BABYMETAL関連のTiktokのビデオのコメントはすげえ変だと思う 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETAL関連のTiktokのビデオのコメントです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BABYMETALのTiktokのコメント。
Tiktokの人たちが、ビデオに百々子とゆいについてコメントする時、変だと思う人って他にもいる?
ゆいが恋しいのは理解出来る。
みんなそうだ!
俺たちはみんなゆいを愛してる。
でも、ゆいに関するBABYMETAL関連の新しいビデオのコメント欄に、百々子を攻撃する人たちを見ると、すげえ変だと思うんだ。
多くの人が、百々子を代わりだとか言ったり、イジメたり、ゆいのほうがいつだって上だって言ったりしてるんだ。
俺たちはゆいを愛してるし、ゆいを恋しく思うことは全然問題ない…。
でもそういうことするのはマジで変だと思うし、みんな百々子を受け入れ、喜んであげるべきだと思うんだ。
別に俺はなにかを始めたいわけじゃない。
みんなの正直な意見を聞きたいだけだ。
だって俺はすげえ変だと思ってるけど、俺が大袈裟なのかもしれないし。

 



 
 
-Skaro-
みんな釣ってるんだよ。
無視すればいい。
 
 
groovyluvsong
まだゆいに執着してる人の多くは、全員とは言わないけど、俺が気づいた多くの人たちは、ちょっと変だ。
ゆいがまだ子供だった時に執着してるわけだからね。
ゆいはもう歳をとったけど、みんながワイフとかセクシーとか言ってるゆいは、まだ16、7の女の子のことを言ってるんだ。
常にゆいが恋しいって言ってる人たちからは離れたほうがいい。
だってその人は前述したようなタイプの人である可能性が高いからね。

 

    groovyluvsong
    百々子はラブリーな女の子だ。
    ゆいの代わりではない。
    彼女は新しいメンバーで、ゆいと同じように愛され、BABYMETALのメンバーとっして特別な位置を占めてる。
    ゆいと同じようにそのポジションに値するし。
    それに辞めることはゆいの決断の可能性が高いし、ゆいは2度とメディアに出ないことにした可能性が高い。
    みんなにはそれを尊重してほしい!
     
     
    Calseeyummm
    長いことゆいのパフォーマンスを観てきた人たちは、それについてセンチメンタルになるし、前に進むのに苦労するんっだ。
    だから、百々子よりゆいのほうが好きかもしれない理由は想像出来る。
    でも、いじめや嫌がらせは残酷なだけだ。
    もし俺たちの愛するメンバーのひとりにそんな扱いをしてるなら、その人たちは本物のBABYMETALファンじゃない。
    俺はそういう人を目にする度に無視してるよ。
     
     
    NicolasBellido
    ↑悲しみは理解出来る。
    でも、もうほぼ6年だぜ。
    そんなに長いことなにかにしがみつくってのは、どんな場合でも健康的じゃない。

 
paulosio
だな。
特に、そのコメントしてる人たちの多くが、おそらく完全に大人であることを考えるとね…。

 

    waisonline99
    或いは荒らしだ。

Velmetal
現時点で、ゆいより百々子のほうが長くBABYMETALにいる。
みんな自分の問題を乗り越える必要があるね。

 

    poleosis
    どうしたら5年が7年に勝てるんだ??
     
     
    Velmetal
    ↑俺は公立学校で数学を学んだ。
    それが理由だ。
     
     
    poleosis
    ↑で、ゆいは2010年から2017年までだ。
    百々子は2019年から2014年までだ。
    正確に、どうしたらゆいが百々子に負けるんだ?
     
     
    das_zilch
    https://www.reddit.com/r/woooosh/
     
    注:ジョークに気づかない人たちに関するサブです。
     
     
    FreddyYul
    ゆい:2010年から2017年
    百々子:2023年4月から現在
     
     
    zyzzbrah95
    ↑百々子が正式メンバーになる前は存在しなかったかのように振る舞うのはちょっと意地が悪い。
    そのロジックだと、大村もBOHも幹大もお英樹も他の神みんんあもBABYMETALにいなかった…。
    そしてゆいは2018年に正式に辞めたから、ゆいがBABYMETALの一員だったのは2010年から2018年だった。
     
     
    FreddyYul
    ↑神はBABYMETALファミリーの一員だったけど、決してメンバーではんあかった。
    >ゆいは2018年に正式に辞めたから~
    同意する…。
    ゆいは2010年から2018年だ。

 
MrMetagaming
ライオンは羊の意見なんて気にしない。
そんな人たちは、君の時間を使う価値はない心の狭い人たちだ。

 

    JustKos643
    タイウィン・ラニスター、君なのか?

 
注:ゲーム・オブ・スローンズの登場人物。
“ライオンは羊の意見なんて気にしない”っていうセリフがあったんです。

 
 
El_Archidan
最初のミス:コメントを読んだこと。
BABYMETALファンダムには、最後に見た時にまだ未成年だった女の子に執着するという変な側面があるんだ。

 

    zyzzbrah95
    ゆいは5大キツネ祭りの時は18歳だったから、最後に見た時は未成年じゃなかった。

 
das_zilch
そういうばかは、BABYMETALはメタルじゃないって言ってるばかと同じだ。
文句ばっか言ってる赤ちゃんの集団に過ぎない。
 
 
idkalan
そういうコメントはスルーしろ。
だけど、俺がきもいと思うのは、百々子がすぅの後釜としてBABYMETALを引っ張って、すぅが引退することを望む人たちのコメントだ。

 

    zyzzbrah95
    文字通り、人生でそんなコメント1度も見たことがない。
    そういう人たちってどんなコミュニティにいるんだ?
     
     
    idkalan
    ↑YOUTUBEのビデオだよ。
    通常、いいね!がちょっと付いてるくらいだけど、スクロールしてると出てくる。
    俺が初めてそれに遭遇したのは、メタり!!のビデオだ。
    そのコメントとそれを支持するレスはきもかったわ。

 
vareo_os
俺はいわば新参ファンだ。
そしてなにが起こってるのかさっぱり分からん。
誰か助けてくれないかな?
俺はなんか見落としてるのか?

 

    whose333
    ゆいブラザースのことだけど、取りつかれた人たちだ。
    彼らはずっとゆいが辞めたことを嘆き悲しんでるんだ。
    いつもゆいがどこににるのか、なにをしてるのかなどを知りたがる。
    それは彼らには関係がなく、ゆいのどんな情報もその人たちには知る権利がないってことが理解出来ないんだ。
    特に今は、ゆいのポジションを奪ったことで、彼らは百々子をばかにしてる。
    それには体型のことも含まれてる。
    完全にばかげてるね。
    そして彼らは至るところにいる。
    そんな変な人たちのいないファンダムなんて存在しないんだよ。
     
     
    vareo_os
    ↑ありがとう。
    俺は百々子が好きだし、彼女はヘイトに値しない。
    百々子がそういうのをあまり気にしてないことを願う。

 
foamypepperoni
いじめはBABYMETAL精神に反する。
彼女たちはそれについて歌ったんだ。
 
 
fearmongert
ゆいが姿を消してから:


 

    Velmetal
    ‘`,、(‘∀`) ‘`,、
    それは一部の人の神経を逆なでするぞ。

 
 



 
 
 
 
「ゴキブリを人生で一度も見たことがない人」最も多い都道府県が明らかに【1000人調査】:
https://news.mynavi.jp/article/20240229-2894757/

>ゴキブリを一度も見たことがない人を住んでいるエリア別に分けたところ、北海道が18人(62.1%)、東北が5人(17.2%)、その他のエリアが6人(20.7%)という結果になった。
>北海道在住者が圧倒的に多く、涼しい地域ではゴキブリの出没率が低いことがわかる。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
愚かなことに、私たちは天敵を始末してみてはじめてそのありがたさに気づく。ただしG、おまえは別だ。
レイチェル・カーソン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1b1migd/about_babymetal_tiktok_comments/