アメリカ人の日本大好きオタクのデイビッドくんと、日本人の彼に対する扱いに外人激怒 【海外の反応】


 
 
デイビッドくんです!
それでは、どうぞ。


 
 
 
 

 
 
 
nuy6n6nn
アニメを全部削除しろ。
 
 
DillaWorld
そいつチャンピオンみたいな態度してるな。
 
 
ohboyhey2k4
彼が日本人だったとしても、それは同じだっただろう。
このレベルのオタクは受け入れられない。

 

    BackwardButterflies
    彼が日本人であろうとなかろうと、オタクは受け入れられないし、現実と向き合ってないから、みんな軽蔑すると思うよ。
     
     
    ohboyhey2k4
    誰かがエヴァを観たら、現実に向き合うことに対するメッセージを手に入れることになるんだ。
     
     
    BackwardButterflies
    彼はシンジを4倍悪くしたようなもんだよ。

 
ND – Neutral
これはダメだよ…。
日本人の為に、彼は一生懸命にやろうとしてるのに、彼の日本語の話し方をからかってる。
これは不公平だ。

 

    Esteban Premuz
    確かにな、俺はこれまでアジア人の話し方をからかう西洋のメディアの奴らを見たことないからな。
    これはとんでもないことだ!
    ところで、彼は素晴らしい日本人じゃない。
    まずまずだよ。
    でも、良い人にはかすりもしてない。
     
     
    BackwardButterflies
    オタク的なところが、彼がからかわれてる主な理由だと思うけど。

 
grymdylan
おいおい、なんて悲しい野郎なんだ。
俺よりも最悪だよ、そして俺はかなり悲しい野郎なんだ。

 

    jiikuncorner
    そんなに自分を卑下するなよ。
     
     
    grymdylan
    誰もが俺に意地悪するから、それはかなり難しいんだ。:(
    俺は、みんなにいくつかの仕事をさせたい。
    そして、ニュージーランドが世界から軽蔑されるのを止めたいんだ。
     
     
    alexbbry
    ファック、ニュージーランド人。

 
David Galvan
なんでこの男は、そんな負け犬なんだ?

 

    SomeHowSomeOne
    はっきり言いたいことをいって、気分が良いかしら?
    その男は、これらの日本人男性のような危険な人たちから、すべて嘲笑されながらも、1人で立ち向かっていて凄く勇敢だったわ。
     
     
    STALKER dolg
    彼はこのようなクソみたいなことに身を任してることに気づかなかった。
    彼の最初の間違いは、“わたし”と自分自身を呼んで、傲慢で偉そうにしてしまった。
    そして、日本で底辺の人間とみなされる“オタク”として、自分自身を見せた。
    彼らの考え方を前提にすれば、メイドコレクションを見せて、ダンスを出会った人に教え続ければ、誰もが立ち去るだろう。
    彼は、自分自身を力強く“おれ”と呼ぶ必要があったんだ。
     
     
    Zimx02
    人が馬鹿をからかうのを危険だと言う奴って面白いよな。
    どんな妄想だよ。
     
     
    SomeHowSomeOne
    ↑妄想ですって?
    あなたが他の人たちを傷つけたいと思ってるなら、無力で危険だと感じるべきだわ。
    彼らは生活にとても満足してるから、自信を持っていて、他人に見下されることなんて気にしないのよ。
    理解するの難しいかしら?
     
     
    Zimx02
    ↑別に難しかないけど、それは間違ってる。
    それには意味がないし、単純化しすぎだ。
    説明してあげよう。
    君の主張には、条件と呼ばれているものがある。
    “あなたが他の人たちを傷つけたいと思ってるなら、[その結果]無力で危険だと感じるべきだわ”
    これは条件の一例だ。
    “なら”の部分が先行詞と呼ばれ、“その結果”の部分が、結果と呼ばれる。
    (こういう屁理屈がめっちゃ長文で続くので、後略)
     
     
    SomeHowSomeOne
    ↑ワォ、そのコメントの長さにショックをうけておかしくなりそうよ。
    私はそれを読むつもりはないわ。
    ポイントがあるなら、短い文章でそれを言えるはずよ。
     
     
    Zimx02
    ↑おい、俺たちは大学で日常的に長いものを読まなければならないんだ。
    もし君が1日の5分を犠牲にして、君のなにが間違ってるのかを教えるものを読むのが不本意ならば、問題があるのは他の誰でもない、君だ。
     
     
    SomeHowSomeOne
    ↑そうね、でも、あなたは嫌いな人に対するいじめを正当化しようとしてるわ。
     
     
    Maurice Hill
    説教だブラザー、説教だ!
    この哀れなガキの金持ちの両親は、彼がこんなになるまで自分の子供を役立たずにするなんて、俺には信じれないんだ。
    これはでたらめだ。
    凄くたくさんの資産を持つ中流階級の両親は、彼の体重を減らし、社会的スキルを向上させるクラスを取ってあげるべきなんだ。
    でも違う、彼の孤独で生きているとはいえない人生は、退化していくだろう。
    そういう奴のためのプログラムがあるべきのような気がする。

 
moriya2k2
めっちゃ恥ずかしい…。
 
 
mysteriousdrx01
デイビッドくんとこのダンスをやってみたい。
 
 
BlindlyZack
女と無縁の人生だな。
 
 
darkalpha50
これは意地が悪いわけじゃないよ。
この子供が本物の負け犬であることに加え、彼らはテレビ番組のホストで、国民を楽しませようとしてるんだよ。

 

    Serko070
    君がテレビ番組の司会なら、エンタテインメントのために、社会で攻撃されやすい人を馬鹿にして嘲笑するのか?
    それは意地が悪いことじゃないのか?

 
Kaison Williams
俺はweabooで笑ったことがないぜ。
 
 
IINOxREGRETzz
このビデオの奴らはみんな知恵遅れだな。
 
 
Fedir Belenko
日本の文化や歴史に本当に興味を持ってるアニメファンとして、人々が“オタク”や“weaboo”と聞いて、なにを考えるのかというのを見て、がっかりしたよ。
彼の両親はお金を払ってあげちゃダメだ!
俺はこのようにならないと自分に誓う…。
このぐらいにはならない!
 
 
jamstrings100
日本人の男は、アメリカ人に対して凄い失礼だった。

 

    KenryZ2196
    日本では、きっと普通の人にとってはオタクは凄く悪いことなんだよ。

 
Ultra Bongo Man Jenkins Tower Joe Destroyer
デイビッドくんは、両親のお金で生活してる負け犬かもしれない。
でも、少なくとも彼は気を使ってる。
一方、これらの日本人男性は、ただのクズ野郎だ。
もし彼らが俺のことを馬鹿にしたら、すっげー怒って、家から追い出すと思う。
 
 
Rick James
大丈夫だよデイビッドくん。
俺が君の友達になるよ。
 
 
thelegacyization
なんでこいつにしたんだ?
全てのアキバの人は彼のようなのか?
なんでこいつら日本の男は彼の部屋に行ったんだ?
 
 
emachine310
‘`,、(‘∀`) ‘`,、
ワォ、デイビッドが哀れだよ。
weeabooであることを止めないとな。
そのがらくたを全部売り払って、いくつか素晴らしい服を買って、何人かの日本人とエッチしなよ。
 
 
Uneliasmarsu
( ´∀`)フハハハハ
これが現実だなんて言うなよな。
 
 
eomdri
俺はその勇敢な男の不屈の精神を賞賛するよ。
俺は、彼が経験したものに対して同じことを出来るとは思わない。
 
 
TheMrPANGSAI
ワォ、そいつらはファッキン酷い奴らだ。
俺たちは、日本に別の原子爆弾を落とす必要があるな。

 

    marcelo ratzkowski
    そうだな。
    日本でデブのオタクが馬鹿にされたから20万人を殺さないとな。
     
     
    TheMrPANGSAI
    ↑クソッ、てめーがそのgooksにレッスンしてやれ。

 
zach
俺はこういう人たちを理解することが出来ない。
俺は日本を愛していて、その文化や言語は凄く興味をそそられるんだ。
正直に言うと、俺は彼らがしたことが間違ってたとは思わない。
もしそれが仕事を持った普通の人なら、太ってなかっただろうし、マナーを理解してたはずだよ。
そうすれば、彼らはそれをやってなかったはずさ。
彼らは、間違いなく俺にも同じことをやってるよ。

 

    Zimx02
    “自閉症の女と無縁のオタク”文化が、“日本の文化”じゃあない。
    君は特別じゃあない。
    そして、もし彼らが君を馬鹿にしたとして、君はそれに対してなにをするんだ?

 
Lindsey Hitch
私の国を代表して、日本よ、ごめんなさい。
 
 
NateTheBot
これを観て、俺の腸は煮えくり返った。
そして俺は“負け犬(笑)”というコメントを期待してスクロールした。
その代わりに“デイビッドくん論争”が行なわれてた。
 
 
xZellOne
オーマイガッ、こんなクソを観ることが出来ないよ。
クソッ。

 

    supadox
    なんで?
    これは楽しいぜ。
     
     
    xZellOne
    weeabooは強すぎる、強すぎる。
    すっげーうんざりさせらる。

 
AlxandreNotavo
最悪なことの全ては、彼がエヴァンゲリオンを好きなことだ。
 
 
Vergil424
俺はアニメが好きだ。
でも、この変人とは違う。
俺は普通に観るだけだから、彼のような人と同一視されるのは嫌だ。
 
 
Johnny B.Good
マジなのか?
そのデブはアジアの小人を殴らないとダメだ。
 
 
Dan Summers
これで気分を害した奴はみんな日本をクールだと考えてるデブのオタクだよ。
だって、アニメの女の子が大好きなんだからな。
この2人の男は、このデブを現実へ目を覚まさせようと呼びかけてた。
時々、俺たちはそれを学ぶために馬鹿にされる必要があるんだ。
 
 
Nyveria
私、デイビッドくんを好きかも。
彼は優しそうだもん。
 
 
It’s not like
なんでみんなこの日本人男性を批判するんだ?
俺たちの誰が、彼にこれ以上の敬意を示すっていうんだよ。
そして、彼はちっともそれに値しないじゃないか。
 
 
Norman Santillan
デイビッドくんは、殆どのジャップがオタクを憎むことを知らずに日本に行ったんだろうか。
 
 
FartMaster69
あなたの国があなたのホームなら、お客様に親切にするためにベストを尽くすべきだし、あなたの家でゲストをそのように扱うことは、ひいては自分の価値になる。
俺は自衛隊と共同訓練演習をやった時、日本人の航空兵から、そのように扱われた。
それが常識なんだと思ってたよ。

 

    Mitchell Boeck
    そしてそこに住むんだろ。
    俺たちはおまえを望んでない。
     
     
    FartMaster69
    ↑多分そうするよ。
    きっと日本と結婚する。
    だって、君を失っただけだからね。

&nbsp
Geistmeister6
ついてないな。
日本語を学び、文化が大好きで、日本に行った。
でも彼らは、weeabooであるために彼を馬鹿にする。

 

    a bc
    ついてないだって?
    もっと馬鹿にされるに値するっての。

 
GRUBHOLE
彼が自分でお金を稼いでいるなら、彼に敬意を払うけど、彼はただのクズだ。

 

    Anna Leung
    その通りよ。
    彼が自分で稼いでいるのなら、自分の愛するものにお金を費やしてもいいし、新しい国の言語や習慣を学ぶために努力するのもいいわ。
    けど、これはないわ…、これはない。

 
 
 
 
 
 
 
なんていうか…。
人の趣味なんて勝手だろって思うんですけどね。
親の金だろ!って言う人だって、学生の頃、親の金でなにか買ってもらうことだってあっただろと。
私はアニメも観ないし(子供の頃は観てました)、オタクダンスもしないし、メイド喫茶に行ったことないけど、それをする人たちを馬鹿にすることはありません。
私はサッカー好きだし、FPSが好きだけど、そういう自分の趣味こそが正しくて、他の趣味は間違ってるなんて傲慢な考えはしないです。
なんか外人の議論を見てると、鯨に似た感想を持つんですよ。
自分の考えが正しいのだから、それに反する奴はゴミだ!みたいなね。
 
スポーツを趣味にしてる奴は馬鹿にせずに、アニメが好きだと馬鹿にするなんて、そっちのほうがよっぽど歪んでないかい?
 
デイビッドくん、ごめんよ。
嫌な思いをしただろうね。
日本を好きになってくれてありがとうね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
大きな恐怖感に締め付けられている状態では、ひとりの人間であろうが、また、集団或いは国民であろうが、人道的に行動し、また、良識と分別を弁えてものを考えるということを期待するなんていうことは、どだい無理な話である。
バートランド・ラッセル

 
 
https://www.youtube.com/watch?v=d2FGgYp6mdk