BABYMETALワールドツアー2023 北米レグ3日目 オーランド 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALワールドツアー北米レグ3日目です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Mind-Reflections
今夜が楽しみだし、雨が降らないことを願ってる。

 

    Lizzie-Metal
    グッズを買うなら、タオルをあったかどうか教えてね。
    ダラスにはなかったのよ。
    ラスベガス用にひとつ手に入れることが出来たらいいなって思ってるのよね。
     
     
    Mind-Reflections
    ↑そうするよ。
    多分、俺は遅めで、午後7時に行く。
    でもsummer festシャツは絶対に手に入れるつもりだし、タオルを見かけたか知らせるよ。
     
     
    Lizzie-Metal
    ↑素晴らしいわ!
    summer festシャツがあるなんて知らなかった。
     
     
    jabberwokk
    ↑Natsu matsuriが”summer festival”のことだ。

 
yukinoyakiru
前のほうを取るためにどれだけ早く行けばいいか分かる?
あと、アフターパーティってある?

 

    yukinoyakiru
    アップデート:すでに列は長い。
    もしオープニングの1時間前に来ようと思ってるなら、今すぐ来い。
     
     
    yukinoyakiru
    アップデート2:サウンドチェックは、Mirror Mirrorが含まれてる。
    セットリストを変え始めたのか?

 
Matthew Magnusson

 

    Dave Hayes
    パーカーある?
     
     
    Matthew Magnusson
    ↑うん。

 
skarulid
ショーがいつ始まるか分かる?
チケットには午後7時って書いてあるけど、それって7時15分のこと?
7時半?7時ぴったり?

 

    TheThrawn
    開場は午後6時で、BABYMETAL午後8時だ。


     
     
    SILLYxPROGRAM
    午後7時はオープニングアクトのはずだ。
    俺の記憶が正しければ、10分くらい早めに始まる。
    だから午後7時ぴったりじゃなく、午後7時ちょっと前だ。
     
     
    skarulid
    ↑情報をありがとう。

 
whatalittlenerd
Dethklokがジェイソン・リチャードソンの後?

 

    MM305
    BABYMETALが先に思えるね。

 
xhopesfall24
ばかばかしい質問だけど、グッズはクレカ使える?

 

    SILLYxPROGRAM
    クレカのみって言ってる人がいたよ。

 
PogKai
長いレンズのプロカメラはOKなの?

 

 
skarulid
ひとりの駐車係がすべてを支配してる。


 

    antidona
    駐車場はひどかったね。

 
Justin Serio
黒い服を着てる人の海だ。


 

    Travis Selochan
    行きたかった!

 
imboredatworkdamni
楽しんでくれ!
大声を出せ!
明日、アトランタで会おうぜ、クレイジーなキツネたち!🤟🦊🤟
 
 
BMGabe
サブウーファーが3曲くらいえぶっ壊れたのが笑える。
 
 
nickstax
モッシュピットに旗を持ち込んだ2人を称賛するわ。🙏🙏
 
 
DGer
グッズ売り場にタオルあった?
 
 
Matthew Magnusson


 
 
BABYMETAL Germany


 
 
OuterGod_Hermit
フラストレーションをぶちまけるためだけに言うけど、なんとか駐車場に車を停めた時には、BABYMETALはすでに4曲目になってて、セキュリティの列は物凄いことになってた。
フラストレーションで途中で帰ったわ。
俺が見逃したものを聴きながら、列に並んでなんていられなかったんだ。
BABYMETALがアメリカでどれだけ頻繁にツアーするか知ってる人いる?

 

    yukinoyakiru
    俺の記憶が正しければ、前回は2019年だった。
    でもパンデミックの問題と制約が多かったんだ。
    そして俺は君を非難しようとはしてないけど、このツアーに関するスレには、正気じゃない列のコメントがあった。
    確かに会場の問題はたくさんあったけど、俺たちは早めに行って、いいとこに駐車して、5分で出ることが出来たよ。
     
     
    AwesomeWhiteDude
    2024年に戻ってくると確信してる。
    ただの推測だけどね。
     
     
    DGer
    車に乗って、アトランタに行け。
    転売チケットが若干ある。
    或いは、フィラデルフィアに行け。
    俺にダイレクトメッセージをくれれば、フィラデルフィアの君のチケットを買っとくよ。
    次回に関して大事なことがある。
    次回がないって時もあるんだ。
    来年も来てくれたら素晴らしいけど、事実はOTFGKだし、キツネ様にだって分からない時がある。
    俺の従姉妹は、ジミー・バフェットの大ファンだったんだ。
    彼女と彼女の夫は、常に世界のどこであろうと、彼のラストコンサートには行くと言ってた。
    でも結局、行けなかったんだよ。
    2023年5月6日だ。
    もちろん、誰もそれがラストコンサートだなんて知らなかった。

 
注:ジミー・バフェットは亡くなってしまったんです。
 
 
PossumArmy
ワォ、彼女たちの衣装はアメージングだ。
ビデオでは、ちゃんと分からないね。
ライトの反射の仕方と拡散の仕方がね。
 
 
davw8721
このショーのチケットを彼らは8000枚以上売ったってレポを見た。
会場は、ひとでパンパンに見えたね。
実際に来た人たちの量を考えると、これはBABYMETALの北米ツアー最大のショーだったのかもしれない。
The Forumがどれくらいだったか知ってる人いる?
Twitterで見た観客の写真は、かなりクレイジーだった。
 
 
ForAnAngel
耳を保護してない人たちの数に衝撃を受けたわ。
俺の周囲では、20%くらいの人しか保護してないように見えた。
俺は前のほうにいて、耳栓しててもうるさかったんだぜ。
みんな自分の耳を大事にしてくれ!
一生BABYMETALが聴けなくなったら残念だ。
 
 
antidona
グッズの列はやばかった。

 

    danoobna
    ステージ近くに行けたし、列はそんなひどくなかった。
    みんな複数の列があることに気づいてなかったんだと思う。

 
Marcus Cullen
オーランドにはタオルを含めてすべてグッズがあったから、BABYMETALのショーの後のグッズ売り場はやばいことになってた。

 

    Matthew Magnusson
    その日全体がやばかったよ。
     
     
    Marcus Cullen
    ↑だな、やばかった!
    君がどこにいたかは知らないけど、俺はサウンドブースの傍で、KOBAがいたぞ。
     
     
    Matthew Magnusson
    ↑おぉ、いいじゃん。
    俺はBABYMETALの時は真ん中横で、Dethklokでは前のほうにいた。
    俺はむしろDethklokファンなんだ。
    彼らを観るために17年待ったんだよ。
    BABYMETALを観るのは2回目だった。

 
dirtcorechad
今夜、3つのショーから選択しなければならなかったんだ。
Cynic(30周年記念のショー)、デイビット・クシュナー、 Dethklok/Baby Metalだ。
最初は、今夜Cynicを観ないというのは、フロリダのデスメタルシーンへの裏切りのように感じた。
でもBabyklokツアーのチケットは、プレゼントされたものだったんだ…。
そして、なんてこった、壮大だったよ!
ジェイソン・リチャードソンが、自分を知らない人がどれだけいるか聞いた時、多くの人が手をあげててびっくりしたね。
彼はBorn of Osiris、Chelsea’s Grin、そして今はAll That Remainsでやってるんだぜ。
そしてBaby Metalを観てると、壮大な音楽の陶酔感が押し寄せてきて、涙が出たわ。
冗談抜きで、いくつかの曲は若い頃にthe Action ChannelのAnimidnight Hourで壮大なアニメのオープニングを観たことを思い出させた。
なによりBaby Metalは生で素晴らしかった!
Baby Metalの新しいファンだと喜んで言えるよ!
Dethklokについては、Hatred Copterのこと忘れてたわ!
メタルだったね!
またドラムをやってるジーン・ホグランを観るのはエキサイティングだった!
以前、Death to Allで彼を観たんだ。
彼はまたもややばかった!
 
 
Tony Eppley
オーランドでの俺の初めてのBABYMETALのコンサートはアメージングだった!
そしてBABYMETALコミュニティ全体が、俺が会った中で最もクールな人たちだった。
今夜は間違いなく忘れられない夜になるよ!



 
 
Justin Serio
Baby Metal、gimme that chocolate!


 

    Ryler Tamquist
    彼女たちはもっと盛り上がるに値した!
    君は前のほうにいるべきだったんだ。
     
     
    Justin Serio
    ↑すげえ良かったよ。
    ぶっちゃけ、人でいっぱいで、殆どの人はBaby Metalのためにそこにいたんだ。

 
Kayla Hutson Keefer
私の初めてのメタルコンサートはアメージングだったわ。
オーランドで、BABYMETALとDethklokを観たの。


 
 
Infamy Ryan
またオーランドを盛り上げてくれてありがとう、BABYMETAL!
俺たちは君たちを愛してる。
またキツネ様が俺たちにショーを授けてくれることを願ってる。
 
 
Retro Game Treasure


 
 
David DeJesus Jr.
Baby Metalのコンサートの写真だ。
彼女たちは驚異的だった!
なんて完璧なパフォーマンスなんだ!


 
 
Jesse Sanchez
BABYMETAL楽しかった!


 
 
Doug Bell
Babyklokのショーに行ったけど、アメージングだったよ。
今までで最高のショーの経験のひとつだ。
たとえBABYMETALやDethklokのファンじゃないとしても、素晴らしいショーをやるという事実のためだけに観に行くべきだね。
全体的に、マジで楽しかった。
BABYMETALのドラマーは、すげえ過小評価されてるね。
 
 
Michelle Giammarino




 
 



 
 
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
足るを知れば辱められず、止まるを知ればあやうからず。
老子

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/167xh12/official_tour_thread_the_babyklok_tour_orlando_fl/