今年の夏、日本の映画館で上映されるLegend 43のトレーラーが公開されたぞ 【海外の反応】


 
 
今回は、Legend 43が映画館で上映される件と、BABYMETALは世界でベストのバンドのひとつ?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
yena
今年の夏の日本の映画館でのLegend 43のライブビューイングのトレーラーが公開されたぞ。

 



 
 
yena
まだ日程や他の情報を目にしてない。
 
 
miku_dominos
映画館での上映がブルーレイに繋がったことってどれくらいあった?

 

    yena
    WOWOのコンサートは、ライブビューイングもやったし、もちろんブルーレイにもなったね。
    でも台湾のコンサートのライブビューイングは、ブルーレイでリリースされなかった。
    それより前のライブビューイングについては分からない。
    レジェンド43はWOWOWでやってないから、ブルーレイの可能性は低いと思う。
     
     
    miku_dominos
    ↑ありがとう。:)
     
     
    yena
    ↑俺がそう思うだけで、俺が間違ってることを望んでるよ。
    OTFGKだ。
     
     
    miku_dominos
    ↑OTFGK!
     
     
    lennyg47
    >レジェンド43はWOWOWでやってないから、ブルーレイの可能性は低いと思う
    もしレジェンド43がWOWOWによって撮影されなかったら、それを放送することはないけど、ブルーレイの可能性を減少させることはないはずだ。
    レジェンド43が別のプロダクション会社が撮影したなら、多分沖縄の地元の会社だね。
    アミューズは同じ製品で何度も金を稼ぐことが出来る。
    映画館での上映、ネットストリーミング、ブルーレイリリースとね。
    ブルーレイまると俺は信じてる。
    でも待たなければならないだろうな。
    多分、10月だ。
     
     
    VulpineDeity
    わざわざ撮影したんなら、ブルーレイになるよ。
    撮影したのにリリースされなかったのは、Palladiumのショーだけだ。
    まぁアニメ用に撮影したけど、結局アニメが作られなかったから、ワーナーとのライセンスの問題があったように思える。
    それ以外だと、わざわざ凝ったデザインのステージにして撮影したなら、絶対に ブルーレイになる。
     
     
    yena
    ↑その反例はZepp台北のコンサートだ。
    ライブビューイングされたのに、ブルーレイリリースされなかった。
    だけどレジェンド43と比べると小さなコンサートだし、凝ったステージでもなかった。
    だから誰にも分からない。
    まぁいずれ分かるよ。
     
     
    VulpineDeity
    ↑それ完全に忘れてたわ…。
    台北のもいつか出るといいな!
     
     
    miku_dominos
    >わざわざ凝ったデザインのステージにして
    あのステージはやばかった!
    俺はあずまんが大王を観たり、龍が如く3をプレイしてたんだ。
    だからシーサーを見るのは俺には手に負えなかった!
    すげえクールなんだ!

 
El_Archidan
ショーだけなら、ぶっちゃけつまらない…。
ワールドツアーのシーンと裏話があれば面白いだろうな。
 
 
Tomitoq BM
今すぐに観たい。

 

    Mei Mei
    だね、世界中のファンのために一般的な放送が後であることを願ってる。

 
Mudko
日本人のファンは、それを“映画”って呼んでることに驚いてるみたいだ。
ライブショー以外の映像があることを意味するんじゃないかと思ってるみたいだね。
 
 
JekPorkins
新しい公式アカウント?


 

    Lenzer
    奇妙だな。
    映画館での上映情報を大量にスパムするつもりなんだと思う。
    それを公式でやるとうざくなっちゃうからね。

 
 

最後に、世界でベストのバンドのひとつ?です。
 
 
Xänder Xjørk Åndersøn
BABYMETALが世界でベストのバンドのひとつだってことにみんな同意出来る?

 
 
 
Zackamania Roeder
同意する!
歌詞に込められたポジティブなメッセージ、ファンタスティックなバンド、可愛らしいパフォーマー、衝撃的なパフォーマンス。
女の子たちは完璧なロールモデルだ。

 

    Terje Myhre
    そしてチャーミングでキュートだ。
     
     
    Zackamania Roeder
    ↑だな、もあなんて俺の娘に尊敬してもらいたい人だ。
    すぅと百々子もね。
    みんなポジティブなロールモデルだ。
     
     
    Allen Pugh
    まぁ新しい神バンドは、オリジナルの神バンドと比べたら何者でもない。
    ただのレンタルグループだ。

 
Rene Jimenez
ほんとそうだ。
このビジュアル系とJロックとメタルとポップの融合はレアだ。
 
 
Alvin Miranda
釈迦に説法だな…。
 
 
Ian Brown
そうだね。
BABYMETALは、マジで世界で最も人気があるヘヴィメタルバンドだ。
直接彼女たちに会えるといいな。
 
 
Mike Meyers
個人的には、何年もの間に音楽に起こったベストのことのひとつだと思う。
 
 
Anthony Moore
間違いないね。
BABYMETALがいると、世界はより良い場所になる。
 
 
راعدريذل جاسني
YESだけど、バンドではない。
 
 
Kyle Murphy
皮肉じゃなく、BMTH、花冷え、Dethklokと並んでベストの現代のメタルバンドだと信じてる。
 
 
Mike Hogg
その通りだ。
でも、ここのみんなはフェアじゃないぞw
 
 
Terje Myhre
ベストのひとつではない。
ベストだ。
 
 
Raimund Reusing
同意する。❤️
 
 
Scott Gower
今のところ、BABYMETALは世界でベストだ。
付け加えると…、しばらくの間はトップにいるだろうね。
 
 
Jules Hawthorn
間違いないない 💯!!!
 
 
Terry Havard II
100%、日本が生んだ最も素晴らしい音楽の輸出だよ。
そして史上最高のメタルバンドのひとつだ。

 
 



 
 
 
 
映画館でのライブビューイングのネタは、いつもコメントが少ないんですよね。
まぁ日本限定ですしね。
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人というものは、自分自身よりも高く、優れた物差しや手本を見つめる心がない限り、決して、自分を変えようなんて思いもしない。
トライオン・エドワーズ

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/1c9aazc/a_trailer_for_a_live_viewing_of_legend_43_in/
https://www.facebook.com/groups/BABYMETALFANSWORLD/