佐々木朗希がメジャーリーグに来るなら、君のチームは彼をどう口説く? 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、佐々木朗希です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MacJonesIsOverrated
来年、佐々木朗希がメジャーに来るなら、君のチームは契約させるためにどう口説く?
ポスティングシステムを迂回することになるから、大谷翔平みたいに理論的にはどのチームもオファーできるはずだ。
 
そして大谷と違って、ピッチャーしかやらないから、二刀流が出来ないからってナショナルリーグのすべてのチームがダメになることもない。
 
佐々木は、日本の野球史上、最高のピッチングプロスペクトと思われてる。
オーナー、GM、ブレーンは、彼をどうやって説得しようとするのかな?

 



 
 
Beach_house_on_fire(メッツファン)
“我々には金がある。そしてドジャースが山本を獲得したから、我々は必死になってる”

 

    MacJonesIsOverrated
    コーエンの金はここじゃなんの意味もないけどね。
    ライバルより大金を使うことなんて出来ないんだ。
     
     
    r4caseman(メッツファン)
    ↑メッツとの面談の後、佐々木はゴミ箱からピカソの絵を見つけて、嬉しくてサインするってのはどうだ?
     
     
    Myshkin1981(ドジャースファン)
    >ライバルより大金を使うことなんて出来ないんだ
    おっと、誰が俺の机に4億ドルの延長契約を置いていったぞ。
    見てくれ、日付は2年後になってる。
    警察を呼んだほうがいいかな、それとも…。
    金庫にしまっておいて、誰が受け取りに来るか見てみよう。
     
     
    Deserterdragon(マリナーズファン)
    ↑“ボス、悪い知らせです。我々は間違って用務員と4億ドルの契約をしてしまいました”

 
HeavensRoyalty(ドジャースファン)
去年、我々はナショナルリーグディビジョンシリーズでロッキーズに負けてしまった。
でも君がいれば、リーグチャンピオンシップシリーズに進出できる。

 

    rockseiaxii(カブスファン)
    友情パワーがいくとこまでいくな。

 
No_Citron8974(マーリンズファン)
我々と一緒にやりたいなら、これが最後のチャンスだ。
君がスターになることは分かってるし、我々には後の君の高い年棒を払えないからね。
 
 
ajteitel(ダイヤモンドバックス)
うちにはストローム(訳注:投手コーチ)がいる。
MLBで君に必要な情報を与えることが出来る人がいるとしたら、それは彼だ。
それに、アリゾナ州ツーソンで再オープンするスープランテーション(訳注:食べ放題のビュッフェ)に連れていってあげられる。
分かる人には分かる。
 
 
greycubed(ドジャースファン)
君には史上最高に面白いことをやれる可能性がある。

 

    Koronesukiii
    “ダークサイドに来い、我々にはベースボールサブを崩壊させるチャンスがあるんだ!”

 
confusedjuror(ロッキーズファン)
“我々のチーム名は、君の名前に似てる”

 

    Deserterdragon(マリナーズファン)
    “我々の名前をコロラド・ロキスに変える”
     
     
    GiveYourDogABellyRub(ダイヤモンドバックス)
    ↑くそっ、それは強すぎる。
     
     
    BKoala59
    >我々の名前をコロラド・ローキズに変える
    待ってくれ、彼の名前の発音って、ロッキー?
    俺はずっと“ロウ”っていう音が最初にあると思ってたんだ。
     
     
    teethybrit
    ↑君が正しい。
    Rōkiだね。
     
     
    NocturneZombie(カージナルスファン)
    ↑row-key sah-sah-keyだ。
    いずれにせよ、“rah-key”に近い。
    だから、“Roki Sasaki Rockies”ってのは言ってて楽しいな。

 
foetus_on_my_breath(ブルージェイズファン)
ヴィンス・カーター(訳注:元NBAのトロント・ラプターズの選手)の2009年の説得ビデオ。

 

    Two_Key_Goose(ブルージェイズ)
    君たちはカナダ全体に支援してもらうことが出来る。
    それはベースボールにとってはよくないことかもしれないけど、君にとっては素晴らしいことだ!

 
forgivemeisuck(レンジャーズファン)
俺たちは君にDHを任せる!
 
 
Comment_if_dead_meme(マリナーズファン)
我々は君が要求するものの54&を提供することで、君に好意を示してるんだ。
 
 
Vanilla_Danish(ブルージェイズファン)
俺たちはジェイズだ。
佐々木が他のどこかと契約するまで、佐々木は俺たちのものだ。
 
 
JAYPOREDDITS(エンゼルスファン)
“我々は変わった”

 

    douchebaggery5000(ドジャースファン)
    “翔平がうちでプレイしたことで、どれだけの移籍金を手に入れたか見てくれ”

 
thecountoncleats(パイレーツファン)
“金がすべてじゃない”

 

    BensenJensen(パイレーツファン)
    “財政的に、1年で君に払えるのは450万ドルだが、3か月でトレードに出すことを約束する”

 
shaunrundmc(ヤンキースファン)
我々はベースボールで最も歴史がある。
ニューヨークを征服するために、令和時代のモンスターを必要としてるんだ。
我々には、君がもっと偉大になるのを助けるための最高のピッチングコーチのひとりがいる。
そしてモニュメントパークを指差して、こう言う:“ニューヨークで勝つことは、他には出来ない形で君を不滅の存在にするんだ。君が加わってくれれば、君は最高の選手のひとりとして歴史に残ると我々には分かってる”
“あと、君がFAになった時は、5億ドル出そう”
 
 
HoopOnPoop(オリオールズファン)
うちのキャッチャーは、信じられないほど素晴らしいハグをする世界チャンピオンなんだ。
アドリー・ラッチマン(訳注:オリオールズのキャッチャー)に佐々木を出迎えさせて、彼の伝説的なハグをさせればいい。
佐々木に抵抗することは出来ないはずだ。


 

    Kissa2006(エンゼルスファン)
    すまん、翔平のハグがベストだ。


     
     
    HoopOnPoop(オリオールズファン)
    ↑そうだけど、アドリーは毎試合やってるんだ。
    毎イニングやる時だってあるんだぜ。

 
SetPhysical3850(ホワイトソックスファン)
ここから出ていけ、朗希。
こんなしょーもないチームに関わりたくないだろ。

 

    OhHeyItsScott(ロイヤルズファン)
    古き良き逆心理学のトリックだ。

 
Deserterdragon(マリナーズファン)
“君はすでにマリーンズでプレイすることに慣れてるんだから、ちょっとした修正でマリナーズでプレイ出来る!給料だって同じだ!”
 
 
ClassicNukaCola
ドジャースは、彼に8億ドルの後払いが可能だと伝えるだろうな。
 
 
JonathanTsunami69(カージナルスファン)
うちのオーナーは、佐々木なんて存在しないかのように振る舞うよ。
そして契約延長するべきでない選手と延長するね。
 
 
HighKing_of_Festivus
アトランタ・ブレーブス財団はその1%を必要としてる。
 
 
JonHammsNippleRings
菊池雄星が彼に寿司ディナーを振る舞う。
 
 
M1sterDave(ロイヤルズファン)
カンザスシティバーベキューを食べれることしか出来んな。
 
 
wigglethetail(カブスファン)
ドジャースは、おそらく倉庫に埋もれてるイエスキリストのビデオがあるはずだ。
 
 
TheRealCheddarBob(ヤンキースファン)
うちは背番号ルールを破ったって構わない。
君のために2つ目の18番をとっておいた。
 
 
butcher99
ブルージェイズは全力を尽くすだろうな。
そして噂が駆け巡ることになる。
佐々木はトロントに向かってるってね。
それからトロントでよくあるように、彼は他のチームと契約する。
 
 
thebardofdoom(タイガース)
俺たちの地区で勝つには、強いチームである必要はないぞ。
 
 
nufandan(カージナルスファン)
聞いたことあるか?
ヌートバーは、実は日本人なんだ。

 

    Quadstriker(カージナルスファン)
    TATSUJIだ。
     
     
    oomfietopkek(メッツファン)
    みんなヌートバーが好きなのか嫌いなのか分からんわ。
     
     
    nufandan(カージナルスファン)
    ↑俺たちは大好きだよ。

 
Dead_Medic_13(カブスファン)
分からんけど、鈴木誠也が同席するだろうな。
 
 
dima1109(ダイヤモンドバックスファン)
ドジャースは彼に寿司を出して、AIが生成したビン・スカリー(訳注:去年亡くなったドジャースのアナウンサー)のビデオを流すだろうな。
 
 
DisputabIe_
“我々のカラーはドジャースと同じだぞ”
 
 
winwinwinguyen(エンゼルスファン)
7億ドルの契約を勝ち取りたいなら、まずは我々を踏み台にしなければならない。
 
 
Scooobzzzz(ドジャースファン)
うちには翔平と山本がいるぞ。

 
 



 
 
 
 
もし来年行くなら、争奪戦は凄いことになりますよね。
ポスティングとなっちゃうと、大金を出せない脱落チームがたくさん出るけど、来年なら金額関係ないですから。
個人的には、なんかドジャースに行きそうな気がするなーw
佐々木クラスのピッチャーだと、どのチームも取りに行くだろうし。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
口説く必要なんかないんだ。目と目があえばいい。あとは行動あるのみさ。
岡本太郎

 
 
https://www.reddit.com/r/baseball/comments/18jo7rf/if_roki_sasaki_comes_over_next_year_what_will_be/