サンフランシスコでBABYMETALとDethklokのBABYKLOKツアーが帰ってくるぞ! 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALとDethklokのショーがアメリカでおこなわれる件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
aertyar
BABYMETALとDethklokのBABYKLOKツアーが、サンフランシスコのThe Masonicで4月24日と25日の2日限定で帰ってくる。


 



 
 
icebalm
Dragonforceも!?
やれやれ、羨ましい…。
 
 
fearmongert
サムとイケメンとのROAD of Resistanceの可能性は?

 

    sevdabeast
    すでに1度実現してる。
    誰にも分からない!
     
     
    raymondmarble2
    ↑マジで?
    ネットに動画ある?
     
     
    sevdabeast

     
     
    The_Larchh
    それこそ俺が考えてたものだ!🤘

 
ElectricBacon_
ヒューストンに戻ってきてくれ!🤘🦊🤘
 
 
PuzzlePurr
Sick New Worldフェスのための俺のフライトプランの変更を考えなければならんな。
ラスベガスの前に、サンフランシスコに寄る予定はすでにあったんだ。
このショーを観てからラスベガスに行けるかもしれん。
 
 
JMSMinnesota
ひとつのフェスのためだけにわざわざアメリカに来るわけじゃないと分かって嬉しい。
4月にこういう発表がもっとある可能性ってどれくらい?

 

    LinechargeII
    あるかもしれない。
    この2つのショーは、Dethklokの別のツアーの間に入るから、このままならBABYMETALのソロになる。
    今度の日本のショーは観れない(チケット発売日を忘れてた…)から、俺にとってこっちがベターなショーだね。
    これは俺の地元のショーだから、両日のチケットを手に入れたよ。
    天国だ。
     
     
    Metal_Fan-180
    ↑俺ん家の近くでBABYMETALのコンサートがおこなわれる可能性はかなり低いけど、近いうちにまた観れるといいな。

 
Appropriate_Scene_12
予想外だよな?
これが来るとは思わなかったわ。
おそらく今年の後半にフルツアーがあるだろうけど、カリフォルニアでのショーはないな。
 
 
GG-METAL
😮😮😮
 
 
No_Mail_3862
すげえ興奮してる!
 
 
DanFZ
VIPチケット2枚で500ドル払わせる前に、30分以上の告知をしてくれるとありがたいw
 
 
BrianNLS
これは予想してなかった!
 
 
DoINeedChains
くそっ、俺はグランドキャニオンの麓に行くんだよ。:(
20日のDethklok/Dragonforceのショーは観に行けるかもしれない。
 
 
Malparinho
そのうちフロリダのショーが発表されることを願ってる。🙏
 
 
Kmudametal
興味深い…、発表する時間がなくなっていってる。
来週かそれくらいに発表がなければ、またヘッドラインショーのような“ツアー”があるのかマジで疑わしい…。
それとも、これはただのフェスサーキットで、他のショーを少し散りばめてるだけなのか。
後者っぽくなり始めてるね。

thatsthedoginme
水曜日のショーのチケットを手に入れたよ。
Dragonforceを観るのが楽しみだ!

 

    Ok_Challenge2399
    一緒だ!

 
Djent_1997
Babymetal x Infant Annihilatorのコラボに正式に最も近づいたぞ。
 
 
Velmetal
俺の地域でも、もうすぐなにかあるんじゃないかと興奮してるわ。
 
 
Codametal
オーマイガッ。
 
 
The_Larchh
Live Nationのウェブサイトがしょーもなかったけど、やっと両日のチケットが取れたわ。
カモン、BabyDragon RORフィナーレ!

 

    PuzzlePurr
    だな、間違いなく俺もそれを願ってる。

 
Codametal
誰が最初にプレイするのかの情報ってある?

 

    PuzzlePurr
    俺のチケットが正しいなら、24日はBABYMETALが〆で、25日はDethklokが〆だね。
     
     
    Codametal
    ↑いいね、ありがとう!

 
NDeceptikon
YOUTUBEシアターでBABYMETALとDethklokを観た。
どっちのバンドも初めて観たんだけど、美しい経験だった。
また観に行きたいけど、上手くいけば次のツアーを発表するであろうFox Dayまで待つわ。

 

    Pope-Metal
    去年のロサンゼルスのショーのようなものなら、アメージングだろうね。
    でもまだ近いうちにもうちょっとアメリカでのショーを発表するつもりのような気がする。
     
     
    PuzzlePurr
    ↑サンフランシスコのThe Masonicには行ったことない。
    ネットで調べたら、レイアウトはYOUTUBEシアターにちょおっと似てるけど、2階席がないからこっちのほうが小さいね。
    かなり狭いフロアのように見える。
    多分、1000人かそこら入って、あとはシートだ。
    キャパは3165って書いてある。
    音響がいいかどうかは分からないけど、レイアウトはいいね。
     
     
    Violent_Gore
    ↑フロアを囲んでるバルコニーがあある。
    音響もいいぞ。
    イギーやピクシーズを含む、そこでのいくつかのショーで働いたことあるんだ。
    フロアのどこからでもステージが簡単に観れる良い会場だ。

 
Violent_Gore
Dragonforceがステージに巨大なアーケードマシンを設置するかどうか知ってる人いる?
どういうわけか、まずそれが気になってるんだw
 
 
gusgar95
ニュースオブザイヤーだ!
 
 
Cacklebladder123
ブレンドン・スモールからのポジティブな言葉:
>“BABYLOKツアーがこんなに楽しくなるだなんて思わなかった”とDethklokの黒幕でありメタロカリプスの共同制作者であるブレンドン・スモールは言う。
>“BABYMETALの女の子たちは魅力的だし、宇宙から来た3人のプリンセスみたいだし、素晴らしいシンガーだし、素晴らしいダンサーだ。彼女たちのバンドもめっちゃ良い。BABYMETALと一緒にツアーすることは夢の実現だった。女の子とバンドとクルー全体に恋に落ちたし、みんな毎晩見事だった。アメージングなグループだよ。奇跡的なね。ステージをシェアし、近況報告し、一緒に過ごすことにワクワクしてるよ”

 

    Bones12x2
    クールだね。
    ブレンドンは素晴らしい男なんだ。
    ホームムービーズの時からファンだったんだよね。
    そして“宇宙から来た3人のプリンセス”…w
    素晴らしい表現だね。
    彼女たちが、エンタテイナーとしてだけでなく、人間としても素晴らしいことを示してる。
    習慣的に褒めてるだけだったり、その場の空気で褒めてるだけだったりすると、すぐに分かるんだよ。
    すぅ、もあ、百々子と一緒に仕事した人たちはみんな彼女たちを心から好ましく思ってるみたいだ。

 
Deadly-Metal
なんてこった、マジじゃん。
 
 
Melodic Bunny
ライアン・ネフが帰ってくる可能性高いのかな?
 
 
JekPorkins
ちょっとちっちゃいね。


 

    Lenzer
    シートの下にもスペースがあるみたいだぞ。

 
Melodic Bunny
今週が終わるまで、行くかどうかは決めない。
 
 
JekPorkins
RoRコラボの可能性100%だ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
絶望した時は強がれ。
彼方のアストラ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1apxoia/the_babyklok_tour_with_babymetal_dethklok_returns/