BABYMETALとコラボしたThe Endに対するリル・ウージーファンの反応を見るのは最高だ 【海外の反応】

 
 
今回は、リル・ウージーファンのThe Endに対する反応を見るのは最高だ、です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yoboililj
リル・ウージーファンのThe Endに対する反応を見るのは最高だ。
Twitterを見てて、一部の人がThe Endに対して反応してるのを見たんだ。
多くの人が混乱してて面白いね。
殆どの人が最初は混乱するんだけど、それから完全に飛び跳ねて雰囲気を楽しんでた。

 



 
 
renblur
これは多くのリスナーに新しい世界の扉を開けたから、クレイジーだねw

 

    Dawnshroud
    ひどい合成楽器の世界か?
    多くのラップにはすでにそれがあるよ。
     
     
    renblur
    ↑それもだけど、多くの人が今日、Baby Meralを初めて経験したって言ってるんだよ。
     
     
    Dawnshroud
    ↑彼らがより深く掘り上げてくれることを願うよ。
    だって多くの人がこれで苦々しい思いをしてるからね。
    リル・ウージーのファンからのネガティブな反応がかなり多いんだ。
     
     
    renblur
    ↑気持ちは分かる。
    だんだん好きになるさ。
    BABYMETALのカタログの残りをチェックしてほしいね。🔥
     
     
    Dawnshroud
    ↑BMTHとのコラボにはポジティブなように思える。
    クリーンなすぅのボーカルがある本物のメタルであるべきだったんだ。
    WTFなものじゃなくね。
    日本は、WTFで評判なんだ。
    リル・ウージーは、アルバムの最後にWTFを望んだだけなのかな。
     
     
    fearmongert
    ↑Twitterでは、驚きとポジティブなコメントを目にしたぞ。
     
     
    matchbike
    ↑俺が見たネガティブなコメントの大部分が、俺たちファンのものだよ。
     
     
    fearmongert
    ↑驚きはないね。
    2019年のF. Heroと同じだ。
    まぁいずれ乗り越えるさ。
    よく使われるネットの引用を思い出させるね…。
    “スターウォーズファンよりもスターウォーズを嫌う人は誰もいない”
     
     
    fearmongert
    >多くの人がこれで苦々しい思いをしてるからね
    メタル狂は、ソニスフィアの前に、ネットで彼女たちにボトルを投げるって脅してたよ。

 
matchbike
BABYMETALのことを聞いたことがない多くの人にとって、これは素晴らしい入口だ。
反応は、彼らの好みじゃない時でさえ、今のところ素晴らしかった。
混乱を見るのは楽しいよ。
 
 
ordoexchaos
俺は間違いなく、The Endによって曲を気に入った混乱したウージーファンのひとりだ。
Baby Metalのお勧めの曲を教えてくれ。
Kingslayerもアメージングだ。

 

    Gameipedia
    ファーストはしっかりしたメタルアルバムってよりJポップのアルバムだけど、ヘドバンギャーだね。
    Elevator Girlも個人的には素晴らしい。
    The Other One全体もマジで良い。
    TIDALやSpotifyで全部見つかるよ。
     
     
    matchbike
    ・PA PA YA!! feat. F.HERO
    ・KARATE
    ・BxMxC
     
     
    SILLYxPROGRAM
    まず、キツネの穴へようこそ。🤘🦊🤘
    次に、間違いなくヘドバンギャーだ。
    でもライブバージョンのほうね。
    多分、Legend of 1997 Apocalypseのものだな。
    “Babymetal Headbanger 1997”で検索してみな。
    事前に警告しておくと、The Endと同じくらいクレイジーな曲なんだ。
    でもその曲で俺はBABYMETALにハマったんだよね。
    あとRoad of Resistance(もちろんライブバージョン)もたくさん挙がるだろうな。
    BABYMETALはその曲でショーを〆るんだ。
    リードシンガーのすぅでさえ、“お客さんの前でやるまで、曲は完成しない”と言ったんだ。
    あと最近のThe Other Oneもチェックしな。
    BABYMETALのやれることだと、Metal Galaxyをチェックだ。

     
     
    Ice-Fruit-9600
    1番人気があるギミチョコを聴かなければならん。
    他に俺のお気に入りは、RoRとヘドバンギャーとDivine attackとMonochromeとTime waveとMETALIZMだ。
     
     
    SILLYxPROGRAM
    ↑俺をクレイジーだと言ってもいいけど、俺は初心者がギミチョコから始めるのは好きじゃない。
    あれは両極端に分かれやすいんだ。
    多くの人が、クスクス笑って、ゆっくりと離れていくのを目にしてきた…。
    俺はむしろもっと気楽な“ゲートウェイドラッグ”で引き込んでから、“BABYMETALがここから始まったんだよ”って言って、ギミチョコ、ドキドキモーニング、いいね!などを見せたい。
    とはいえ、もしこの人がThe EndのWTFファクターが理由でここにいるのなら、準備出来てるのかもしれないな…。
     
     
    Ice-Fruit-9600
    ↑うん、ぶっちゃけ君は正しい。
    でも俺が初めて聴いたBABYMETALの曲は、ギミチョコだった。
    兄弟が1年前に見せてくれたんだ。
    俺はそうやってBABYMETALにハマったから、最初にギミチョコってのは、少なくともある程度は成功するよw
    両極端ってのは同意するけどね。
     
     
    ordoexchaos
    ↑今のところ、俺のお気に入りはギミチョコとPA PA YAだね。
    どっちもぶっ飛んだコーラスがあるんだ!
     
     
    ladyalot
    あまり挙がらなかった曲を勧めたい。

     
     
    anavsc91
    ↑俺はウージーを知らなかったけど、彼のアルバムを聴いたら、それは最高のお勧めかもしれないと思う。

 
scLUV1629
ウージーファンとして、俺の耳に入った瞬間、激しいと思ったよ。
BABYMETALを聴くのは初めてだったんだ。
トレーラーからすでに激しいと思ったね。
アルバム全体は正気じゃなかった。
明らかに君たちの多くの好みの音楽ではないけど、The Endはクレイジーだったね。

 

    Kanekixo
    BxMxCとヘドバンギャーを聴いてみな。

 
Liliwam
The Endがアルバムのベストソングだったと言ってたリアクションビデオを観たよ。
彼は、日本語がどのアニメからのものか確信してなかったんだ…。🤣
 
 
GreedyFirefighter431
この曲に関して俺が好きなのは、ドラミングだけだ。
それ以外は、ひでえと思ったね。
でもどうでもいい。
BABYMETALの曲ではないしね。

 

    AlexYMB
    でもKOBAがプロデュースしたんだぜ。
    ウージーの曲ってより、むしろBABYMETALの曲だ。

 
Mehn_Splenhaer
こんなビッグなアーティストが、BABYMETALに曲のクリエイティブコントロールを任せてくれたことに嬉しい驚きを感じてる。
多分、アルバムの中で人気のない曲になるだろうけど、それでもフィットしてるし、願わくばどっちのファンベースも両方のディスコグラフィをチェックしてくれるといいな。
こんなコラボがあるとは思ってもみなかったけど、気に入ってるよ。

 
 



 
 
 
 
てか味覚がずっとおかしい!
なに食べても不味くて嫌になる!
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リスペクトは人生で最高の宝もの。だって、リスペクトが無かったら、結局なにも無くなってしまうから。
マリリン・モンロー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14mvd30/love_seeing_lil_uzi_vert_fans_react_to_the_end/