日本のマスコットキャラの中には忍者が入っていた! 【海外の反応】


 
 
本日は、着ぐるみの中身です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
日本のマスコットスーツの中。

 



 
 
miragestorum
つまり…、忍者がやってるのか?
興味深い。

 

    agent_licks
    明治維新の後、忍者は仕事を必要としてたんだ。
     
     
    doelz
    ↑ってことは、忍者は実在するんだな。
    ワォ。
     
     
    agent_licks
    ↑そう、忍者の殆どは日本のタレントショーで小道具さんとして働いてる。

 
mike46843

 
 
wictor147
見てるだけで腰が痛む。

 

    reyemai
    背の低い人しかやってないことを願うよ。
    腰を曲げないで済むようにもっといいデザインに出来なかったんだからね。
     
     
    zd89
    ↑日本人は平均的にかなり背が低いから、フィットするんだよ。

 
otonji
なんでフルボディスーツなんだ?
マスコットの中では裸であるべきだ。

 

    tiger_s_furious
    でもそうすると日本では非難囂々で、これを見せられないよ。
     
     
    zailegala2
    ↑君はパーティじゃ楽しんだろうな…。

 
siamesecobra

 
 
dropbats
二酸化炭素中毒になるまで、そこにどれくらい入ってられるんだ?

 

    gorillaman51
    5分から7分の間だな。
     
     
    emma_son_of_wat
    3分くらいでしょ。
     
     
    gerardoavb
    つまりこれが今世紀、忍者がやってることなんだな…。
    なんという格落ちなんだ。
     
     
    rusty_kunnz
    ファンが常に空気を送り込んで、空気の流れを作り出してるんだ。
    だから二酸化炭素中毒には絶対にならん。
     
     
    dropbats

 
bruja_bruja
間違いなく、中はすげえ暑いぞ。

 

    hullaballoo5648
    スーツの下にある箱はファンだと思う。
    空気を循環させるためのものなのか、スーツの形が崩れないようにするためなのかは分からんけどね。

 
alastor_

 
 
fiktiv

 

    alkshadow
    サイコだ。

 
guano_fun
どうやって外を見るんだろ?

 

    69133742069
    俺も同じことを聞こうと思ったけど、スーツはそんなに厚くないから、外が見えるのかもしれない。
     
     
    sambo940
    大きな目はシースルーなんだよ。
    だからその目から見るんじゃないかな。

 
mmim10akm47
つまり…、想像通りってことか?
 
 
not__a__pervert


 
 
matt572
おならはしないほうがいいな。
 
 
piecedeath
なんで忍者マスクしてんの?
 
 
the_unwashed
おならを含めて、気を失うまでどれだけその中にいられるんだろ。
 
 
hukaes
ってことは、すべてのマスコットの中に忍者がいるんだな。
 
 
gregory_slater
それは忍者だ!
逃げろぉぉぉぉ!
 
 
dairth
それってトレーニング用なの?
それとも一種のフェチ用?
 
 
luncht
トイザらスのグランドオープンで、ティーンエイジ・ミュータント・ニンジャ・タートルズのコスチュームを着たことある。
豚のように汗をかいたわ。
次の人がそれを着なければならない時、マジで気の毒だったわ…。
 
 
pigseyes
OK、俺たちが想像した通りだ。
 
 
893sama
彼らは夏もそれをやってるんだから、リスペクトしろ。
 
 
cr8tor
快適そうには見えん。
 
 
uuunk
どんな仕事にせよ、その人を雇いたい。
 
 
medapurnama


 
 
camcg
地獄の行進。


 
 
gorillaman51
これは重要な科学的発見だ。
 
 
silverhand2077
それは5分間はすげえ楽しいんだ。
でもその後は汗だくで熱くてびしょびしょだ。

 
 



 
 
 
 
まぁヒーローショーの仕事のほうが地獄っぽいですね。
ファンついてないし。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
仕事がきつくても、それが好きなことなら、辛くない。そのきつさも楽しめるからだ。
ながれおとや

 
 
https://9gag.com/gag/aeQLxRO