BABYMETALがメタルじゃないと言われる理由ってなんなの? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALがメタルじゃないと言われる理由です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
zero_Marty_von_Shit
なんでコミュニティ以外の人たちはBABYMETALはメタルじゃないって言ってるの?
多くの人がBABYMETALはメタルじゃないと言ってるのを見たんだ。
なんでそんなことになるんだろ。

 



 
 
_Revlak_
彼らはやることがなにもないエリート主義のゲートキーパーだからだよ。

 

    Wrathmetal0666
    改心したエリート主義のゲートキーパーとして、俺はBABYMETALを初めて観た時、“あぁ、素晴らしい、日本企業はついにメタルを大衆に向けて利用する方法を見つけたんだな”って思ったのを覚えてる。
    それは俺の愛するメインストリームから外れたメタルを商業化したように感じた。
    でも自分の間違いを理解して、メタルコミュニティがその音楽を“所有”してるわけじゃなく、もっと色んなものを歓迎して受け入れる必要があると気づいたんだ。

 
RealMurphiroth
最悪の真のカルトメタルタイプにとって、メタルなものはなにもないからだよ。
 
 
unchartedpear
通常、性差別とちょっとしたレイシズムだよ。

 

    TheAlomar_
    いや、それは誇張だ。
    俺もBABYMETAL好きじゃなかったし、メタルじゃないと思ってた。
    でも君の言ったナンセンスが理由ではない。
     
     
    unchartedpear
    ↑“通常”

 
VulpineDeity
明らかに読めないからだ。
名前にbaby-METALってあるじゃん。
次は、Bluetoothテクノロジーを青い歯で作られてないとか言い始めるやつだよ!
 
 
IntelligentVersion86
メタルを聴くことが自分の全人格を作ってるって人たちがいるんだよ。
他のメタル狂を見て、友達になるのではなく、気取り屋だと言って嫌い始めるやつと同じタイプだ。
実際は、自分のメタル狂としての人格が脅かされてると感じてるだけなんだ。
ごめん…、質問はなんだっけ?
 
 
zyzzbrah95
もっと重要な問題は、どうして君がそんなこと気にするのか?だ。
人はそれがどれだけ理に適ってなくても、なんでもゲートキープするもんだ。

 

    zero_Marty_von_Shit
    別に気にしてないよ。
    理由を知りたかっただけだ。

 
Good-Communication83
“ボーカルがメタルじゃない”とかそういうのだからだ。
とにかく、俺はそんなものは無視して距離を置くね。
いずれにせよ、BABYMETALは新たな成功の波を経験いてるし、どんなコミュニティでもいつだってゲートキーパーはいるもんだ。
殆どのメタル狂はクールだけどね。
 
 
LightChaotic
自分の興味について、同族に忠実であることを好むからだ。
彼らは小さな箱のすべてにラベルを貼る必要があるんだ。
そしてもしなにかが自分の偏見に音づいてラベルを貼ることが出来ないなら、ばかにしたりするんだよ。
俺に言わせれば、それは時間とエネルギーの無駄だね。
楽しみたいものを楽しめばいい。
他の人が強制したがるラベルなんて誰が気にするんだよ。
それは彼らの問題だ。
 
 
Resident-Purple-1510
彼女たちは日本人女性を幼児化してるからだね。
 
 
_1LostMuffin
重要なことじゃない。
俺たちのほうが分かってるんだ。
あいつらなんてどうでもいい。

 

    zero_Marty_von_Shit
    どうしてあんな風に考える人がいるのかに興味があるだけだよ。

 
Infamous_Tank4942
彼らは、鉄、金、銀、銅、亜鉛など、硬くて光ってるものだけがメタルだと思ってるからだよ。
どうやら彼らは化学者みたいだ。
或いは、エンジニアね。
それが俺に思いつく最も礼儀正しい答えだ。:)
 
 
KirumiIsFedUp
彼らは、メタルはスクリームがすべてだと考えてるメタルエリートなんだよ。
 
 
Kagitsume
メタルは楽しくなれないからと
だからそれが楽しければ、メタルにはなれない。
そんなの明らかにばかばかしいけどね。
ロブ・ハルフォードは、BABYMETALはメタルだと言ってる。
俺は心の狭いネットのゲートキーパーたちより、ロブの意見を受け入れるよ。
 
 
Cynorgi
エリート主義、女性蔑視、そして少しのレイシズムだな。
或いは、それ以外だとヨーロッパ中心主義的な考えだ。
 
 
Swissmountainrailway
Wikiによると、メタルは
>メタルとは、加工、研磨、粉砕した時に光沢があって、電気や熱を比較的よく通す素材である。
>メタルは一般的に延性と可鍛性がある。
>それらの特性は、メタルの原子や分子の間の金属結合の結果である。
つまり、彼らは正しいのかな?
もちろん、これは他のすべてのバンドにも適用される…。
 
 
GoatQz
彼らは自分に自信がないだけだ。
 
 
HereticsSpork
だってメタルというのは、自分の好きなバンドが唯一の真のメタルで、それ以外は劣ったものだと感じれるように、なにがメタルなのかをゲートキープすることで築かれたジャンルだからだ。
100人のメタル狂に、どのバンドがメタルなのかを聞けば、70通りの答えが返ってくる可能性がある。
そして同じ100人にどのバンドがメタルじゃないかと聞けば、その70のリストのバンドは殆ど残らないという結果になるんだ。
 
 
Kelson64
みんなリアクションを得るために意見を言うんだ。
以下は俺の意見だ:
・BABYMETALが始まった時、彼女たちはメタルがなんなのか知らなかった。
まぁ俺も15歳くらいまでメタルのことなんて知らなかった。
・俺はそ¥ういう人たちに、13歳になる前にパフォーマンスをして成功したバンドを聞く。
 
 
Kmudametal
ロン・ホワイトの名言を借りると…、ばかは治らない。
でもみんな自分が彼の主張を証明してることを気にしないんだ。
 
 
buntastic15
どうやら、メタリカをメタルじゃないと思ってる人たちがいるみたいだ。
だから俺はそういう人たちが考えてることにエネルギーを使ったりしない。
でもエリート主義でゲートキープするごみってのが答えだね。
 
 
das_zilch
自分が言ってることを分かってないからだ。
文字通り、名前にMETALとあるんだぜ。
 
 
AidilAfham42
なんでそれが重要なことなんだ?
 
 
Morgan_Bennett
彼らは、BABYMETALをばかばかしいと思ってるからよ。😜
 
 
matmosmac
ある日、姉妹にSis Angerの最初の30秒を聴かせたら、“ワォ、悪魔の音楽よ”って言われたよw
 
 
Pappy_OPoyle
BABYMETALが好きじゃないんだよ。
ハイ、次の質問。
 
 
fearmongert
それは2014年の再来だ!
 
 
themcsame
メタルエリートのゲートキーピングだ。
あと数年もすれば、彼らの殆どはおそらく気にしなくなる…。
スリップノットもそうだった…。
熱狂的なエリート主義者だけはやめないだろうな…。
小さなバンドがどうにもならないのは、そういうやつらの所為なんだよ。
勢いが出てきた瞬間、“裏切り者!”って叫び出すんだ…。
そういう小さなバンドは通常、生き残れないんだよ。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
相手の考え、行動には、それぞれ相当の理由があるはずだ。その理由を探し出さねばならない。そうすれば、相手の行動、さらには、相手の性格に対する鍵まで握ることができる。本当に相手の身になってみることだ。
デール・カーネギー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/194dj2i/why_are_people_outside_of_community_saying_that/