映画スウィングガールズの面白シーン “日本では、これで太ってる扱いになる” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、映画スウィングガールズの1シーンです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
BusuChan the ugly schoolgirl


 



 
 
knomknom
落下する人形に爆笑したわ。

 

    clueless_guy
    こういう落下に人形を使うの大好きだわw
    特に、次のシーンでその人がなにごともなかったかのように立ち上がる時はねw
    コメディの名シーンだ。(皮肉に聞こえるかもしれないけど、そうじゃない。心から楽しんでる)
     
     
    mr_m__freeman
    ↑このシーンは見れば見るほど笑えるわ。
     
     
    kenshintrashgo
    人形が異世界に行くとこだったな。
     
     
    remasgnal
    マジでいいシーンだ。

 
nathanielblak
その場所ってどこ?
いつもそういうシナリオのアニメで目にするんだよね。

 

    lowleelow
    江戸川か角館の河川敷かもしれない。
    多くの日本の街は、そういう川のインフラが整ってるんだ。
     
     
    promopsih
    君は自分がWeebだと気づいてるのか?
     
     
    june777
    ↑台湾にもたくさんあるぞ。
    なんで聞いただけでWeebになるんだよ。
     
     
    elmoisemo1337
    川の周りに都市を作るなら、洪水を防ぐためになんらかの堤防が必要だ。
     
     
    bouncyonion
    グラップラー刃牙シーズン1のことを考えてるのかもしれないな。
     
     
    princezardos
    はじめの一歩でもたくさん目にしたような気がする。

 
derhamster
その映画のタイトルは?

 

    doct0rnic
    スウィングガールズだ。
    ジャズバンドを結成した女子高生たちの青春コメディだね。
    ちょっとスクール・オブ・ロックっぽいけど、日本のティーンエイジャーの女の子たちバージョンだ。
    心が温まって、気軽に観れるものだ。
    俺はかなり気に入ったよ。

     
     
    manutechnica
    ↑おぉ、クール。
    YOUTUBEにフル動画があったわ。

 
dutphone
一体どうして彼女をBusuChanとか言ってんだ?

 

    jademan

     
     
    arrow1677143se
    マジでいいやつだな。
    ありがとう。

 
dlbutters
BusuChan?
実際、俺の嫁よりましに見えるんだが…。


 

    don_jedi
    嘘吐きめ。
    このサイトにいるやつに嫁なんていない。
    ガールフレンドだっていない。
     
     
    sangryeau
    ↑ボーイフレンド。
     
     
    gadiralex
    どうして自分の奥さんをそんな風に言うんだ?
     
     
    tony_disk
    で、君の嫁は独身か?
     
     
    bringsinthehor
    このコミュニティは最高だな。

chaoticatheis
2024年のとあるミスユニバースよりはましだ。

 

    laraphobia
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!

 
o_foda_
日本では、19歳以上の女の子でもその制服を着てるのか?

 

    heykimmie
    まぁ…、それはセーラー服だ…。
    それは古いし、今じゃもう学校以外では使ってないと思う…。
    でもそれは本物のセーラー服だね。
     
     
    sunisreal
    こういうのが一般的な制服だよ。


     
     
    darkhumormaster
    ↑それでもホットだね。

 
another_shinobu
この手のユーモアは、どうして男子高校生の日常を思い出させるんだろ?

 

    edgemastered
    danshi koukousei no nichijooooooou, AU!

 
cookingwolf
ヘアスタイルの所為で、彼女がファークアード卿(訳注:シュレックに出てくる悪役です)みたいに見える。

 

    darkdreamgowar

 
hardcorecarlo
Busuってのは、アニメ語でUglyを意味するんだ。
 
 
smileygag1
その女の子の名前は、豊島由佳梨だ。
 
 
weinercleaner
日本では、これで漫画のでぶキャラになるのがいいね。
 
 
someboringguy
白人男性は、彼女をホットだと思うだろうな。

 

    duhhh_wut
    なにを言いたいんだ?

 
explorerdude2
日本人は、身体の一部を“セクシャル”として考えないんだ。
日本人は、普通の人ほど“大きなお尻”に興味がないんだよ。

 

    hyperidom
    じゃあなんで“お尻モデル”がいるんだ?
    倉持由香とかさ。

 
rjcivil
ちなみに、日本ではそれが太ってる扱いなんだ。
 
 
therealcrni


 
 
demonchansama
彼女はBusuには見えない。
地味かもしれないけど、間違いなくBusuではない。
 
 
error_man
ジョークのタイミングがひどいな。
 
 
gprice12377
彼女は子供のように見える。

 

    asgerfeldbaek1
    彼女って10歳くらい?

 
ishnadelle

 
 



 
 
 
 
確かに海外の“太ってる”は、レベルが違いますからね。
マツコ・デラックスでも甘ちゃんに見える。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
外見の輝きに目がくらみ、なんとたやすくまちがった意見をつくってしまうことだろう。
モリエール

 
 
https://9gag.com/gag/aKE0QbN