目前に迫ったBABYMETALのレジェンドMMでどんなことが起こるか予想しようぜ 【海外の反応】


 
 
今回は、レジェンドMMの予想です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Infamous_Tank4942
さぁ、横浜だぞ!
横浜アリーナまであと少しだ。
信じるのは難しいよね?
1年前のことを考えるとね。
BABYMETALが今までに俺たちにプレゼントしてくれたものはなんてエキサイティングなんだ。
 
そこで、今度のレジェンドMMをみんなはどう予想してる?

 



 
 
MendouLibrarian
確実なのは、2日目のももバンギャーだけだ。
新しい衣装はあるかもしれないな。
メタり!!は、レジェンドMMだから、どっちかのショーでやらなければならないだろうね。
それ以外は、思い切った予想をすると、予想外のとこにスクリーンがあったり、動くステージがあったり、あらゆる角度からショーを撮影するためにドローンを飛ばしたりと、ぶっ飛んだプロダクションバリューになる。
あと、百々子の笑顔がたくさんある。^_^

 

    whose333
    >百々子の笑顔がたくさんある
    それはすげえ安全な賭けだな。;)
    2日目のももバンギャーも願ってるけど、待ってみないとな。
    それと、ぶっ飛んだプロダクションバリュー?
    俺もそう思うよ。
    特別なバースデイショーから、プロダクション的にすごく特別でなければならない。
    レジェンドMを思い出すと、俺はこのショーで、俺たちの期待を超えてくると確信してる。
    それ以外は、彼らが百々子を祝うためになにをするかさっぱり分からん。
    予想するのはすげえ難しい。
    なんで百々子はBABYMETALでの殆どの時間で“裏方”で、最近になって百々子の能力を俺たちに見せる機会を得たんだからね。
    俺たちはまだ百々子のなにも目にしてないと思うし、チームBABYMETALが百々子と一緒に俺たちのために準備してるもので、俺たちはすごく驚くことになるね。
    結果を観る/聞くのが待ちきれん。:)
     
     
    HARU_URA_YA
    ↑百々子のためにもう1度磔をやるのが適切だ。
    もう前にやったんだとしたらごめん。
    つまり、すぅともあは何回磔になった?
    あれ以上にメタルなことはないよ…。
    或いは、オジー・オズボーンみたいに生きたコウモリの頭を噛み千切る!
    美味しい!🦇🦇🦇… 😋
     
     
    whose333
    ↑>百々子のためにもう1度磔をやるのが適切だ
    もちろん、それは百々子を祝うための適切な方法だね。:)
    もあのために、レジェンド1997のBABYMETAL DEATHみたいなことやったっけ?
    そういうの聞いたことないんだよね…。
    “本格的なもの”は、すぅのためにとっておいてるように思える。
    噂でしか聞いたことないけど、レジェンドMのオープニングで、もあは蝶々のように飛んだの?
    それガチなの?
    とにかく、百々子は完全に別物だ。
    長いことアヴェンジャーズだったけど、命を捨てて、フルメンバーとして生まれ変わろうとしてるんだ。
    だから、シアトリカルなショーで、すぅの時にやったような完全な磔を計画してるかもしれない。
    完全に違うことを計画してるかもしれないけどね。
    なんせBABYMETALは俺たちが想像もしなかったことをやって、いつも驚かせてくれるからね。
     
     
    Maxxash
    ↑なんでプロショットのリンクをチェックしないんだろ?
    そう、もあの話は事実だよ。
    壮大に見せるために、もっともあにスポットライトを当てることも出来たと思うけど、彼らはソフトで優しいものにしたんだ。
     
     
    whose333
    ↑ちょっと恥ずかしくなったよ…。
    俺はあの瞬間、もあに気づかなかったんだ。
    でも今、美しさを完全に観ることが出来た。
    ありがとう。:)
     
     
    TheAlomar_
    >それガチなの?
    そう、もあは巨大な翼で飛んでた。
    あれは美しいぞ!
     
     
    whose333
    ↑今観たよ。
    マジで美しいね。
    でも、もあが映ったのはほんのちょっとで、気づかなかったんだよ。
     
     
    TheAlomar_
    ↑だね、すげえちょっとだから、あれは何度も観なければならなかったよ。

 
Bouljonwerfel
ショーのためにTwitterフィードを追いかけて、興奮しながら自動翻訳された日本語のツイートを理解しようとしてる自分の姿が目に浮かぶ。
いい時代だ!
 
 
JPSILVA1893
BACK BABYMETALの曲をやってくれることを願ってる!
多分、新曲もね。

dyabolikarl
The Oneをもう1回、生で聴くことが唯一の願いだ。
メタり!!はレジェンドMMだから、両方のショーでやるだろうね。
それ以外は、楽しくなることを願ってる。
土曜日に行くぞ。
 
 
TheDeathB
ももバンギャーをやるのは間違いない。
新しい衣装は、可能性はある。
あとは新曲、BLACK BABYMETAL、カズーのソロ、MomoChrome。
そして観客は、メタり!!の百々子のソロで狂ったようになるぞ。
 
 
Best-Apricot3691
レジェンドMはレジェンドもあのことで、レジェンドMMはレジェンド百々子のことだったっけ?
ブラックナイトが黒い衣装で、レッドナイトが赤い衣装を意味すること以外、タイトルが理解出来ん。
BLACK BABYMETALは、もあと百々子のサブユニットで、すぅはいないんだよね?

 

    zyzzbrah95
    そしてレジェンドSはレジェンドすぅだ。
    衣装については、東京ドームではレッドナイトが黒の衣装で、ブラックナイトが赤の衣装だった。:D

 
Proof-Mark-4664
CMIYCを願ってる。
 
 
Glittering_Row_584
もあと百々子のBLACK BABYMETALをマジで願ってる!
行くことになりそうなんだよね。
どういうわけか、注釈付機材開放席を持ってるんだ。
これどれだけひどいのか知ってる人いる?
壁に向かって座って、音楽を聴くだけなのかな?
 
 
BiliousGreen
明らかなのは、ももバンギャーだけだ。
他はすべてOTFGKだから、予想はしない。
クリアナイトでいいね!をやったように、予想外の昔の曲をやってほしいな。
明らかに夢は、Catch Me If You Canをやってくれることだ。
 
 
TheAlomar_
予想外なことを期待してるから、なにも推測したくない。
でも、もしももバンギャーがなかったら、悲しくて大泣きしちゃうね。
そして新しい衣装は、実現するべきじゃないと思う。
レジェンドMMは2023-2024ツアーの最後のショーだから、新曲も新しい衣装もないと思う。
 
 
HotAcanthisitta3801
俺たちって西の神バンドだと思ってるの?
東の神って今、他のプロジェクトで忙しいのかな?

 

    matra12
    誰が演奏するかは分からないけど、CJは2月15日にカリフォルニアで誕生日を祝ってて、アンソニーは1月30日にアメリカでレコーディングしてた。
    これぼどビッグなショーで、日本でのリハーサルや準備はどれだくらいかかるんだろ?
     
     
    Kmudametal
    ↑東京ドームのリハーサルは、2カ月前からやってた。
    でもその多くは、本番のショーでその時その時で女の子たちが自分がいるべき場所を把握するためなんだ。
    だけど神は、そんな心配はない。
    演奏するだけだ。
    とはいえ、1、2週間はやると思う…。

 
Cradlerocker_1995
あわあまフィーバーかCatch Me If You Canを願ってる。
真面目な話、BABYMETALがやることはさっぱり分からんけど、それを見るのが待ちきれないね。
あと少しだ。
 
 
The_Mofo_Cometh
みんなが言ってるように、ももバンギャーはなければならないし、俺たちには“are you ready?!”のグロウルのライブバージョンが必要だ。
 
 
DummeBirger
両方のショーを収録した2枚組ブルーレイが発売されて、それを買えれば俺は満足だだ。
 
 
SmolRavioli
キツネが引っ張るかぼちゃの馬車に乗って百々子が現れる。
そしてBLACK BABYMETALの曲、ももバンギャー、新曲の初披露。
そしてセットリストには、百々子がカズーを吹くThe Legendが含まれる。
グーチョキパーでパンプキンのメタルカバーをやって、百々子がセンターで、脇を野崎結愛、野中ここな、八木美樹、木村咲愛が固める。
予想が現実的でなければならないとは言ってなかったろ。:P

 

    SilentLennie
    すぅが紅月をやるけど、途中で戦うのは百々子ともあで、剣での戦いになる。
    何故なら:

     
     
    SilentLennie
    紅月の後、ゆいが観客の前で披露することがなかったレジェンドSの衣装で現れて、ステージで百々子と剣で戦う。
     
     
    SmolRavioli
    ↑それから、これが聞こえてくる:👏👏 👏👏👏 👏👏👏👏 yon yon!
    4人の女の子全員で4の歌をやって、4の4の歌として知らることになる。

 
 



 
 
 
 
「財布なくした」通行人の男性10人から710万円を詐取…20歳の女を逮捕 ホスト代目的:
https://news.yahoo.co.jp/articles/b2c87859f849f04628d3c3cdfd9e95d0de6e6f55
 
 

 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人がしばしば良いことをするのは、悪いことをしても罰を受けないで済むようにという下心からだ。
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1av8255/yokohama_here_we_come/