BABYMETALの未来はどうなると思う? 日本のファンは変化を支持するかな? 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの未来です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
Advanced-Succotash89
BABYMETALは次はどうする?
最近、BLACK BABYMETALと百々子を入れて続けられることに関するスレがあった。
俺は新しい名前でやるのを見たいと言ったんだけど、色々な反応があった。
それは問題ない。
みんな意見を持つ権利があるしね。
 
だけどそれによって、BABYMETALの未来について考えるようになったんだ。
申し訳ないけど、バンドの進化を見たないってファンがたくさんいるみたいだ。
怒らせたくないから凄く慎重に言おうとしてるんだけど、みんなはBABYMETALの未来をどう見てるの?
 
同じことをやり続けるのを見たい?
それとも、新しい方向性を探求してほしい?
 
すぅはワンダフルなパフォーマーに成長し、もあはスクリーム&ダンス以上の存在で、色んな意味でグループの中心だ。
そして百々子はグループにユニークなスタイルを完璧に組み込んでる。
 
日本のファンは、方向性の変化を支持するかな?
彼らはまだアイドルとして見てるのかな?
BABYMETALの未来はどこにあると思う?

 



 
 
FlaminAmberz
O

 

    onetwotheomio
    T
     
     
    Niverseeeeee
    ↑F
     
     
    WesMithoff
    これに対する最も素晴らしい反応だ。
     
     
    Advanced-Succotash89
    ↑そうだね、俺はそれに値するのかもしれない。
    甘んじて屈辱を受け入れるよ。
     
     
    WesMithoff
    ↑。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    まぁこの時点で、BABYMETALさえ分からないよ。
    ワールドツアーを終えて、ニューアルバムを出したいだけかもしれない。

 
waisonline99
カントリーアルバムを作るよ。

 

    Advanced-Succotash89
    もっといいのは、UKカントリーアルバムだね。
    上手くいくのが想像出来る。:)

     
     
    waisonline99
    ↑Oh Majinaiよりはましだな!
     
     
    BurnNPhoenix
    君はブリリアントだなw
    カントリーメタルアルバムってのは、壮大に思える。
    俺がレディたちに期待する正気じゃないタイプのプロジェクトだ!🤘🦊🔥🔥

 
Violent_Gore
BABYMETALの進化は止められないと思う。
新しいものが出てくると確信してる。

HereticsSpork
バンドはやりたいことをやる。
KOBAはやりたいことをやる。
それが未来だ。
確かにそれを嫌うファンもいるけど、好きなファンだっている。
なんでグループが終わりかについて1万のエッセイを書く子供のような大人がいるだろうけど、今までと同じように彼らのエッセイを間違ってることを証明してくれるよ。
それはなにも新しいことじゃない。
何年も繰り返されてることだ。
俺には、なんでみんながただ楽しむことが出来ないのかが分からない。
代わりにこんなナンセンスなものが出てくるんだ。

 

    Advanced-Succotash89
    ごめん、質問の仕方が悪かったかもしれない。
    ファンがどんなものを見たいかっていう質問だったんだよ。
    個人的には、もっと大人の面を見たいんだ。
    悪気はなかったんだ。
     
     
    HereticsSpork
    ↑別に怒ってないぞ。
     
     
    Advanced-Succotash89
    ↑よかったw
    次はゆいについて質問してみるよ。(もちろんジョークだ)

 
MosoRokku
BABYMETALは1年前に“箱舟”に関してなんか言ってたけど、それから2度とそれに言及してない。
だから、また封印されるか…、Fox Festで他のなにかを発表するかのどっちかだね。
 
 
jwa725
YOUTUBEの再生回数もアルバムセールスも大きく落ち込んでるから、日本のファンの多くは引き払ったんだと思う。
そういうファンは、間違いなく彼女たちをアイドルとして見てたんだよ。
彼女たちの未来は、いつだって上手くやってる欧米のファンにかかってる。
個人的には、2013年にさくら学院から独立した時点で、アイドルであることをやめたと思う。
多くのファンは、今でも昔のほうが魅力的だと思ってて、百々子の加入で10年前の頃に戻ることを願ってるんだ。
BABYMETALは、始まった時から進化し続けてる。
過去に戻る時もあるけど、殆どの場合、新しい方向に進んでるんだ。
みんなが昔のものを聴きたいと思うのは理解できるけど、BABYMETALが用意してるもののほうがずっと良いかもしれない。
広い心を持つのが1番だ。

 

    Advanced-Succotash89
    うん、俺はアイドルってレッテルが嫌いなんだ。
    彼女たちはそんなもの超えてるんだ。
    考え過ぎることなく、最終的にどこに連れていってくれるのか見守ろう。
     
     
    PearlJammer0076
    それがBABYMETALの1番大きな課題だ:日本のファンベースの補充。
    欧米では上手くやってるけど、海外進出のために必要な利益を与えてくれた母国で失ったものを補えるくらいだとは思わない。
    個人的には、もっと若いオーディエンスをターゲットにする必要があると思うし、ビッグな日本のポップやメタルバンドとのコラボを考えるべきだと思う。
    たとえばYoasobiとか、Atarashii Gakkoとか、Coldrainとかね。

 
FutureReason
彼女たちはアイドルじゃない。
アイドルの中から結成されたアイドルじゃないパフォーマンスグループだ。
日本にも海外にも、アイドルファンもいればそうじゃないファンもいる。
それが彼女たちをアイドルにすることはないんだ。
彼女たちは、オペラのように役を演じてる。
BLACK BABYMETALはショーのひとつの形態に過ぎないんだ。
スクリーム&ダンスの役割をグループの誰がやってもいい。
やるかやらないかはファン次第ではなく、KOBAと女の子たち次第だ。
それで問題ない。
今まで素晴らしい仕事をしてきたんだから。
 
 
Relic5000
俺は比較的新参のBABYMETALファンだ。
The Other Oneが1番好きなアルバムだ。
ほぼすべての曲を聴いたし、YOUTUBEでほぼすべてのライブパフォーマンスを観た。
BABYMETALの次を楽しみにしてるよ!
百々子のグロ討つ、すず香のアメージングな声、もあの興奮と愛をもっと得られることを願ってる!
彼女たちがなにをするにせよ、それは素晴らしいものになる。
とはいえ、only the Fox-god knowsだ!

 

    Advanced-Succotash89
    うん、そうなるだろうね。
    百々子は素晴らしい補充だ。
    キツネ様が俺たちをどこに連れていってくれるか見てみよう。

 
TheDeathB
個人的には、今がBABYMETALのベストの時代だと思う。
次のアルバムで、間違いなく方向性が決まるだろうね。
 
 
SilentLennie
あまり期待しないほうがいいと思う。
BABYMETALは、自分たちがやりたいことをするべきだ。
ほぼいつもそうだったように、いい意味で俺たちを驚かせてくれるさ。
 
 
erimus61
BABYMETALは常に進化してきたし、これからもそうだろう。
いつかもあにはBABYMETAL以外でもっと活動してほしいし、すぅがBABYMETAL以外でどんなことが出来るのか見るためにソロをやってほしいね。
 
 
Balam_1
人気がない意見かもしれないけど、もあと百々子とゆいは凄くいい。
だけどすぅが主役だ。
BABYMETALはすぅを中心に作られたんだ。
いずれすぅはBABYMETALから出て、なにか別のことをやりたいと思うかもしれない。
すぅは今26歳だ。
30歳、35歳になってもBABYMETALにいたいと思うだろうか?

 

    GoatQz
    すぅがサイドソロプロジェクトでどんなことが出来るのか見てみたいね。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
リーダーシップをとる政治家の名誉とは、自分がすることに対して、もっぱら自分で責任をとることです。こうした責任を拒否したり、人に転嫁したりすることはできないし、また許されることでもありません。
マックス・ウェーバー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1c8h2yb/where_next_for_babymetal/