Andy Coppingの掌返し BABYMETALがダウンロードフェスUKに出演決定 【海外の反応】

Download_2016_WEB_1000px_wide_lineup.png
 
 
本日は、ダウンロードフェスです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 


 
注:以下、上記ツイートのやり取りを少し。
 
 
Andy Copping
BABYMETALがダウンロードフェスのリストに新たに加わった。
レスターがプレミアシップを獲ったし、マジでキツネの年だな!

 

    Al Johnstone
    変だな。
    おまえは絶対に彼女たちを入れないのかと思ってたぜ。
     
     
    Andy Copping
    ↑俺はそう言ったけど、時にはみんなにとって正しいことをするために降参しなきゃならないんだよ。
     
     
    FlipperWolf
    で、最終的におまえは心変わりしたのか?
    俺は、金がなによりも勝ったんだと思ってるぜ。
     
     
    Andy Copping
    ↑いいや、現実がだよ。

 
 
 
 
 
で、ここからRedditです。
 
 
amadiGW2
なにが彼の心を変えさせたんだろうか。
 
 
amadiGW2
女の子たちのコメント。


Kerrangの記事。
http://www.kerrang.com/42881/babymetal-added-to-the-download-2016-line-up/
 
注:てなわけで、Kerrangのほうを。
 
 
キツネ様を讃えよ、Kawaiiメタルのスーパースターは、ドニントンパークにやってくる。
 
君たちの多くが、4月のウェンブリーアリーナをソールドアウトにしたBABYMETALの衝撃を忘れようとしてるだけかもしれないが、良いニュースがある:彼女たちは戻ってくる!
今朝、Kawaiiメタルのスーパースターは、6月のダウンロードフェス2016でプレイすることが確定したアメージングなバンドの物凄いリストに加わることが確定した。
俺たちは、彼女たちが用意してるものを見つけ出すために、Su-METAL、YUIMETAL、MOAMETALと話をすることに決めた。
 
Q:ダウンロードフェスでプレイすることは、君にとってなにを意味するのかな?
 
すぅ:去年、DragonForceさんとコラボとして、初めてダウンロードUKに出る機会を頂いて、凄く面白かったんです。
その時、いつかBABYMETALでパフォーマンスするために戻ってこれたらいいのにって思ったことを覚えてるんです!
そしてなんと、私の夢が実現しようとしてるんです。
私たちがイギリスでやった全てのフェスで、毎回オーディエンスの数や観客が物凄いことに衝撃を受けるんです。
私は、私たちのパフォーマンスで、お客さん全てに衝撃を与えることを楽しみにしてます!
 
 
Q:その時、DragonForceとやって楽しかった?
 
もあ:去年、DragonForceさんと一緒に2回やりましたし、DragonForceさんは素晴らしいグループです。
それは私たちにとって素晴らしい経験だったんです!
またDragonForceさんと一緒にやりたいです!
 
 
Q:たとえ燃えるような日光だろうが雨だろうが、イギリスの天気に対処する準備は出来てるの?
 
ゆい:私たちのパフォーマンス中に雨が降るかどうかは問題になりません。
いっつも後で晴れるんです!
理由は分からないんですけど、そうなるんです。
キツネ様が天気をコントロールする力を持ってるんだと思います!
 
 
Q:今年観るのを1番楽しみにしてるバンドはなにかな?
 
すぅ:私たちと同じ日にやるアーティストさんのリストから、ラムシュタインさんとKORNさんとAll Time Lowさんをチェックしたいです。

 
 
Nightwisher77
すげえ笑ってるわ…。xD
 
 
TerriblePigs
多分、彼女たちはついにアイアンメイデンに会えるな。

 

    TheThrawn
    いや、彼らは別のダウンロードのためにパリにいないといけないんだ。
    メイデンも、別の日にプレイするんだよ。
    もしかすると、彼女たちにとって忙しい週になるな。
    木曜日:Kerrangアワード。
    金曜日:ダウンロードUK。
    土曜日:ダウンロードパリ。
    日曜日:休み。
    月曜日:Metal Hammer Golden Godsアワード。
     
     
    Tarumo
    ↑それに加えて、彼女たちは火曜日と水曜日にドイツで連続でプレイするよ。

 
42-Metal
またもや敵が打ち負かされたか。
 
 
Mudkoo
BABYMETALは新しいヘイターを必要としてるな。
 
 
SuzukaYuiMoa
Coppingは降参したんだよ。
彼は、彼女たちがウェンブリーに12000人を集めたのと、セカンドアルバムがメタルチャートで1位になったのを見たんだよ。
彼はもう、BABYMETALはれっきとした最高のへヴィメタルのスーパースターであり、イギリスのファンは絶対的に彼女たちを愛してることを否定できない。

 

    Blussy96
    彼女たちがウェンブリーでどれだけグッズを売ったかを見たんだよ。
     
     
    squid-metal
    ↑それだ!

 
OspreaySection
これに関するいくつかのツイートを見たか?
見た感じ、人々は自分たちのチケットを破り捨てて、メインステージのBABYMETALをボイコットするみたいだ。
それってぶっちゃけ、美しくて面白え。

 

    amadiGW2
    それって、実際にBABYMETALを観に行きたい人の場所を確保することを意味するな。
    そんなもんはそいつらが損するだけだ。
     
     
    ainky
    BABYMETALが出るフェスの典型的なコメントだよ。
    新しいものなんてなにもない。
     
     
    Reott
    それらの涙を見て大喜びしてるわ。
    俺がBABYMETALを追いかける理由の大きな一端は、他人の不幸を喜ぶ分量を逃さないためのような気がし始めてるわ。
     
     
    pepcok
    チケットを破り捨てる代わりに俺にくれよ…。
    あと、航空券も頼む!
     
     
    alfiealfiealfie
    ソニスフィアが発表された時も、同じくらいのヘイトがあったことを覚えてるよ。
     
     
    TheThrawn
    ↑そうだな。
     
     
    Tarumo
    こういうのは絶対になくならないけど、俺は誰かがあるバンドがラインナップに加わった
    からって80ポンドのチケットを破り捨ててるのなんて見たことねえ。

 
ainky
彼のツイート。
>時にはみんなにとって正しいことをするために降参しなきゃならないんだよ

 

    Yui_Tomatogrinder
    その翻訳:“俺はこの波に乗って、俺の受けたこの屈辱を雪ぐだけの金を作るつもりだ”
    俺は、屈した彼を笑う一方で、見るからに分かるBABYMETALをラインナップに加える隠された動機が気に入らないね。
    BABYMETALは、“さて、次はどこを征服しようか”って感じだろうな!
     
     
    Kitsune_Gakuin
    ↑彼は、比喩的に言うと、彼女たちが席に着いたことを分かってるんだよ。
    何人かの人たちにとって、なにかに対する自分自身のヘイトより、金が物を言うんだ。

 
TheThrawn
俺は今、めっちゃ興奮してるぜ!
俺の誕生日にブラックサバスを観るために、ダウンロードUKに行く予定だったんだ。
そしてこれだよ。
やったぜ!

 

    amadiGW2
    汝にキツネ様が微笑んだんだよ。
     
     
    TheThrawn
    ↑ぶっちゃけ、まだ呆然としてるよ。
    ある種のジョークなんじゃないか、夢を見てるだけなんじゃないかってね。
     
     
    Blussy96
    ついに、Andy Coppingが大人になって、BABYMETALはダウンロードフェスにとって正しいことだと受け入れたんだよ。
    待ちきれないよ、たった2マイルなんだぜ。

 
arifouranio
誰もキツネ様には勝てんさ。
 
 
PowerShitVahn
よっしゃあ!
去年、彼女たちを見逃したんだよ!
彼女たちが出る2分前に、Dragonforceのテントから立ち去っちゃったんだよね。:(
Leedsフェスで彼女たちを観たけどさ。
今年は良い1年になるな。
 
 
Nabazul
BABYMETALとラムシュタインの写真を待ってるぜ。

 

    pepcok
    彼らはMein Teilのミュージックビデオと同じような演出を出来るな…。
    すぅがラムシュタインを散歩させるんだ。

 
注:3:44ですw
 
 
chibistevo
ジョークにするために、レスターが優勝するまで取っておいたんだな。
フェアプレーだ。
 
 
Figgerof8
この発表を待ってたけどさ…、BABYMETALのギグを観るために1週間で旅行するには多すぎだろ…。
ケルン、シュツットガルト、ダウンロードパリ、そしてもしかするとMetalhammer Golden Gods…。
 
 
nomusician
Coppingに金を稼がせたくないから行かないって言ってる奴らにちょっとイラつくわ。
逆であるべきじゃね?
理由があんであれ、彼が心を変えて、契約したんだ。
それが重要なんだ!
彼がBABYMETALを好きか好きじゃないかなんて俺にとっては関係ない。
俺はスウェーデンのマイナーなフェスで仕事してたんだ。
そして、俺が好きじゃないバンドでも、オーディエンスを引き付けるから、契約したりした。
いいか、それは音楽業界/ビジネスって呼ばれてるんだ。
誰だって金の問題を上手くやることなくフェスなんて開催出来ねーよ。
彼が純粋に投資として彼女たちを見てたらどうだってんだ。
それでも彼は心を変えたんだし、それって最高のことなんだよ!
もし俺に金の余裕があったら、チケットのために彼に金をくれてやることを一瞬だって躊躇わないぜ!
 
 
Ariiza13
こいつってBABYMETALヘイターじゃなかった?
12000人のショーの後で、彼女たちを起用したくなったのか?
裏表があるのか?

 

    jrldemo
    彼が間違っていて、負けたことを認めたってことでしょ。

 
 
 
 
 
 
 

       ____
     /ノ   ヽ、_\
   /( ○)}liil{(○)\  ふざけんじゃないお! なめてんのかお!
  /    (__人__)   \
  |   ヽ |!!il|!|!l| /   |
  \    |ェェェェ|     /

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ  お? Andy Coppingの掌返しか?
((  |      ( ●) |       ____
   |        (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\
   ヽ        }  /    (● ) (● )\
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 

     / ̄ ̄ ̄\
   /      _ノ ヽ
    |      ( ●) |       ____
   |   U   (__人).   /       \
   |        ⌒ノ.  /   ─   ─\  いや…
   ヽ        }  /     (●)  (●)\  すぅちゃんのペットは俺だけだと…
_   >        }   |        (__人__)  |
   ̄ ̄`    、__ノ   \      ` ⌒´  /
         ̄`’‐- 、   >     ー‐ 〈
                 ヽ /      / ̄彡ミヽ、
                  V    ヽ /  / ヽ  ヽ
                  ヽ     Y  /   |  |
          入     ヽ     ノ    ヽ ノ

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
金の値打ちがわからないのだったら、でかけていって誰かに借金を申し込んでみるがいい。
フランクリン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/4i460a/babymetal_now_added_to_the_downloadfest_bill_uk/