オリンピックのポスターにアジア人がいない! “トム・クルーズはいるのに…” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、オリンピックのポスターにアジア人がいない!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
komei888
パリオリンピックのアジア人を否定するポスター。


 



 
 
manred2026
スポーツで勝った人ではなく、スポーツをばかにした人を載せるってのはおかしい。
EUのWokeだな。
 
 
KJongsDongUnYourFace
ランク1位は中国だ。
香港も台湾も、国際的には中国と認識されてる。
 
 
hanky0898
欧米諸国のアジア系のスポーツ選手すらいない。
金メダリストもいるのにだぜ。
 
 
4evaronin
今年のオリンピックは、意図的に観なかったよ。
2度と観ることはないと思う。
うんざりするくらい政治的なんだ。
これからはBRICS大会とアジア大会だね。
 
 
Own_Bad1052
なんてレイシストなポスターなんだ。
 
 
BatteryPark385
中国人のアスリートをひとりも出さなかったなんて印象的だ。
意図的な努力が必要だぞ。

 

    Badymaru
    日本人もいないよ。🙁
     
     
    Any-Original-6113
    ↑ラストサムライに出演したトム・クルーズは、日本人と言えるだろうか?
     
     
    LegsideLarry
    メダル獲得数2位と3位と4位の国の選手で、ポスターにいるのはレイグンだけだ。
    金メダルを合計で78個獲ってるのにね。
     
     
    ybmcgrady
    >日本人もいないよ
    多分、日本人選手をひとりでもいれちゃうと、中国人選手がひとりもいないことが明白になりすぎるからだな。
    トム・クルーズ、スヌープ・ドッグ、ノア・ライルズがでかでかと載ってるのに、潘展楽、岡慎之助、鄭欽文がいない理由が思いつかん。
     
     
    anaknangfilipina
    ↑理由はレイシズムだよ。
    それくらいシンプルな話だ。
     
     
    RPO777
    今回のオリンピックでの737個のメダルのうち、アジア人選手は195個を獲得した。
    それは4分の1以上だ。
    中国、日本、韓国は、メダルランキングTOP8のうち、3つを締めてた。
     
     
    CatStock9136
    ↑韓国の射撃選手とパキスタンの槍投げ金メダリストは載ってる。
    でも中国と日本の選手はいないって点では、その通りだ。
    そしてもちろん、トム・クルーズを載せるスペースはあった…。
     
     
    Basic_Shake_2366
    ↑どうやらポスターをめちゃくちゃにするってのは、無理な話じゃなかったみたいだ。
     
     
    annonymous_bosch
    レイシズムは健在だな。
     
     
    CatStock9136
    なのにトム・クルーズのスペースはある…。
     
     
    winndowbear
    ↑スヌープもな…。
     
     
    FearCure
    ↑そしてブリリアントなレイグン。
     
     
    idontwanttothink174
    もしこれがヨーロッパの選手だけなら、ヨーロッパの選手を紹介する意図的なものだったのかもしれない…。
    でもこれはただのごみだ。
     
     
    Direwulven
    日本や中国は、ユーロスポーツを怒らせたの?
     
     
    RQK1996
    ↑レイシズムに思えるね。
    ポスターにはアジア人選手が2人しかいないし、唯一の東アジア人選手は注目されないようにかなり隠されてる。
     
     
    mortizmajer
    中国のアスリートは、アメリカじゃまったく報じらないんだよ。
    ヨーロッパも似たようなもんだと思う。
     
     
    Kooky_Decision_4036(フランス人)
    いや、深読みしすぎだ。
    それはフランスのウェブサイトが作ったフランス人アスリートとフランスで人気があるスポーツの“ビッグネーム”アスリートに焦点を当てたポスターなんだ。
     
     
    RedlurkingFir
    ↑その通りだと思う。
    それはユーロスポーツなんだ。
    彼らは政治的正しさとか平等主義的な表現には興味ないんだ。
    ミームと一般大衆の認知度に夢中なんだ。
     
     
    Kooky_Decision_4036
    ↑その通り。
    ウェブサイトは、視聴者をターゲットにしてるんだという当たり前のことを言っただけで、俺は低評価入れられてる。
     
     
    RQK1996
    東アジアがひとり、南アジアがひとり、東南アジアは0ってのは、ほぼレイシストだ。

Federal-Struggle4386
4位のオーストラリアの選手がひとりもいない。
アリアーン・ティトムスはサマーに勝ったし、ケイリーは2冠なんだぜ。

 

    repostit_

     
     
    RedlurkingFir
    ↑それはなんらかの呪いなのか?
    それとも、祝福か?

 
BrickBanshee
スヌープはどのスポーツで活躍したの?🧐

 

    CatStock9136
    トム・クルーズもな。
    閉会式の最後の15分に登場しただけってことを考えると、いっそうむかつく…。
     
     
    the_0tternaut
    すべての種目でハイスコアを出したよ。
     
     
    Even_Command_222
    ミームとかバズッたものが含まれてるんだ。
    レイグンなんてアスリートを祝うオリンピックのポスターには絶対に相応しくない。
    彼女は笑えるからそこにいるんだよ。

 
p3ep3ep0o
東欧の選手はどこにいるんだ?
ウクライナの選手いる?
選手の半分がアメリカ人ってのはびっくりだ。
俺が期待してたのは、ヨーロッパの選手のトリビュートだ。

 

    Ls8s
    東ヨーロッパ人、アジア人、ラテン系がポスターには欠けてる。
     
     
    ichhaltichhalt
    ドイツ人もいない。
    なのにアメリカ人とフランス人は10人くらいいる。

 
Any-Original-6113
中国人アスリートがいないのは偶然なのかそうじゃないのか?
 
 
Fabulous_Arachnid564
なんで役者とラッパーがここで取り上げられるんだ?
 
 
PlumCautious6812
トム・クルーズとスヌープは入れるのに、2位の中国と3位の日本はいれないの?
でたらめだな。

 

    ichhaltichhalt
    ドイツ人もいない。
    なのにアメリカ人は10人くらいだ。

 
Darwinage
アイルランドも7つのメダルを獲得したけどいない。
トム・クルーズはいるのに。🤦🏻‍♀️

 

    Prestigious-Ad-9931
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    俺たち中国は91個のメダルを獲得してるのに、ひとりもいないぞ。

 
silentorange813
中国と日本はチャットを退出しました。
 
 
alertnast
なんでアジア人のアスリートがひとりもいないの?
そしてなんで男に焦点を当ててるの?

 

    Dazzling_Swordfish14
    ヨーロッパ人はヨーロッパ人だ。
    それが理由だよ。

 
 



 
 
 
 
落ち着くんだ。
別に公式ポスターじゃないw
ミーム勢ぞろいやん。
日本の選手もミームになるようなのがあれば、載ってますよ。
私が代表選手だったら、ミームになるようなことしたのに!
国内では袋叩きでしょうけどw
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
勇気があり、自信があり、リラックスしている人だけが、人生の有益な面からだけでなく、困難からも益を受けることができる。
アルフレッド・アドラー

 
 
https://www.reddit.com/r/olympics/comments/1eqqexe/eurosport_goodbyes_poster/
https://www.reddit.com/r/AsianMasculinity/comments/1eqzql3/olympic_representing_poster_negates_asians/