今までに外でBABYMETALファンを見たことある人いる? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALファンに会ったことある?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
_Karura
今までに外でBABYMETALファンを見たことある人いる?
俺がウェンブリーのシャツを着てる間、このバンドのグッズを身に着けてる人を1度も見たことがないって気づいたんだ。
最も近いのはメタリカだね。
俺の住んでるところだけかもしれないけど…、残念だ。
Fox Gadシャツを着てる人やクールなものを身に着けてる人を目にして、友人になったことがあるなら、他の人たちの体験に興味があるんだ。
 
 
 
AlexYMB
俺は1度に1万人くらい見たぞ。
俺たちはみんな同じ室内にいたんだ!
 
 
da_one1morelight
ないけど、俺の友達のひとりが、友達になってから1年後くらいにBABYMETALファンだってことに気づいた。
それが1番近いものかな。

 

    _Karura
    かなり凄いじゃん。
    それなら、君の友達は頻繁にBABYMETALグッズを身につけなければならんな。
     
     
    da_one1morelight
    ↑でもグッズはなかったなw
    これは2年前の話だからあまり覚えてないけど、俺がインスタかなにかにいて、彼が俺のフィードでBABYMETALを目にしたんだ。
    それから彼は“BABYMETAL聴いてるの?”って言ってきたんだ。
    それが彼がファンだと分かった経緯だ。

 
Hannahmetal
多分4年くらい前に、StarbucksでBABYMETALのTシャツを着てる女の子を見たわ。
だけど水曜日にマークス&スペンサーで買い物をしてて、チェックアウトの時に私のBABYMETALのシャツに気づいた若者が、彼と彼の友達がそのバンド大好きなんだって話しかけてきたわ。
私は本当に小さな町に住んでるから、知らない人がファンだって事実はかなりクールだったわ。

 

    _Karura
    その思い出がどれだけ記憶に残るかはアメージングだと思わない?
    凄いクールだよ。

 
ViperRby2
1度もないけど、2018年に亡くなった友達の友達がファンだったってことを知ったよ。
俺はMetal Galaxyが出てからキツネになっただけなんだ。
 
 
BS-NIB70
4年くらい前、セントトーマスでクルーズ船から降りた時、偶然ひとり見かけたね。
それくらいだな。
 
 
errwrx
ショーを除けばないな。
俺たちはどこにでもいるけど、どこにでもいるわけじゃないんだ。
 
 
Fox_God11
うん、数回あるよ。
数年前にディズニーに行った時、俺のシャツについてたくさん話しかけられた。
それから店に行ったらBABYMETALのシャツを着た女の子がいて、俺も着てたから、俺たちはショックを受けてお互いのシャツを指さしてたよ。
あと、数年前、学校に通ってた時、何人かの子供たちが俺の隣りでKARATEのミュージックビデオを観てたから、“俺が大ファンだって知ってるの?”って聞いたよ。
そしてもうひとつ、2016年にバーンズ・アンド・ノーブルにBABYMETALが表紙のMetal Hammerを買いに行ったら、レジの男が“数か月後にBABYMETALを観に行くぜ”って軽く言われた。
あれは面白かったね。

 

    _Karura
    オーマイガッ、君は明らかにBABYMETALファン集中地帯に住んでるんだよね?
    かなりアメージングだよ。
    それはすぐに友達になれるね。

 
Homeworld2
俺は人口2万人くらいの中西部の小さな町に住んでるし、BABYMETALファンは1度も見たことない。
それだけじゃなく、ラジオやケーブルテレビのミュージックチャンネルでBABYMETALを観た/聴いたこともない。
全くない。
インターネット以外でBABYMETALのものを目にする日は、俺が笑顔になる日だね。
残念だよ。
まぁBABYMETALは誰もが好むわけじゃないし、それで問題はない。
大事なのは、露出が殆どないから、BABYMETALがどれだけビッグになれるかさっぱり分からんってことだ。

 

    XoneXone
    俺は衛星ラジオを持ってて、メタル/ハードロックステーションで何度かBABYMETALを聴いたことある。
    おそらく、ネット以外で聴いたのはそれだけだね。
     
     
    texascpa
    ↑どのチャンネル?
    Ozzy’s BoneyardっでもLiquid Metalでも聴いたことないんだが。
     
     
    XoneXone
    ↑間違いなくLiquid Metalで聴いたことあるよ。(Distortionが結構かかった)
    あとOctaneチャンネルで聴いたと思う。

 
Faultyrion
去年、ノルウェーに派遣された時、BABYMETALのシャツを着た男を偶然見たよ。
オスロでのショーの1週間前だったね。
妙なことに、他の国では夜10時までにファンを見たことはないw
 
 
crackzame
グッズをたくさん身につけたこの男を見たよ。;)


 

    Spotmetal
    ブルータルフォックス…。
    今でもそれを探してるんだよね…。
    飽きてLサイズを処分したいって人いる?;)

 
quirkipea
少し前に日本人の女の子とBABYMETALの話をしたよ。
でもその会話は、お気に入りの曲の話をしただけで、そこから先には進まなかったね。
 
 
cordellfrank
全くない。
 
 
CyberoEXE
ある…、そしてそれは俺の同僚だ。
なんとなく彼とは話しやすくなったから、俺の深く暗い秘密を打ち明けたんだ…。
俺は、日本のKawaiiメタルバンドの大ファンなんだよ。
すると彼は、“あぁ、BABYMETALのことね”
俺:O_O
 
 
gusgar95
The Forumでのコンサートの数日後、ロサンゼルス近くのRound 1っていうゲーム/ボーリング/カラオケの店にいたら、BABYMETALのシャツを着てる人がいたんだよ。
what’s upって声かけたわ。
あと、コンサートの数時間後にそば屋で、俺の着てるシャツを見て、俺も行きたかったけど一緒に行く友達がいなかったって話しかけられた。

 

    Rina_Rina_Rina
    >一緒に行く友達がいなかった
    😔
     
     
    gusgar95
    ↑ほんと嘆かわしい状況だよ。
    彼はその時、友達と一緒にいたんだ。
    教養がないんじゃないかなw

 
BrianNLS
ない、1度もない。
 
 
sleepyeye89
最近知ったんだけど、俺たちのチームの新しい同僚がさくら学院のことをちょっと知ってさえいたことが分かったんだ。
今じゃ俺たちはアニメや他のことも話してる。
その前にも、数か月前に妹と一緒にいくつか用事を済ませに行った時、妹がしばらく会ってなかった友達のひとりに会ったんだ。
どうしてBABYMETALが会話にあがったのか覚えてないけど、その妹の友達の彼はBABYMETALのことを知ってて、俺たちはBABYMETALの話をし始めて、彼がThe Forumのフロアにいたことが分かったんだ。
けどそれ以外は1度もないね。
 
 
Jetwave1
最初はHouse of Blues(アナハイムの)でのScandalのコンサートだ。
俺はBABYMETALのシャツを着てなかったけど、その男は着てたんだ。
だからキツネサインをしたら、彼も返してくれて、ずっと楽しい会話をすることになったよ。
2回目は、アルカディアのサンタアニタモールだ。
その男は、PalladiumのBABYMETALシャツを着てた。
俺がキツネサインをすると彼が気づいたから、たくさん話をしたよ。
彼はFunko Popを4セット持ってたんだぜ。
最後は、本当の出会いではなかった。
香港のYOUTUBEのVlogを観てたら、彼がドライブしてて、BABYMETALの音楽をかけてたんだ。
だからコメントしといたよ。
 
 
XoneXone
1回もない。
 
 
jkmysmile
俺が働いてる食料品店の客だ!
BABYMETALが俺の都市に来て、俺たちは同じシャツを持ってるんだ。
彼女には、君のシャツ最高だって言っといたよ。:)
 
 
bennitori
パソコンの修理屋で、作業服の下にMetal Galaxyワルドツアーの長袖シャツを着てる人を見つけたよ。
同じシャツを持ってるから分かったんだ。
素敵なシャツだねって言って、話をしたんだ。
彼はどうやらコンサートに行けなかったみたいで、友達に買ってきてもらったって言ってた。
数回、同じ店に行ったけど、それ以来彼には会ってない。
追記:もうひとつ覚えてたわ。
職場の人をチェックしてたら、BTSの載ってる雑誌を買ってたんだ。
俺はジョークで、“君はラッキーだ。君の1番好きなアジアのグループがTimeの表紙だ。俺の1番好きなアジアのグループもTimeの表紙だったらなぁ”って言ったんだ。
すると1番好きなグループはなんなのか聞かれたから、BABYMETALだと答えたんだ。
結局、その人もファンであることが分かって、いくつかの曲や衣装について話したよ。
BABYMETALがアメリカにいたことに感銘を受けて、アメリカでツアーするのはBABYMETALにとって珍しいことだと思ってたみたいだ。
でもツアーについて知らないなら、まぁカジュアルなファンだろうね。
 
 
TigasMETAL
1回だけある。
ファンの同僚がいるんだよ。
俺が彼に会った時、2018年のツアーパーカーを着てたんだ。
俺は大声で“Kitsune!”って叫んでキツネサインをしたんだけど、彼はちょっとショックを受けてたと思うw
 
 
JMSMinnesota
BABYMETALのシャツを着た人には会ったことないけど、俺のシャツがBABYMETALだと気づいて話しかけてきた人なら2人いる。
それくらいかな。
他のキツネを見かけたら、混乱状態になってしまうんじゃないかと思う。
 
 
FutureReason
俺の嫁は、BABYMETALのシャツを頻繁に着てるし、彼女のとこにやってくる人たちも何人かいるよ。
特にジャパニーズレストランでねw
 
 
spacebug30
俺は金物屋で働いてて、メタルバンドのシャツを着てる人をかなりよく見かける。
でもBABYMETALのシャツを着てる人にはまだ会ったことないな。
だけどいつかキツネにばったり会いたいね。
最高だろうし、自然に交流を持つと思う。
 
 
Kagitsume
俺は本屋で働いてて、数か月前にBABYMETALのシャツを着てる客に対応したことある。
当時もうすぐだったヨーロッパツアーについて簡単に話したけど、他の客がいたからほんの短い間のことだった。
 
 
Andrew_LZ
数年前に行ったコンベンションで、コミックブックのシャツの代わりにBABYMETALのシャツを着て歩いてたら、“いいね。👍”って言われたことはあるけど、それ以外はあまりないな。
 
 
ConstableBlimeyChips
俺の同僚の数人は、カジュアルなファンだよ。
あと、プラハで俺のBABYMETALのシャツに気づいてそれについてコメントした酔っ払ったドイツ人に出くわしたことがある。
それ以外は、ショーを除けばBABYMETALファンに会ったことはない。

 
 
 
 
 
 

   / ̄ ̄ ̄ ̄\
   (  人____)
    |ミ/  ー◎-◎-)  あるよ ブラピクリソツの超絶イケメンが
   (6    (_ _) )  BABYMETALのシャツを着て歩いてるのを見た
  __| ∴ ノ 3 ノ
 (_/\____ノ
 / (  ))    )))
[]_|  |  BMTH \
| [] .|_|_____)
ヽ__(_)三三[□]三)
. /(_)\:::::::::::::::::|
|BMTH |:::::::/:::::/
(____);;;/;;;;;/

 
 

 |                                   \
 |   _         i /                     \
 V /’ _ `ヽ,   //-ヒ´ /// ////       /     Ⅵ`i
  iV /⌒ヘ Y イ /_/ `㌦、//// /      / / .i  l i  Ⅵ i
  i| i ィへ v\\幵干㍽㍻弌≠= メ、 /     /// i. i Ⅵ  | i i
  ’ヘ Y  /   \|| i:Yii  ) \㍉ / /     ∠__斗/  i  i   i i i
   ヘ \ゝ,     ||\弋 ソ   \ト/    .z壬㍻㍽≠ナメ   i   i i i
    \ \i    |  ~く__ ,/_,.ム-<ッr⌒i ,ナ| 入\/ /  i  / /
     ,ィ≧ヘ    丶,       ̄〃  ゙ じ ノ // `レ’ / / / /
     i \|丶  r-、`丶、__ , – ‘´    ゝ’//   / / ./ /
     /   \ヽ、i `ハ         _ ,ヽ,/ __, イ/ /’
  _ /      \|´  i   _, –、  `” /´ ̄  あります… 確か…
ー ´丶        |   .|   `’,ニ’´-―ー´-,    物凄いオーラを放つプロフェッサーが
   丶      i|.   >イ ̄     ‘i  _丿   BABYMETALのシャツを着て歩いてました
     ヽ、   ,{             !/´
      \ / |             )

 
 

     ____
   /_ノ  ヽ、_\  う~ん… どうもいまひとつなんだよなぁ…
  /( ─)  (─)\
/::::::⌒/)/) ⌒::::: \
|   // /      |
\ | /  二二)    /
/ i   r‐一’     \

 
 

      ____
   //   \\  やっぱあとひとりくらい舎弟がいないと
  /( ●)  (●) \  真実味が出ないよね?
/:::::⌒  、_!  ⌒:::: \
|     ’ー三-‘     |
\              /

 
 

     ,..¨ ̄ ̄¨丶
    /        \
   / ヽ、:::::::::      ヽ,  いや待てよ… ブラピガールズ/ボーイズが
.  /( ●):::::::::::, -‐    i  クリソツのイケメン目撃談をコメントしてくれるか…
  i     ::::: ( ●)     |
  \ (_,、           /  チラッ
   \ ` ‐’    __/
    /         \

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
十人の聞きしことよりも一人の目撃のほうが価値あり。
プラウトゥス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/i1i47q/anyone_ever_see_babymetal_fans_in_the_wild/