KOBAはインタビューで、FOX_FESTでのBABYMETALのコラボを仄めかしてる? 【海外の反応】

 
 
今回は、KOBAのインタビューです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
JPSILVA1893
KOBAはFOX FESTでのコラボを仄めかしてる?
>コラボに関しては「Only The FOX GOD Knows.
>—これは言える範囲でいいんですが……フェスの当日、BABYMETALと出演アーティストがなんらかの形でコラボレーションする……みたいなことはあったりするのでしょうか?
>KOBAMETAL:正解の答えを言うと「Only The FOX GOD Knows.」っていうことになるんですけれども……。
>ワタクシからお伝えできることは、ないわけはないですよね(笑)
>これだけラインナップが揃ってくると、何かしらのスペシャルなことは起こるんじゃないかなと思いますし、それは1日ごとに違うものかもしれないので、ぜひ土曜日、日曜日とも見ていただけたらな、と思っています。

https://rollingstonejapan.com/articles/detail/40986
 



 
 
NDeceptikonn
BABYMETALには、スリップノットと共同ヘッドライナーをやってほしい。

 

    OhBeSea
    共同ヘッドライナー?
    スリップノットと?
    日本だけの話をしてるんじゃない限り、会場のサイズがちょっと違うよw
     
     
    NDeceptikonn
    ↑スリップノットがメインヘッドライナーで、BABYMETALがセカンドヘッドライナーってことだ。
    スリップノットが毎回最後にプレイするんだよ。
    そういう意味だ。
     
     
    OhBeSea
    ↑つまりサポート枠?
    ぶっちゃけ、おそらく妥当だな。
     
     
    crazy_lolipopp
    一緒にツアーをやるとしても、BABYMETALを共同ヘッドライナーとしてって可能性は0だ。
    よくてサポート/スペシャルゲストだよ。
     
     
    NDeceptikonn
    ↑間違いなく正しい。
    いつかスリップノットがツアーにサポートアクトとしてBABYMETALを連れてくることを願ってる。

 
TheDeathB
インタビューを読む限り、Electric CallboyとPolyphiaとのコラボになると思う。
でももっとやったとしても驚きはしない。
あと、Metalverseの話をしてる時、“次世代のBABYMETAL”って言ってるのも面白いね。

 

    jabberwokk
    そうだね。
    そしてインタビューを通して世代についての話がたくさんあった。
    AsterismがLOUDNESSにインスパイアされたとか、FOX_FESTのチケットを小学生から22歳まで半額で売るとかね。
    あと、フェスが常にレジェンドのヘッドライナーからBMTHのような比較的若いグループに変わっていく可能性とかね。

DogWallop
真面目な話、KOBAはコラボをじらす世界チャンピオンだ。
この場合、キツネ様はコラボがあることを確信するくらい最近は証拠を俺たちに与えてくれてる。
実際、今回のラインナップは、みんなコラボのためにまとめられたのかな?
ひとつ確かなのは、今先のFOX FESTは今までで最も興味深いもののひとつになるってことだ。
 
 
Top-Knowledge-9211
PolyphiaのティムとスコットがBrand New Dayをプレイするのを観たい。
 
 
HodlerRanger
アミューズがこれで金を儲けて、Fox_Festを毎年やるイベントにして、どんどん大きなものにしていくことをキツネ様に祈るだけだ。
 
 
Bluesky31211
何日か前にPolyphiaがシェアしたプレイリストの中にBrand New Dayが入ってるから、多分Brand New Dayを一緒にやるだろうな。
Electric Callboyについては…、まぁ彼らもなんか仄めかしてたから、一緒に曲を初披露するかもね。
 
 
Cradlerocker_1995

 
 
Silva
Fox Festは、BABYMETALにとって今年最後のヘッドライナーショーになるけど、まだ発表することが残ってるらしい。
>—最後に、FOX_FESTを楽しみにしている人たち、興味を持ってくれている人たちに何かコメントをお願いします。
>BABYMETALもそうですし、他の海外からいらっしゃるアーティストさんも含めて見たことがない方にぜひ見ていただきたいです。
>あとは次世代の人たちにも興味を持っていただきたいなということで、若い人向けの「FOXチケット」(※小学生以上~22歳以下:2024年5月31日時点)というものを用意していて、チケット代が半額になるんですね。
>BABYMETALのワンマンライブだとチケット代高くて見れないって方もいらっしゃると思うんですが、今回そういう設定もしてますので、ぜひ利用していただきたいなと思います。
>BABYMETALに関して言うと、実はこのFOX_FESTが早くも2024年度最後のヘッドライナーツアー in JAPANになってしまうんですね。
>2024年度、まだ発表になってない部分もあるんですが、夏以降も海外のツアーがいろいろ決まっているので。
>日本ではライブをしばらくやらなくなってしまうので、BABYMETALの国内のファンの方、見てみたいと思っていただいてた方にはぜひ、お見逃しないようにいただけたらなと思います。

 

    elbow
    めっちゃ希望が高まってるわ。
     
     
    HellSnake
    誓って言うけど、俺の財布から安堵のため息が聞こえた。
    それより、“しばらく日本ではやらない”ってほうが重要だ。
     
     
    REMYMETAL
    ってことは、もう今年は日本でソロショーがないってこと?
     
     
    MyEnglishNoBueno
    ↑ないね。
    何故なら、南米に行くからだ。
     
     
    Nico
    ↑KOBAひとりでね。
     
     
    AZSYANKEE
    2024年の見発表のものがあるの?
    興味をそそられるわ。
     
     
    perSU-aded
    ↑未発表の海外ツアーだね。
    この翻訳が正確であってほしい。
    ここ7カ月でショー12ってのは、俺とって足りないんだ。
     
     
    AZSYANKEE
    ↑秋にアメリカツアーをしてほしい!
     
     
    Violent_Gore
    ↑どこかのコメント欄で、BABYMETALは秋に戻ってくるって言ってる人がいた。
    でも今のところは割り引いて聞いておいてくれ。
     
     
    HotAcanthisitta3801
    ↑それなら新しい神が必要になるな。

 
Mini
それってつまり、初日がPolyphiaとのコラボで、2日目がElectric Callboyとのコラボってことだね。
それ以外は理に適ってない。
確定させてくれてありがとう、KOBA。

 
 



 
 
 
 
「それ、僕の仕事じゃないんで…」Z世代に多い“言われたことしかやらない”若手社員。強い自己愛ゆえの「自分は何でもできる」という幻想的万能感:
https://news.yahoo.co.jp/articles/85caf4697365d98174e5ae29ef70ae8134ca3ed9
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
よく将棋の名人は「歩」の使い方がうまいと言われるが、経営も同じで、部下の人、特に現場で働いている第一線の人の使い方のうまい人が名経営者になれる。
渡辺直治郎

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1cpix91/koba_teasing_potential_collabs_at_fox_fest/