水野由結のプロフィールに10月ソロデビューと書かれてるんだけど、これ本物? 【海外の反応】

 
 
今回は、ゆいのプロフィールページです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Desta_Putr
これって本当なのかな。
友達から、Twitterで見つけたって送られてきたんだ。
アミューズのサイトのリンクをチェックしたら、さくら学院の部分だけそこにあった。
みんなはどう思う?
これってアミューズが間違って投稿しちゃって、すぐに削除したのかな?
それともフェイクなのかな?
 
もしこれが事実なら、ゆいはもうすぐソロシンガーとして戻ってくる!
BABYMETALとゆいのコラボを想像してみなよ。
すぅとゆいが一緒に歌ったら最高だぞ!

View post on imgur.com


 
注:経歴のところに、2010年8月から2015年3月までさくら学院のメンバーで、2011年10月から2018年10月までBABYMETALのメンバーで、2024年10月にソロシンガーとしてデビューと書かれてます。
 



 
 
Best-Nature273
ソースコードで、ウェブサイトを編集する可能性があるし、簡単なフェイクかもしれない。
本物ならすげえクールだけど、俺は信じないよ。

 

    Desta_Putr
    俺もそう思ってるんだよね。

 
mondychan
事実だろうとそうじゃなかろうと、ゆいのBABYMETALでの活躍に言及してないってとこに胸が張り裂けそうだ。

 

    D1sgustipatedDishrag
    ネットで2度見するまで気付かなかったわ。
    マジでBABYMETALに言及してないんだな。:(
     
     
    Desta_Putr
    ↑すげえ悲しいよ。
    なんでBABYMETALを削除しなければならないんだ。:(
     
     
    Brilliant_Nothing
    ↑日本の芸能事務所は、アーティストの経歴から“物議を醸した”武運を省くことがよくあるんだ。
    そしてゆいとまた仕事をする選択肢は残しておきたがってるみたいだけど、ゆいがアミューズのマネージャーのお気に入りじゃないことは明らかなはずだ。
     
     
    D1sgustipatedDishrag
    ↑ワォ、興味深い!
    アミューズが、ゆいに関してあまりやる気がないと思う理由は?
     
     
    Brilliant_Nothing
    ↑ゆいはまだウェブサイトにいる。
    それは契約中であることを意味する。
    詳しいことは、もっとファンの人たちが知ってるよ。
    でも俺が覚えてる限り、もともとアミューズはゆいの健康問題が改善するまで、ゆいをキープすることに同意してたんだ。
    それは、当時は適切なグループにゆいを入れることを計画してたってことだ。
    でももうどれだけ経った?
    7年くらい?
    契約を続けるために今でも給料は払ってるだろうけど、まだリターンはなにもない。
     
     
    Stef2016
    >なんでBABYMETALを削除しなければならないんだ
    中元すず香と菊地最愛のプロフィールがアミューズのサイトにまだ会った時、BABYMETALのことは書かれてなかった。
    ゆいがまだBABYMETALのメンバーだった時もなかった。
     
     
    Best-Nature273
    悲しいな。
    ゆいはもう一緒にパフォーマンスしないけど、いつだってBABYMETALの一員だ。
    でもそれは、KOBAがすぅの卒業後もBABYMETALを続けるために戦わなければならなかったことを示してる。
     
     
    jabberwokk
    遠慮なく見なよ。

    https://www.amuse.co.jp/artist/
    中元すず香と菊地最愛と岡崎百々子のページと、彼女たちのBABYMETALでの成功がどう扱われてるかをね。
     
     
    Metal_Fan-180
    ↑そうあるべきだ。
     
     
    zyzzbrah95
    すず香ともあと百々子は、そのサイトに自分のプロフィールすらない。
    BABYMETALのプロフィールの下に、Su-metal、Moametal、Momometalと書かれてるだけだ。
    だから3人のほうがいい扱いを受けてるとは言えない。:D

 
D1sgustipatedDishrag
これは一瞬、驚いたわ。
だけどGoogleで検索してもさくら学院の情報しか出てこない。
それどこで見たんだろ?
編集されたに違いない!
 
 
JMiguelFC
それが事実であるには良すぎることなら、それはおそらく偽りだ…。
>BABYMETALとゆいのコラボを想像してみなよ
想像してみて、すべての人々が世界をシェアしてるって。
ボクを夢想家だと言うかもしれないけど、ボクはひとりじゃない。
いつか君もボクたちに加わって、世界がひとつになることを願ってる。
ジョン・レノン(イマジン)




Brilliant_Nothing
本物じゃない。
本物であることを願ってるけどね。


 
 
1_ExMachine
いや、フェイクだね。
 
 
widdolsu
本物だとは思わない。
ゆいがステージに立つのは7年ぶりになるんだぞ。
今じゃ全然違うことをやってるんだと想像できる。
とはいえ、それは明らかに俺の推測であって、事実ではない。
 
 
rickwagner
それはフェイク編集だ。
ゆいのアミューズプロフィールページは、何年も同じ状態のままだ。
 
 
Kmudametal
インターネットでそれを見たなら…、それは真実だよな?
本当の答え:カーディ・Bの胸と同じくらいフェイク。
 
 
JoyIndigo
オリジナルを見たけど、それはフェイク/ジョーク編集だった。

 

    BrianNLS
    俺も同じものを見たよ。
    これは正確だ。

 
xSilverMC
ブラウザでF12キーを押した時の俺。
 
 
NaLu_LuNa_FairyPiece
それを見た時、俺はこうなった…。
2:01のゆいね。

 
 
WOLFY-METAL
うん、それは事実だよ。
前にコンビニでゆいに会った時に確認したんだ。
俺はネットにいるから、嘘は吐けない。

 

    PottyboyDooDoo
    君を100%信じるよ。

 
TheAlomar_
ないね。
 
 
erimus61
ここにアミューズのゆいのページがある。

https://www.amuse.co.jp/artist/A8288/index.html
6、7年前から変わってない。
2018年のタイムカプセルみたいなもんだ。

 

    JMiguelFC
    “俺の脳に植え付けられたビジョンは、今でも静寂の中に残ってる…”
    サイモン&ガーファンクル

     
     
    erimus61
    ↑Error 404になるのもそう遠くないな。
     
     
    JMiguelFC
    ↑終わるまでは、終わらない…。

 
yaeriin
それはフェイクだよ。
アミューズのプロフィールには、さくら学院に所属してたと書いてあるだけだ。
なんでBABYMETALに所属してたと書いてないんだろ。

 

    weebsauceoishii
    さっぱり分からん。
    ひとつ考えられるのは、ゆいはYUIMETALとして知られたくないってものだ。
    ゆいがなにをすることにしたにせよね。
    つまり、ゆいはまだ名簿に載ってるんだ…。
    だからなにかに取り組んでるはずだ。
     
     
    yaeriin
    ↑またゆいを見れたら嬉しいな。

 
weebsauceoishii
明らかにフェイクだ。
こっちが本物だよ。

View post on imgur.com


 
注:“2010年8月~2015年3月 トマト絶滅”と書かれてます。
 
 
benjaminder
もし25歳の大人の女性シンガーが本当に2か月後にリリースする曲のプロモーションをするなら、10年前の写真でプロモーションするわけがない。

 
 



 
 
 
 
長崎県、徳島県、沖縄県の3県で芸能人が「偉人」のトップに「凄い」「いいのか?」など賛否の声:
https://news.yahoo.co.jp/articles/2a45abd77955c78bfc2b383829b94af349ef4c93

>県民が選ぶ偉人ベスト5を発表するもので、3つの県で歌手・芸能人がトップに輝いた。
>長崎県のシンガー・ソングライターで俳優の福山雅治(55)と、徳島県のシンガー・ソングライター米津玄師(33)、沖縄県の元歌手の安室奈美恵さんの3人。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
偉大な人間には3種ある。生まれた時から偉大な人、努力して偉大になった人、偉大になることを強いられた人。
シェイクスピア

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f3g9s7/wondering_if_it_is_true/