00
う~ん、会ってあいさつ出来なくて残念だよ。
BABYMETALのスタッフは、グループに会いたくて仕方ない小さな女の子がショーにいるかもしれないということに気づくべきだ。
彼らはそれを実現するために困難にトライするべきなんだよ。
 
 
ripete
誰かソニーにコンタクト取ってほしいよ。
とにかく、君たちが良い時間を過ごしたことが嬉しいよ。
君たちの衣装は素晴らしいね!

 

    JCollierDavis
    ありがとう、それを一緒に作るのに2日だけかかったんだ。
    Amazonから材料を買って、ぎりぎり間に合ったんだ。
    時間さえあれば、娘のために銀のキラキラ光るベストを作って、自分用にはローブを作ってたよ。
     
     
    ripete
    ↑君は良くやったよ!
    君たちが楽しめたようでなによりだ。
    あぁ、ごめん、会ってあいさつするのには失敗したんだったね。
    それを読めたら楽しかっただろうなぁ。
    とにかく、君たちのことはずっと忘れないよ。
    シェアしてくれてありがとう。

 
slaine1
ソニーの男が家に帰ったってのが信じられないぜ!
なんだってんだ!?
職業倫理に反する行為でがっかりしたってことを書いて送信出来るメールアドレスはどれだ!?

 

    ticomae69
    やりすぎだろ、落ち着けよブラザー。
     
     
    nickncs
    ↑いや、彼の反応は正しいよ。
    ボスはこれがどれだけ不愉快なことで、どれだけ会社のイメージを損なうかを知るべきだ!
     
     
    JCollierDavis
    ↑いや、やりすぎだよ。
    待ってた音楽業界の他の人たちの言うことによると、なによりもコミュニケーションミスみたいだったんだ。
     
     
    jamiejamez
    俺はソニーを嫌う理由のリストにこれを追加するわ。

 
Captain_Username
悲しいけど、会ってあいさつするってチャンスがたくさん起こるとは思えない。
彼女たちがやるなら、君たちの例みたいな親切な偶然の行為よりもむしろ、みんなが参加出来る同等のチャンスを設けてほしい。
じゃないと、そこの数千人のファンにもやらないと不公平になる。
君がソニーの人から放置されたのは気分が悪いよ。
でも、俺からしたらそれはちょっと変なシチュエーションだと思うんだ。

 
注:はぁ?この子がバックステージパスを持ってないなら、言う通りだろうけど、持ってたんだからさ。音楽業界の人が自分の分をあげたんだよ。それを不公平とか言われたら、この世界に親切ってものがなくなるじゃないか。どこかに寄付する時も公平に全てに寄付しないといけないっていうのかな、この人。
 
 
ZeRo_StRiKeR
君の娘さんにとって素晴らしい経験だったみたいだね。
ソニーの男の所為で起こったことは、出来ないことを約束しちゃったんだと思う。
バックステージでファンと会ってあいさつするってことをBABYMETALがやったなんて話は聞いたことないしね。
恐らくその男は、それをなんとか出来ると思ってたんだけど、KOBAや他の誰かからは厚かましいと思われたんじゃないかな?
そして、きっと彼はそれを恥じて裏口から出ていったんだよ。

 

    TheThrawn
    当たってるっぽいね。
     
     
    koeleskab
    ↑そうだね、会ってあいさつするってのが今までにあったとは思えない。
    特に彼女たちが成人になるまではないね。
     
     
    Frost_Z
    ベストな説明だと思うよ。
     
     
    JCollierDavis
    “アフターパーティ”パスを持ってたメディア関係の業界人が4人いたんだ。
    俺にそれをくれた本当にクールな男は、まっすぐ家に帰らなければならなかったんだ。
    会場のステージマネージャーの人は、ソニーの男がBABYMETALの女の子たちをホテルまで送っていって、家に帰ったって言ったんだ。
    待ってた人のうちのひとりは、確かめるために後でソニーの男に電話してたよ。
     
     
    rubley00
    俺はショーの後で小さな女の子に会うきゃりーぱみゅぱみゅのビデオを観たよ。
    確かニューヨークかロンドンだったかな。
    だから、起こりうる範疇のことなんだよ。

 
 
 
 
 
 
 

                         ,.<             ヽ
                        K             ,ノリ!
                        V>ァ‐-  ..__ _,,x< ヽl | .
                           レ’ ノノイ 、_ヽ__\ ヽ \│|
                          }//,ノ/ | / _ \ヽ} lノリ   
                        | / / /|,{  巛ミヽ”゙”~⌒il|   .
                             |–彡’ /!    ̄ヽ     l!     
                        j-、__,ノ /`i ̄\ | _   |  お前は1枚のCDを聞き終わったら
                          /|ヘ \_,ノ / ,、__V { l}、_,.ィ キチッとケースにしまってから
                        fミ| |ヽ.    〈_r‐tァ‐ミノ`’斥’ | 次のCDを聞くだろう?
                         r’^彡\V´ヽ,__ `  ̄´   ,l  lv、 誰だってそーする
                    ノ´ _ノl /ー’/ _ノ}       __L} l‐┘  俺もそーする 
                   ,(彡i’´::::/ヽ./  / l.       ヽ’,.ィ l
               rァく三彡ノ ノ、::,.’  /ヽ_/l l   、r_‐三リ !
          ,.:–〈 ̄\__ノ-、_ノ‐’::::∧ /  /\ヽ!     -‐‐ |
        ∠..、: : : :\::::\:::\::::::ノ  ノヽ /)/ |:>、`> .    ,ノ
     ,..:::’::::::::::::\: : : : \:::ヽ:::::/ / ー—ヘ〈 l’/) )/__二フ´
    /::::::::::::::::::::::::::丶: : : : ヽ::::::| 〈 r 、__}__::L,ィ/ /:::/::/_
   ./:::::::::::::::__:::::::::::::::::::::\: : : \!  l       ,ハ\:{ ーク:::::::|
    ‘;::::::;ヘ::::| l::::/7:::::::::::::::ヽ::::::::|        }/_,.|─`ー–:::::::レヽ─—-.、
    V:::ヽヽ| l::;’ /__ノ^>:::::::ノ:::::::!     ノヽ./:::::::(二):::::::::: ̄r‐、\:::::::::\

 
 

    ,.<ヽ       l  /  ヘ    だからこそ!
  ,.<   ヽ \     l   / i  ハ    この子は傷付いて再生出来ないベビメタに会うというCDを
  ‐-、`ヽ  \      i  /  ;   ’,   ずっと取り出せないまま、他のCDを聴けない状態なんだ!
  -、. \ l    \   ノ-、/  ,’   .i ‘,
  _ \ l  il.  ノ,ィ   .l、 / i   i ヘ     
 .  `l i nヘ. リ/  l    i ヽ. i.   ;   ヘ.   その傷ついたCDを取り出せるのは、俺じゃあねえ!
 、 ノ .lリノ ヘ.    i    \V   ,’    ヘ    
  .i’´ミ、i”   ’,   l  _,.、、 )!   /  i’´ `ヽ 
  l L..、. ヽ  i __,. – _ニ、>’  \_ノハ⌒ヽ  
 .l  ヽハ.ー-l //r‐r’¨fッ-‘    l.    ト、ヽ. ハ おめーはなんとも思わねーのか、グズの億泰!
 ..\、l l   !i l Lノ ー’´,.. – 、   ‘,    ヽ ノ ノ
   V / _入 ,レヽr”ヽ./        ‘,   .r’ / ‘,
   ..ヽ! l厂ツイ i _,.i    ,..、   ’,    V¨\,.ヘ
     ト、 ̄./.L.. -ヲ   , 、. ヽ   ゙、   \.    ‘, ̄\__
   .  i..ハ、  ¨ヽ  _.//ヽ ’,      /  _∧ ノ ハ
     `ヽ.゙、 r‐’_”-‐”::::f´ハ        ! ̄/:::::::::’, /  \ _..
        \、 ヽ┘:::::i’´ l.  ‘,      l/::::::::::::::::::’,ヽノ-‐’
      ト、/ ヽ  \:::::_l   ノ!     ,’:::::::::::::::::::::::::/::::/::::
       l  〈 ハ.   Y ソ_.. -‘ ノ     ,’::::::::::::::::::::::/::::::
   .   L.. -‐ ゙、 ヽ、.. -‐ ¨ ノ   /::::::::::::::>'”:::::
   .         ハ ヽ_,. =””¨´  ./::::>'”::::::::
            ∧ ,. 、    />'”:::::::::
              ‘,   `ン /'”::::::::::
              `T¨´ ̄:::::::::::

 
 

               x =========== 、
                /´ィ´下、 ̄`ヽ./川ハ
           /イ ,ィ{ }  u\u >-ヘノ
          /// >j   __\`ヽ. ∧ トバッチリダゼ…
         /// / /} /´,`ヽ__} ∧
         |. , ‘ / //U ` ̄`¨´ノ  ,Kミ} あ、兄貴が怒ってるじゃあねーか…
         |// / j           /ヽ゚く!
         |/⌒ヽ、_/\:  /  u  \/ヽj  なんとかしろやソニーさんよぉ…
         ‘,^lヽ     \/ U  ,. ===、 {
         | { lハ |    /|    ∠ニニニ} i
         ト、 ⌒)!   / !     ー┬  |
        /^ニ}`>|   U   u    ) u!
__      //⌒|   \       x≦三ミヽノ
: : : : :`ヽ  i/  ,!r==  _> 、….∠//////
: : : : : : ∧、 |i.  f: : : : : : :(`ヽ>=====ミ//
: : : : : : : ∧\__ノ: : : : : :_〉 ∨7: : : : } }ク!
: : : : : : : : : !: : : > 、: : {===  二!: : : //:/
: : : : : : : : : }: : : : : : : > 、7  ,二!: : :://:/

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
肝心な点は、小さなことでも約束をして守るようにすれば、より大きな約束を守る能力が高まることである。
スティーブン・R・コヴィー

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/36410w/made_it_home_with_my_7_year_old/