RATATATAがリリースされてからのBABYMETALの検索数のグラフ 【海外の反応】

 
 
今回は、RATATATAがリリースされてからnGoogle検索数です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fostalicskaszereto
RATATATAがリリースされてからのGoogle検索数。
ECのサブでこれを見つけたんだ。
RATATATAがリリースされてからの検索数を見てみな。
このコラボが大成功してる素晴らしいサインだと思う。


 



 
 
ExecutionInProgress
“岡崎加入”
一瞬、なにを言ってるのかと思ったわ。🍑❤️

 

    Tenchi_M
    🍑
     
     
    Sir_Willmac
    ↑なにその桃w
     
     
    Tenchi_M
    ↑ピーチの日本語はMomoなんだよ。
     
     
    Sir_Willmac
    ↑おぉ、すげえキュートだ!

 
NaLu_LuNa_FairyPiece
Spotifyの月間リスナーは、今はどっちも330万人だね。
 
 
JMiguelFC
>このコラボが大成功してる素晴らしいサインだと思う
それに関して疑いの余地があったとは知らなった。
でも結局のところインターネットだしね…。
Kawaii楽しさが上だ。

 

    fostalicskaszereto
    RATATATAがBash in Berlinのテーマソングになるという発表を調べれば、それについて文句言ってるばかがたくさん見つかるはずだ。
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALを悪く言うことは、10年来の伝統だった。
     
     
    fostalicskaszereto
    ↑俺はそんな詳しくないんだ。
    ECが、RATATATAでここに俺を連れてきてくれたんだ。
     
     
    fearmongert
    ↑BABYMETALは、特に2018年以降はめっちゃ沈静化したけど、殆ど結成した時から“真のカルト”メタルエリートたちに叩かれてたよ。

    Grown Man Nearly Brought To Tears Ranting Against BABYMETAL


     
    注:2014年12月の記事ですね。
    というわけで上記訳を。
     
    大の大人がBABYMETALに対して殆ど涙ぐんで暴言を吐いてる
    by Robert Pasbani
     
    俺たちはBABYMETALを問題に思ってないし、メタルにとって素晴らしいと思ってる。
    実際、彼女たちにインタビューする機会があったんだ。
    BABYMETALが本当に好きじゃない人もいれば、BABYMETALがどれだけ嫌いかを殆ど涙ぐんで喚き散らしてるくらいバンドへのヘイトに情熱的な人もいる。
     
    なんでBABYMETALをこんなにヘイトを引き起こすのか?
    メタル狂が、BABYMETALを無視して前に進むことが出来ず、ネットで9分間の暴言を投稿せずにはいられなくするものってなんなんだろうか?
     
     
    ChadwicK-ed
    ↑そうだね。
    でもきもいブラックメタルナードの考えなんて誰が気にするんだ?😆
    ‘`,、’`,、(‘∀`) ‘`,、’`,、
     
     
    fearmongert
    ↑俺はBABYMETALが海外で活動する前から、早いうちにBABYMETALに気付いてた。
    ファンになった初期の頃に、BABYMETAL初のヨーロッパのショーとソニスフィア出演が発表されたんだ。
    コメント欄では、メタル狂が、メタルじゃないこのバンドがプレイするなんて、メタルシーンが台無しになると大騒ぎしてた。
    大の大人が、チケットを買って彼女たちにボトルを投げることを議論してたんだぜ。
    当時、彼女たちはまだ15歳と13歳だったことを忘れるな。
    10代の小さな子供たちに大の大人が起こって、ボトルを投げると脅してたんだ。
     
     
    ChadwicK-ed
    ↑だね。
    でも実行はしなかった。
    だってあいつらは大口をたたくだけの惨めなやつらだったからね。
    文字通り、子供たちにそんなことすると脅してたという事実は、それをはっきりと示してる。
    Robが、BABYMETALに関してネットで泣きわめいてるやつらに言った言葉は正しいよ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はまだここにいなかったから、このサブがどんな反応をしたのかは知らないんだ。
    でもネットに小さなファンのセクションが9つあって、そこの人たちは彼女たちのことを心配してたね。
     
     
    ChadwicK-ed
    ↑あぁ、確かに当時、みんな心配してた。
    それは理解できる。
    俺の言ってることは、振り返って見た時の話だしねw
    俺が当時ファンだったら、ドキドキしてたと思う。
    おそらくパフォーマンスを観ることより、飛んでくるボトルに注意することに集中してただろうね。🤷🏻‍♂️😆

ldontgeit
確かにそうだ。
俺はYOUTUBEでRATATATAがお勧めに出てきて、両方のバンドを発見したんだ。

 

    ChadwicK-ed
    それすごいね。
    それを聞いて、純粋に嬉しいよ。🤘🏻
    どっちのグループの曲をたくさん聴いたの?
    お気に入りってある?
    ただ興味あるんだよね。

 
ComprehensiveLime857
百々子の加入でも似たような急上昇が起こっててすげえ嬉しい!🍑
 
 
Ok-Economist482
チーム🍑 vs. チーム🪩
俺はチーム🍑だ。;)

 

    S0T
    俺はチーム🦊🪩だ。
    俺の人生にはもっとKawaiiパーティコアが必要だ。

 
DrMocata
BABYMETALはあらゆるものをより良くするんだ⚡️❤️🍑🦊
 
 
Special-Salad-9135
全然驚きはないね。
 
 
Balam_1
RATATATAだけだとは思わない。
去年、彼女たちは子供のグループから大人のグループに移行したんだ。
それに今年は、どのフェスでもすごく上手くいった。
RATATATAが助けになったことは確かだけど、今年は多くの人がBABYMETALを好きになっても問題ないってことに気付いたんだと思う。
 
 
carlogz
最後に急激に上がってるのは、WWEがBash in BerlinのテーマソングはRATATATAだと発表した時だと思う。
 
 
MosoRokku
ここ5年、アルバムリリース前後にいくつか高いピークがあった。
でも日本限定のイベントだけど、紅白出場した2020年の大晦日が最大のピークだったね。

 
 



 
 
 
 
「誰か教えて」「AI並の美人」『Mステ』出演のアイドルにネット騒然:
https://news.yahoo.co.jp/articles/0aa3cdce6dc912077903b011143e407e0db6de9a
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
成功は幸福の鍵ではなく、幸福が成功の鍵なんだ。今やっていることが楽しいのなら、きっと成功する。
ハーマン・ケイン

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1f4rupw/google_searches_since_ratatata_was_released/