頂き女子りりちゃんに懲役9年の判決 “ホストでマザーテレサと呼ばれてたらしい” 【海外の反応】


 
 
今回の予約枠は、頂き女子りりちゃんが懲役9年になった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Eureka-4407
日本のシュガーベイビーに懲役9年の判決。
【速報】判決言い渡しで呼吸乱れ着席…頂き女子りりちゃんに懲役9年罰金800万円の判決:

https://news.yahoo.co.jp/articles/52f8d4c674dec0d8f63d6ecfc217bd30bfb2e360
 



 
 
minceraftadmin
くそっ、彼女は独自のマニュアルを持ってたんだな。

 

    jyrodgers
    ルール1:自分の犯罪を書き留めてはいけない。

 
InoyouS2
彼女はTwitchで風呂に入ってるとこを配信するべきだったんだ。
多分、そっちのほうがずっと多くの金を稼げた。

 

    Rakko-sama
    日本では、配信中に金や寄付を募るのは禁止されてると思う。
    でも記憶が甘いなんだよね…。

 
Eureka-4407
この事件についてのビデオリンク:

詳細:
https://www.nagoyatv.com/news/?id=023951
 

    LordofWar2000
    つまりホストクラブに騙されるためだけに男を騙して金をとってたの?
     
     
    Skeeveo
    ↑彼女はホストに多くの金を使えるように、カプセルホテルに住んでたんだ。
    20ドルの鍋からソフトドリンクを飲むために10万ドル払ったんだ。
    そして彼女は詐欺のやり方の本を書いた。
    彼女がやった唯一のイノベーションは、相手に詐欺られたと感じさせないようにすることだった。
    俺は彼女があまり賢いとは思わないし、もしかしたらいかれてたのかもしれない。

 
hayitsness
ここにこの女の子に関する比較的分かりやすい別のビデオがある:

 

    jsanchez030
    共感出来るわ。
     
     
    Eureka-4407
    ありがとう、やっと理解したわ。
     
     
    Searchlights
    ひどいな。
    この“戦略”を思いつくために、天才である必要はない。
    でもそれを人に実践するには、完全に社会病質者である必要がある。
    彼女は人に嘘を吐くことを発明したわけじゃない。
    確かに君は人に嘘を吐いたことがある。
    でもなんでその嘘戦略が上手くいくか分かる?
    殆どの人は悪い人じゃないからだ。
     
     
    hotgator
    俺なら彼女を治してあげられる。
     
     
    petesapai
    彼女は自暴自棄の孤独な男だけを狙ったんだ。
    “なんで彼らは生きてるんだろ”と彼女は聞いた。
    なんてひどい人間なんだ。
    彼女の犠牲者の何人かが、金のせいではなく、彼女に自分を愛してると思い込まされてたから、自ら命を絶ったとしても俺は驚かない。
     
     
    Floofy-beans
    最初はそれを最後まで観るとは思ってなかった…。
    でも半端なかったわ。
    彼女が他の人を詐欺って得た金を、本質的に自分が詐欺られるために使ってたという事実が、1番俺を動揺させたわw

pepsi_jenkins
“彼女はホストで使うために不正に金を稼いだ”
日本はどうなってんだよ。

 

    FrigginRan
    孤独な男の蔓延と、それを利用する自由市場だ。
     
     
    angelazy
    ↑孤独な女性でもあるように思える。
     
     
    FrigginRan
    ↑ホストはそういうとこじゃない。
    基本的に男が女性のカタログを通して選んで、一晩、自分の友達の振りをしてもらうためにひとり雇う場所だ。
     
     
    angelazy
    ↑君は重要なフレーズを見落としてる:“男性ホスト”
    彼女は、若い男に機嫌をとってもらうためにそのバーに行ってたんだ。
     
     
    Lugonn
    >男が女性のカタログを通して選んで~
    2秒でいいから“男性ホストクラブ”でググってみろ。
    なんて書いてある?
     
     
    Terry_WT
    歴史的に、こういうのは日本で昔からなんらかの形で存在したんだ。
    芸者はホステスの元祖と言える。
    だから日本では変なことじゃないんだよ。
     
     
    pepsi_jenkins
    ↑はっきりさせるべきだな。
    シュガーベイビーがホストクラブでボーイフレンドを作ることに金を使ってるから変だと思ったんだ。
    彼女は男を引き寄せるのになんの問題もなかったと確信してる。
     
     
    Konkuriito
    ↑彼女はホストのひとりに恋に落ちたんだよ。
     
     
    78911150
    >彼女は男を引き寄せるのになんの問題もなかった
    孤独なおじさんなら簡単だ。
    でも彼女はホットな若い男を求めてたんだ。
     
     
    Genryuu111
    そういう業界で働いてる女の子が、稼いだ金でホストに行くのはよくあることなんだ。
    俺の理解では、その逆はないみたいだけどね。
    そしてそういう女の子の金銭感覚の欠如にはマジで困惑する。
    彼女たちは数年で一生分の金を稼いでるのに、なにより無駄なこと(ヘアメイク、ネイル、デザイナーズブランドの服やバッグ)に金を使ってる。
    別に見た目のいいものに金を使ったり、綺麗になるために金を使うことを否定してるわけじゃないけど、ある時点で彼女たちは、それが実際に価値があるからではなく、買えるからって理由だけで買うようになるんだ。

 
PacmanZ3ro
>彼女は不正に稼いだ金の大部分を歌舞伎町のホストで使っていた。
>裁判で彼女は、ホストの男のために、金を男から騙し取るのは正義だと信じていたと語った。
ロビンフッドのストーリーの奇妙なバージョンだ。
Netflixは、おそらく映像化のために取引を持ち掛けてくるぞ。

 

    Laumser
    女性が男性から金を騙し取り、寂しさを埋めるために男に金を使う。
     
     
    H4xolotl
    ↑マルチ商法みたいだな。
     
     
    H4xolotl
    つまりその女の子は孤独な男性を詐欺にかけたと…。
    それで彼女は孤独な女の子だったから、ホストにすべてを使うことが出来たの?
     
     
    blue-bird-2022
    ↑このスレのビデオを観たけど、彼女はそのホストクラブで大金を使って、そこのスタッフは彼女をマザーテレサと呼んでたらしい。
     
     
    Duhbloons
    奇妙なことに、これはすでにTokyo Viceのサブプロットのひとつになってる。
     
     
    BP_Ray
    ↑龍が如くのゲームでもよく出てくる。
    日本では一般的なことなんだと思う。
     
     
    Immediate-Ad163
    これは日本の風俗カルチャーを描いた“明日、私は誰かのカノジョ”のプロットのひとつにかなり近い。

     
     
    yokizururu
    ↑それはよくあることなんだd。
    ホストの1番の客は、そういう仕事をしてる女性なんだよ。
    マジで悲しいサイクルだね。
    YOUTUBEにドキュメンタリーがあるから観てみな。
     
     
    jameskchou
    Shogunの役者を何人か使って、映画化してほしい。

 
De_Greed
ホストなんかに行く女って、みんなそうなんじゃないの?
 
 
Expensive_Emu_3971
懲役9年って。
そんなのでたらめだ。
日産の社長みたいに、ピアノの木箱で国外に逃げろ。
 
 
Hananners
彼女が行く刑務所では、実生活のスキルが身に付くんだろうか?
その9年の間に、捕まらない方法よりもましなことを学んでくれることを願う。

 

    78911150
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    そこは日本の刑務所だ。
    罰として強制労働があるんだよ。

 
Lolabird2112
理解出来ない。
彼女は男のホストにその金を使ったの?

 

    teslas_love_pigeon
    そうだよ。
    自分の好きなTwitchストリーマーに投げ銭するために、変な仕事を始めるのを想像してみな。

 
 



 
 
 
 
ホストなんて違法にっしちゃえよ。
完全に犯罪の温床になってるじゃん。
新大久保のあれだってみんなホストがらみでしょ。
ろくなもんじゃない。
これはメディアにも大きな責任があると思います。
ホストなんてやってるようなksをテレビに出して持ち上げて、片棒担いでるようなものです。
ホストなんてないならないで誰も困らない。
必要なんです!ないと困るんです!とか言ってる女性だって、なくなれば忘れる。

前にも言いましたが、私はキャバさえ人の金でしか行ったことありません。
正直、なにが楽しいのか分からない。
だって、確かにちやほやされます。
芸能人の〇〇に似てる!とか、おまえ絶対に思ってないだろ?っていう白々しいことも言われました。
だけど…、ブラピに似てると言われたことはない!
その程度のちやほやに金は落とせん!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんと多くの人間が罪のない者たちの血と命で生きていることか!
ラ・ロシュフコー

 
 
https://www.reddit.com/r/worldnews/comments/1ca94lc/japanese_sugar_baby_sentenced_to_9_years_in_prison/