風雲たけし城をNetflixで観れるようにしろ! 【海外の反応】


 
 
今回は、風雲たけし城をNetflixで観れるようにしろ!です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
俺たちには本物が必要だ。
“Netflixに風雲たけし城を”

image (17).jpg
 



 
 
undepanzer

 

    beutelschneider
    それは俺だ。
     
     
    moritzgraeber
    ↑比喩的な意味で言ってるんだと思う。
    “日本人女性として1984年にそれに参加してるのが俺だ”って意味じゃなくね。
     
     
    momzpeketti
    ↑或いは、そのボールの事を言ってるのかもよ?
    それか、見てる男?
     
     
    pasta_senpai
    いや、それは君じゃない。
    ここに女性なんていないんだ。

 
buttcrack9000
俺はその主張を完全に支持する。

 

    psyprasad
    賛成。
     
     
    momzpeketti
    それは国際的に支持されるものだと思う。
    ここスペインでさえ、俺たちはたけし城(Yellow Humourって訳されたんだ。冗談じゃないぞ)を観るだろうし。
    翻訳者が日本語を全く知らなかったから、完全に別物の吹き替えになってしまったんだけど、面白い吹き替えだったよ。
     
     
    oxybrazzer
    ↑フランスでは、解説者がいたぞ。
    スポーツの解説者みたいにね。
    めっちゃ面白かった。
     
     
    richy4president
    ↑イタリアにも解説者がいたよ。
    3人の笑える解説者がね。
     
     
    __the1whoknocks
    ↑インドでは、当時コメディの役で凄く有名だった役者が吹き替えをやってた。
     
     
    white_____male
    #MeToo

 
koboldgeneral
なんで全員日本人なんだという疑問が出てきちゃうぞ。
 
 
alexlie


 

    russianroboto
    banzai!

 
indihome
なんてこった、実際それは良いアイデアだ。
 
 
keetanu


 
 
why_so_russian
そしてNetflixのたけし城はこうなる。

ajGnJGpd_700w_0.jpg
 

    behemoth448
    レインボーフラッグはどこだ?
     
     
    buknoii69
    クソッ!俺たちには本物のたけしが必要なんだ!w

 
ballzac05

 
 
uraniumrailroad
その〇△□はなんなの?

 

    drincc
    イカゲームだ。
    かなりクールな新しいドラマだぞ。
     
     
    uraniumrailroad
    ↑はっきりさせてくれてありがとう!
    イカゲームはすでに俺のウォッチリストに入ってるよ。:)
     
     
    amawaron
    ↑イカゲームなんかじゃなく、カイジを観ろ。

 
aquabat

 
 
numlock86
みんな“たけし城は多様性に欠ける”って言いだすぞ。

 

    ido1526
    イカゲームの唯一の多様性はAliがいることだし、彼のキャラクターは凄く良い。
    どうやら韓国人は、アジェンダを押し付けることなく良い番組を書く方法を知ってるみたいだ。

     
    注:てかこのイカゲーム、画像を見たら、神さまの言うとおりのモロパクですね。
    変な人形がホストっぽいし。
     
     
    neonsilver13
    たけし城の挑戦者のひとりかふたりはアジア人じゃなかった。
    それに世界中の人たちが出るエピソードもあったよ。
     
     
    ninasshadow
    ↑白人の男がいたね。
    彼らは、彼をアニマルと呼んでた。
    俺は面白いと思ったぜ。
     
     
    panda934
    実際に多様性に欠けるとか言ってる人を知ってるのか?
    それとも、ネットで見たものを言ってるだけか?

 
im_sauceless
たけし城 >>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>>> イカゲーム。
 
 
propagandaaaaa
たけし城のたけしは、映画バトルロワイアルの教師でもあるんだ…。
北野武は、バトルロワイアルをやる方法を知ってるんだよ。
 
 
itapiex
日本の20年くらい前のひとつの番組が、世界中で知られていて愛されてるって最高だな。
 
 
corleone1234
イカゲームは、2000年の映画バトルロワイアルのコピーに過ぎない。

 

    riduchify
    サバイバルゲームは、バトルロワイアルから始まったわけじゃない。
     
     
    dizizethan
    そうだけど、違うね。
    むしろストーリーは、カイジやライアーゲームのほうにずっと似てる。
     
     
    godequaltolove
    ↑カイジのこと殆ど人が知らないんだよ。
    でもカイジが1番イカゲームに近いね。

 
thefastcaptain
それってイカゲームに基づいたものなの?
 
 
ratohnhaketon
もし日本人がたけし城を復活させたら、俺は参加するよ。
 
 
i_jus_shat
イカゲームは良かった…。
でも次のステップに進むために、今際の国のアリスを観ろ…。
イカゲームよりずっと面白いぞ。
 
 
tompouce1999
俺はライアーゲームの実写版のほうがいい。
あれはアメージングだぞ。
 
 
chillipond
このワンダフルな番組のハリウッドバージョンがまだないことが驚きだ。
 
 
charlesmudd45
ひとつのエピソードだけ観れるぞ。

 
 
ilovejellytarts
これ?

annVWNGb_700w_0.jpg
 
 



 
 
 
 
イカゲームなんてただのパクリなのにさ、殆どの外国人はオリジナルだと思ってるはずです。
日本は、なにをするにも遅いんですよ。
Spotifyにしろね。
もっとNetflixを活用すれば良かったのに、未だに自前で配信サイトを作って、日本人だけに向けて配信してるでしょ?
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
世界であなたが改善できるものはひとつしかない。それはあなた自身である。
オルダス・ハクスリー

 
 
https://9gag.com/gag/aRX5b2B