BABYMETALのショーの柵前って危険なの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALのショーの柵前って価値があるの?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yaraworlds
柵前って価値あるの?
昨日の夜のショーについてと、前のほうがどれだけ圧縮があったか、失神したか、怪我したかをみんなが話してるのを見て、BABYMETALで前の方をゲットしようとすることにナーバスになってるんだ。
背が低いから、柵前をゲットしてみたいんだけど、冷静になれず、他者の安全を気にしない人たちから押しつぶされたくないんだ…。

 



 
 
JallerHCIM
俺は柵前から5列目くらいで押しつぶされた。
でも柵前を取れるなら、取りな。
 
 
Ferothebanned
柵前は、会場によってはきついこともある。
ヒューストンは、個人的にダラスほどひどくはなかったね。
だってヒューストンはバルコニー席があったけど、ダラスは主にフロアだったからね。
確かに、かなり恐ろしいことになり得るけど、その場を離れたければそんなに難しくはない。
空気/スペース/水が必要だと感じれば、みんなかなり助けになってくれる。
キツネの肩を叩くだけで、出来るだけ早くその場を脱出させてくれるんだ!

 

    cyberaug
    マジで危険なレベルで押しつぶされたり、気絶しそうになったりするようなトラブルに巻き込まれたように感じたら、セキュリティに合図を送れば、必要なら助けてくれるはずだ。

 
Velmetal
個人的に、もあから10フィートの距離ってのは、宗教的な経験って感じだと思う。
だから俺にとって柵前はちょっときついけど、それだけの価値がある。

 

    Unlikely_Birthday_42
    The Black Dahlia Murderを前のほうで観たのを覚えてる。
    俺と俺の嫁は押しつぶされたんだ。
    後ろから押してくる人たちの圧縮はブルータルだったね。
    リードシンガーが俺をステージに引き上げて、クラウドサーフィンするように指示してくれたから、あれはかなりクールだったけどね。
    亡くなった彼にRIP。
     
     
    psman628
    ↑The Black Dahlia Murderは俺のお気に入りのバンドだ。
    トレヴァー・スターナドはかなりクールな男だったよ。
     
     
    poleosis
    BABYMETALでは、ひどい圧縮のショーもあれば、あちこちで軽く押される程度のショーもあったね。
     
     
    Unlikely_Birthday_42
    ↑トラヴィス・スコットみたいにひどい?

     
    注:トラヴィス・スコットのフェスで、圧縮によって10名が亡くなったんです。
     
     
    AnnoyingCatSummoner
    ↑観客の多さや、君の小ささ次第だね。
    会場/観客によるし、どれだけクラウドサーファーがいるかによる。
    クラウドサーファーは背の低い人のとこならスムーズに進むけど、大きな人のとこでは身動きが取れなくなるんだ。

 
Pope-Metal
柵前とその1、2列後ろの暑さと快適さの差は、昼と夜の差みたいなものだ。
柵のとこにちゃんといれば、支えになって、圧縮はそこまでひどくない。
それに前に誰もいないから、風通しもいい。
昨日のダラスでは、水のカップを配ってたし、柵前にいればそれも簡単に手に入るんだ。
俺はヘドバンギャーとRoRの時に俺の場所を譲って、背の低い女の子が柵前にいったんだ。
後方では、20度は暑くなったように感じたし、圧縮があっても他の人を支えにすることしか出来なかった。
特に疲れ果てて脱水症状になってたら、恐ろしいことになる時もあるぞ。
それに柵前に立って、すぅ、もあ、百々子が微笑んでるのを3フィートか4フィーとの距離で見ることは、なにものにも代えがたいものだ。
間違いなくそれだけの価値がある。

 

    M0M0M374L
    俺はあと24時間で、百々子に会うことが出来る。
    百々子にはカズーソロが必要だ。
     
     
    TreadheadA1
    ↑’`,、(‘∀`) ‘`,、
    それ面白いね!
    楽しんでくれ!

 
MetamorphicLust
俺は複数のショーで柵前にいた。(BABYMETALじゃないけど)
ある時点で、居心地悪くはなる。
誰かが君の横に入ろうとしたり、君のケツや背中と深い知り合いになろうとするんだ。
おそらく、その両方だね。
友達と一緒に行くなら、友達を自分の後ろに立たせてみな。
あと、閉所恐怖症などの問題を抱えてるなら、柵前は君向きじゃない。
多分、ショーを楽しめない。
それでも不安はあるけど柵前に行きたいっていうなら、シャツにピンを付けろ。
圧縮が始まったら、君のシャツのピンを外して、ピンの先を圧縮してくる人たちのほうに向けるんだ。
その人たちは間違いなく、可能なら君か離れるよ。
これは2人の女性の友達からされたアドバイスなんだ。
俺は遠慮したけど、それもひとつの選択肢だ。

 
注:怖すぎだろwピンってw
 

    RochePso
    寄りかかってくる人に対して攻撃的になるってのは容認できん。
    後ろの人だって、君と同じように圧縮があってどうにもならないんだ。
    昔はそれを受け入れたんだけど、ここ5年くらいは、前のほうにいる人たちは非現実的なパーソナルスペースを期待してるように思える。
    2019年のブリクストンのショーでは、2列目にいたくずが、後ろから押される度に、仕返しとして肘打ちして、俺の肋骨に突き刺そうとしたんだよ。
     
     
    MetamorphicLust
    ↑>後ろの人だって、君と同じように圧縮があってどうにもならないんだ
    常にそうってわけじゃない。
    でもその可能性もあることは分かってる。
    時々、前にいる人が移動することに期待して不快な思いをさせるという戦術が使われるんだ。
    その時点で攻撃は正当化されるよ。

 
kikuchimoto_3
君が170㎝以下なら、前から2、3列目じゃない限り、なにも見えない。
昨日の夜、真ん中の5、6列目くらいで、良いポジションをとったと思ったんだ。
でもジャンプする時に女の子たちを1秒くらいチラッと見れるだけだったよ。😂
最初の5曲ではその場にいたけど、その後にもうそこにいる価値はないから、ピットに行くことにしたよ。
俺は162㎝、70㎏の男なんだ。
あのカオスは大好きだから、圧縮は問題なかったんだけど、もっと早く後ろに行けばよかったよ。
後ろに行ってからは彼女たちを観れなかったけど、少なくともモッシュは出来た。

 

    yaraworlds
    こっちは165㎝だ。😭😭😭
     
     
    kikuchimoto_3
    ↑お悔やみを申しあげます。
     
     
    pincheporky
    >こっちは165㎝だ
    2、3列目にいたけど、彼女たちを観れなかったよw
    スマホで見るしかなかった!

 
sammysan96
ナーバスになるな。
気を失いそうなら、いつだってその場を離れることが出来る。

 

    Marukosu_desu
    それな。

 
Kmudametal
初めてのBABYMETALの経験で、楽しみの度合いは、女の子たちへの近さに比例することを学んだ。
圧縮が前のほうでひどいってのはレアだ。
ダラスの観客はちょっと荒っぽい傾向があるから、ダラスで起こったことはダラスだからだ。
ロサンゼルスでも同じことが起こる傾向がある。
街による反応の違いは驚くものだぞ…。
多分、それは観客の中のあほの割合が直接的な原因だよ。
それと、VIPじゃないなら柵前は取れない。
VIPを購入した人よりも目に行こうとすると、前のほうの圧縮を悪化させることになる。
だから“あほ”ってコメントしたんだ。
俺のお勧めは、柵前で楽しむことだ。
BABYMETALのコンサートで、あれ以上の場所はない。
でも柵前に無理矢理行こうとするあほにはなるな。

 

    yaraworlds
    VIP持ってるよ。
    圧縮に対処出来ないんじゃなかって心配してるだけだ。
    だってメタルコンサートは言うまでもなく、BABYMETALのコンサートも初めてだからね。
     
     
    Kmudametal
    ↑大丈夫だよ。
    柵前に小さな日本人女性がいたけど、ブルータルな圧縮は凄いレアだ。

 
M0M0M374L
何十年ものスレイヤー、ラムシュタイン、メタリカ、Testamentの大きなショーでの前の方の経験がある。
個人的には、それだけの価値があるよ。
もう俺はモッシュピットは無理だけど、柵前は名誉と不屈の精神の証なんだ。
WASSHOI WASSHOI WASSHOI ….ARE YOU READY ?
 
 
XoneXone
それは危険だ。
Nine Inch Nailsのショーで、柵に押し付けられて、6インチの痣が出来たのを覚えてるよ。
俺は小さな人じゃないという利点もあったんだぜ。
 
 
motherchuggingpugs
個人的に、ピットがベスト/1番楽しい場所だと思う。
 
 
Wrathmetal0666
痛みは一時的だ。
傷や痣は治るけど、クイーンやプリンセスの近くにいる栄光は、決して色褪せない!
タトゥーの入った大きな男を見つけて、盾として使えばいい!
最初は出来るだけステージ近くにいて、無理なら安全な場所に移動すればいい。
後ろに下がるのはそんなに難しくない。
 
 
No_Resident_4012
柵前は価値があるか?
間違いなくある。
生き残れるか?
可能性は低い。
身辺整理をしておいたほうがいい。
君がこの道を選んだ場合、2度と家に帰れなくなる可能性が高い。

 
 



 
 
 
 

 
薄毛治療のトラブル増加 高額契約もクーリングオフ不可、都内の相談は4年間で3倍に:
https://news.yahoo.co.jp/articles/e789a7fd25fea711d43d937801ab3e43d80ace67
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ずるい人は言葉で騙すので、正直者はよく吟味する必要がある。騙された後で、私は正直者だと自讃してなにになろうか。
サキャ・パンディタ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/167d9b2/is_barricade_worth_it/