BABYMETALのMETROCKネタを色々と 【海外の反応】

11351276_10203105110107916_9016998598320921476_n.jpg
 
 
本日は、Metrockネタです。
WORLDWIDEとRedditからでっす。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
18997_999454046738876_6473188620664788550_n.jpg
 
 
 
Yelstin Concepcion
今、俺がどれだけ寂しいのか分かったわ…。
 
 
もねす なてゃん
これって誰かが置いていったってことか?
これを持ってる人はマジですず香の大ファンなんだな。
 
 
Qüeen Ōf Röck
興味があるんだけどさ、みんなこれでなにをするの?

 

    もねす なてゃん
    これはdakimakura、又はhugging pillowって呼ばれてるんだ。
    これでなにに使うか理解出来たはずだね。
     
     
    Arthur D. Illsurrekshun
    ↑なるほどね、ゾッとしたわ。
    これは誰のワイフなんだ?
     
     
    Nguyễn Thành Tín
    ↑実在するワイフを抱きしめるべきだよ。

 
Rijad Bavčić
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
すず香の可愛いワイフ枕だぁ!
 
 
Jay Robledo
すぅは誰かのワイフになるべきじゃあないんだ!
 
 
Ej Valencia
それが本物のすぅだったらどうなるんだろ。
そいつは、そういう風に地面に置きっぱなしにするのかな?

 

    Rijad Bavčić
    きっとしないね。
    俺ならすぅの携帯番号か個人情報をゲットするまでは彼女をひとりにしたりしない。
     
     
    Ej Valencia
    ↑そりゃ酷いわ。
     
     
    Rijad Bavčić
    ↑物理的にってわけじゃなく、寂しい思いをさせないってこと。
     
     
    Ej Valencia
    ↑俺は未だにそれを地面に置いたってことを信じることが出来ないんだ…。
     
     
    Rijad Bavčić
    ↑ただ写真を撮るために置いたんじゃね?
     
     
    Ej Valencia
    ↑地面に置く代わりに、誰かがそれを持つことが出来るじゃないか。
     
     
    Rijad Bavčić
    ↑1人だったんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
kabamaru_gr
ゾッとしたわ…、ピットの真ん中でやってるよ。
 
 
acosta1988
変だよ…。

 

    zahrul3
    それが日本ってやつだ。
     
     
    beld
    ↑だとしても、ショーにボディ枕を持っていこうって気持ちになるのが理解出来ん。
     
     
    mangdidge
    注目を集めるためのギミックなんだと思う。
    もし彼が本当にその枕を愛してるなら、ピットに持っていったりなんかしないよ。
    道化になろうとしたんだよ。

 
plumar
枕になんて書いてあるんだ?

 

    madoxster
    俺の中途半端に把握してる日本語を使って、判読出来る範囲で。
    “すぅだけ、こういう風にクールで○○になれるんだよ、イジメ、ダメ、ゼッタイ”
    ○○は、気を使うってことか?
    漢字がひとつ分からないんだよね。

 
DethMetLKhaos
ちょっとやりすぎだよ。

 

    aleste2
    こういう枕は、日本では一般的なんだよ。
    俺たちからしたら枕のアイデアは変だけど、日本人からしたら気持ちが落ち着くんだよ。
     
     
    SuckMyAshleigh
    ↑だな、秋葉原に行った時にアニメの女の子が描かれたのをたくさん見たよ。
    だけど、そのすぅと誰かがひとつになってるのはすげー奇妙だってことが分かったよ…。
     
     
    aleste2
    ↑まるでアニメのキャラクターかのように奇妙だよな。

 
reddit41craig
その枕はお家に置いてくるべきだったな。

 

    DangerInTheHood
    枕は作られるべきじゃないんだよ。

 
Buckaroo_Banzai_
まだましだよ。
そこのひとつの集団が枕を持つことだって出来たんだ。
そうなりゃウォールオブデスは巨大な枕の戦いになってたろうに。

 

    DangerInTheHood
    それがすぅのボディ枕じゃなきゃ笑えたんだよ。
     
     
    Shelgeyr
    ふむ、良いとこに気づいたようだから、君のコメントには言及する価値があるね。
    ウォールオブデスの枕ファイトは、
    1、斬新だ。
    2、人を奮い立たせる。
    3、それは俺が見たいものである。
    それに、それもギネスに載るようなレベルのものになるぜ。
    俺はオタクとファンガールのことだけを話してるんじゃないぜ。
    俺は鴨の羽毛で重武装したメタリカとスレイヤーのファンの話をしてんだ…。
    それはユニークなものだし、少なくとも1度は世界的なニュースになる。
     
     
    SuckMyAshleigh
    ↑ぶっちゃけ、同じこと考えてたわ。
    俺がウォールオブデスが大好きなのと同じだけ、巨大な枕の戦いもアメージングなものになるよ。
    毎年、ニューヨークでもそれをやるんだろ?
    BABYMETALのショーならやっていいはずだ!
     
     
    Buckaroo_Banzai_
    ↑それが上手くいったら、一気に広まるぜw

 
Gilles Vanoppre
ひとつだけ確かなことがある…。
この男はなにも隠してないってことだ。
俺はマジで、すぅがステージからこれを見てないことを願うよ。
 
 
Teemu Pasila
俺もそういう枕欲しいわ。
俺ってキモイな。

 

    Christopher Diamond
    はっきりしないんだが…。
    えーっと…、どう感じてるんだ?
    違和感か?

 
Joshua Mosada
あぁ、神よ…。
 
 
somerand0m
彼はピットの真ん中でそれにしがみついてる。
面白半分にやってるだけだと思うわ。

 
 
 
 
 
 
 
 


 
 
Sean McPhillips
彼女たちは、ちょうど日本のMetrockで、暑さの中での日中の長いショーを終えたんだ。
彼女たちは座るためにバックステージに歩いていった。
まだ汗まみれだよ。
そんな時、カメラが写真を撮るために彼女たちの顔に向けられた。
それでも、彼女たちに笑顔を向けるエネルギーが残ってたんだ。
すげー才能だよ。
 
 
Suzanne Nguyen
メタルレジスタンス史上最大のBABYMETALのウォールオブデスだわ!
信じられない!
Kitsune Up!
 
 
Roger Van Dusen
かなりの強行ツアーでちょっと疲れてるように見えるね。
一生懸命に彼女たちよくやってるよ。
 
 
Paul W. Elswick
スケジュールが厳しいんだよ。
少しの時間で多くのショー。
だけど、オハイオに来てくれて嬉しかったよ。
残りのツアーを頑張ってね。
 
 
vzy1801
美しいよ!
 
 
Xavitos
彼女たちに神の祝福を。
凄い疲れてるように見えるんだ…。

 

    BM4ever
    いつも最高なんだから疲れて当然だよ。

 
MoaMaestro
一体どうしたら超可愛いと同時に超美しくなることが出来るんだ?

 

    BM4ever
    俺には分からない…。
    マジで分からない…。
     
     
    MoaMaestro
    ↑Only the Fox God knowsなんだよ。
     
     
    MEMicster1
    Su-METALに聞けよwww

 
MoaMaestro
てか、今回に限っては、疲れてるように見えるのはもあじゃなくて、ゆいだね。

 

    plumar
    君は見たいものだけを見るんだな。:P

 
spoony-metal
調子が戻ったもあを見れてよかったよ。
2014年度クラステストのがっかりな結果から立ち直るためには、もあにとっては良いワールドツアーだったんだと思う。;)

 

    MoaMaestro
    明らかに、もあは親友のゆいが大好きだから、わざとゆいに勝たせたんだよ。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
Hiroshi Uyu
ゆいの背がすげー高く見える。

10371507_1590506297872768_49450119432982608_n.jpg
 
 
Frank Perez
だな、彼女は大きくなってる。
彼女たちみんな、シカゴではもうちょい大人に見えたけどな。

 

    Hiroshi Uyu
    だね。

 
Maaku Moa Mizuno
ゆいはすぅより大きくなりそうだな。
すでにそれを想像することが出来るわ。
 
 
Bernard D. Nowenk
彼女たちが成長するのを見ると、自分がおっさんになっていってるって感じさせられるんだ…。
 
 
Jacob R O’Dell
ゆいは俺のスウィートなトマトなんだ!
 
 
Stephen Danckaert
見ろよ、彼女たちは靴を履いてないぜ。
ブーツを履いてる。

 

    Wai-Sun Chia
    彼女たちはずっとそれを履いてるよ…。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
11165308_10203107788934885_1014771408246450755_n.jpg
 
 
Joshua Rovic Salvador
ドラマーもあww
 
 
Michel Côté
もあがドラムを叩いてるぜ!
すっげー笑えるよ。
 
 
Guido Bisocoli
もあはどこにでもいるな!

 
 
 
 
 
 

        ___
      /     \
     /  _丿;;;;ヽ_ \
   /  (○) ;; (○)  \
   |     (__人__)  u .| あの人、変だお!
   \     |i!|i!||    /
   /(>>)\

 
 

   / ̄ ̄\
  /ノ  ヽ、_  \
. ( ●)( ●)   |
 |(人__)       |
  | ⌒ ´      |  だな、気持ち…、分かるぜ…
.  |        |
.  ヽ      /
   ヽ     /
   .>    〈
   |     |
    |     |

 
 

        ___
       /_ノ  ヽ\
     / (○) (○) \
   / u   (__人__)   \
   |     |i!i!i!i!|   u  | あんなのすぅちゃんに対する侮辱だお!
   \  u  |;;;;;;;;;|    /
    /    `⌒´    \
   (>>)
    |、 i、       ,i  /
    ヽ_/       ヽ__/
     |          |

 
 

.     / ̄ ̄\
.   /        \
.    |  _ノ  ヽ、. .|
.   !. (一)(ー) |
   , っ (__人__)  |  うん、うん…
.  / ミ) `⌒´  /
.  / ノゝ     /
  i レ’´      ヽ
  | |/|     | |

 
 

          ____
        /ノ   ヽ、_\
      /( ○)}liil{(○)\
     /    (__人__)   \  すぅちゃんを地面に置くか、普通!?
     |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
     \    |ェェェェ|     /
     /     `ー’    \ |i
   /          ヽ !l ヽi
   (   丶- 、       しE |そ  ドンッ!!
    `ー、_ノ       ∑ l、E ノ 

 
 

               / ̄ ̄\
             / ノ  \ \
             |  (●)(●) |
.             | u.(__人__) .|  .。oO(そっちかぁぁぁぁぁあぁ)
        r、      |   ` ⌒´  .|
      ,.く\\r、   ヽ      ノ
      \\\ヽ}   ヽ     /
       rヽ `   ヽ  /   ァ’´ヽ
        └’`{  .   \.|   /   i
            ヽ、._   ヽ、_,r’   .|
            `ヽ、   /’  |

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
それぞれの文化で価値はわずかに異なっている。人々は異なった目的を追求し、異なった衝動を持ち、異なった型の幸福にあこがれる。
マリノフスキー

 
 
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/373aqo/so_someone_at_metrock_had_a_sumetal_body_pillow/
http://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/372ws4/metrock_backstage_photo/