この日本のニュースに爆笑した “判決が出る前に名前と顔が出るのは奇妙だ” 【海外の反応】


 
 
本日は、島田さんが信号無視した件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
深刻なニュースが大荒れになる。

 



 
 
father_board
“犯行を否認している”
その島田と警察のやり取りを想像してみろw

 

    vanakaabakas
    嫁は、彼は“罪を認めてる”って言ったって訳してたよ。
    字幕が完全におかしい。

 
注:サイトに貼ってある動画のほうには英語字幕があって、“間違いありません”が“否認してる”と訳されてるんです。
 
 
dylanwastaken
犬はそれらの罪に関して無罪だ…。
 
 
2stinkyballs
このチャンネルのほうがずっといい。


 

    joesixpac
    日本であった地震についてもっと知りたい。
     
     
    eekgeek01
    そういうタイプの知識がある自分が、日に日に嫌いになっていくわ。
     
     
    kaiserleopold
    ↑どゆこと?
     
     
    kangaroomate


     
     
    croconutball
    それ何度も見たけど、妙なことに彼女がなんのニュースを伝えてるのか分からないんだよね。
     
     
    nicekneegrr
    俺の子供時代のヒーローだ。

 
ahkohyunn
このニュースキャスターにはユーモアがない。
ドイツ人の血が流れてるのか?
この男とは違って:


 

    usak4
    少なくとも、オリジナルを見つけろ。
     
     
    communist_teemo
    彼は犬ではなく、グランピーキャットを見て笑ってるんだよ。
     
     
    ahkohyunn
    ↑猫だったなんて知らなかったわ。
     
     
    absentias
    文化が違えば、リアクションも違うんだ。
     
     
    chtico
    日本はドイツのようなものだ。
    ジョークがなく、仕事だけだ。
    彼はおそらく、この後に解雇されたね。

 
wslimew
“俺は繰り返すぜ”


 
 
panini_jumper

 
 
gr0ff
字幕が合ってるか分かる日本人いる?

 

    raxisthereality
    俺は漫画の翻訳者だけど、ほぼ100%正しい。
    そしてそれはコメディショーで、なにがあっても笑っちゃいけないことになってるんだ。
     
     
    gooey_dumpling
    ↑AIに君の仕事が奪われるってマジ?
     
     
    raxisthereality
    ↑少なくとも、あと数年は無理だね。
    今のAIには、段落全体の意味を引き出す能力がないから、基本的にその翻訳はごみだ。
    だから手作業の翻訳者の需要はまだまだある。
     
     
    lighteryan
    nissan nigero yamete kudasai
     
     
    gr0ff
    ↑honda subaru toyota mitsubishi!!!

 
markusjv
俺は本物のニュースのほうが好きだ。


 
 
masterweeb
うん、彼だ…。
間違いない、それは島田さんだ。

 

    baddz
    島田様だ。
     
     
    masterweeb
    ↑彼は犯罪者になって、リスペクトを失った…。
    だから“さん”を付けてもらったことを喜んでもおかしくない。

 
khovh
爆笑したわ、ありがとう。
 
 
grieco40


 
 
udensemadafaka

 
 
theshiro
彼女は段ボールで作られたのか?
それとも本物?
 
 
endernephthys
彼はめっちゃ我慢してるなw
 
 
windsorek
必要な時に津波警報はどこにあるんだ?
 
 
adolfmeowmeow
これを観たのはバスの中でだった。
隣りに座ってる人にスマホを渡して見せたら、一緒に笑ってくれたよ。
恥ずかしさが和らいだ。
 
 
velindis
ぶっちゃけ、彼を責めることは出来ない。
 
 
unkilibildmking


 
 
ghoulz
判決が出る前に容疑者のフルネームを伝え、顔を映すことが合法である国のニュースを観るのは変な気分だ。
 
 
mj70
島田茂は1935年生まれの日本人で、アイスホッケー日本代表として2回オリンピックに出てる。
 
 
nonminebusiness
どいつが笑ってるんだ?


 
 
zenk16
完全に笑いを堪えられなくなってるな。

 
 



 
 
 
 
笑った…。
島田さんの次は面白くなかったけど…。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
良いニュースは常に遅れて来る。悪いニュースは常に早く来すぎる。
ボーデンシュテット

 
 
https://9gag.com/gag/aYV3OVO