BABYMETALの沖縄でのツアーファイナルコンサートが決定 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYMETALの沖縄でのコンサートが決まった件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
rickwagner
ツアーファイナル沖縄が決定したぞ。


 



 
 
VulpineDeity
ってことは、その後のすべてのフェスは別のツアーの一部になるの?
すげえ興味深い。
 
 
marioauchbreit
ツアーファイナルにしてはちょっと会場が小さいと思うのって俺だけ?
特にBABYMETALにしてはね。
 
 
TheAlomar_
なんでレジェンド43なの?

 

    funnytoss
    43は、“シーサー”と発音することも出来るから、多分ダジャレだね。
    シーサーは、その画像の中に描かれてる伝説的な沖縄のライオン犬だ。
     
     
    TheAlomar_
    ↑ありがとう!
     
     
    PVNIC! 👑 スーメタル
    新曲が43曲だ。
     
     
    Servant of BABYMETAL
    ↑或いは、ショーの43日後に解散するのかもしれない。

 
fearmongert
レジェンド43?
43の意味は?
KOBAって何歳?

 

    Stitches_littlepuffy
    う~ん、それは考えてなかったわ。
    でもありえるな。
    もしかしてKOBAって沖縄出身?
     
     
    fearmongert
    ↑いや、彼は1996年にアミューズに入った…。
    当時10代後半か20代ちょっとだとしたら、今は40代後半か50代前半だ。
     
     
    rickwagner
    ↑KOBAは、すぅ/ゆい/もあと同じくらいの年齢の娘がいるって言ってたしね。
     
     
    fearmongert
    ↑うん、43って数字を見た時、計算したり深く考えたりすることもなく、KOBAを最初に思い浮かべたわ。
    43にはなんか意味がないとおかしいな…。
     
     
    matchbike
    KOBAバンギャーだ。
     
     
    fearmongert
    ↑俺はそれを観るために日本に行くね。
    特に、KOBAがチュチュを着て、ツインテールにしてたらね。
     
     
    jwa725
    KOBAがアミューズに入ったのは1996年みたいだ。
    27年前だね。
    当時、彼は16歳だったのか?
     
     
    Stitches_littlepuffy
    あぁ、やっと理解したわ。
    43は日本語でシーサーって発音できるんだ。
    シーサーは沖縄の守護ライオンでありシンボルなんだよ。
     
     
    NezuMetal
    KOBAは50歳以上だろうね。🤣

 
jwa725
願わくば、最大でも僅か5000人の前でプレイするために沖縄まで1000マイルの移動をする理由をはっきりさせてくれるといいな。
沖縄には、BABYMETALを観るチャンスがある軍事基地に関係してる8万人くらいのアメリカ人がいるんだ。
俺はブルーレイを楽しみにしてるよ。

 

    Waveryder999
    日本のオーディエンスのために、ワールドツアーの雰囲気を再現したいだけなのかな?
    日本でのビッグショーは壮観だけど、海外の小さなショーみたいな個人的な交流がないってコメントをよく目にするしね。

 
NDeceptikon
そのビラ最高だ!
 
 
Facu474
ワォ!
これBABYMETALの初めての沖縄で、ツアーファイナルなの?
 
 
fearmongert
う~ん…、幹大はその日、生きてれば43歳だな。
あと、この発表は日本で1月5日におこなわれてるけど、その日は幹大の命日だ…。
このすべてはただの偶然なのか?
それとも、なんかのトリビュートなのか?
 
 
Metal_Fan-180
誕生日にちなんだだけでなく、多分ダジャレだと思う。
その3匹のライオンキツネは、シーサーっていうんだ。
 
 
PuzzlePurr
レジェンドMMに日程が近くないのが残念だ。
行こうと思ってる人たち、抽選での幸運を祈る。🤞
 
 
dangermouseuk01
すぅって可憐ガールズで沖縄にいなかった?
沖縄にいる彼女たちのビデオを観た気がする。
まぁいずれにせよ、彼女たちがパフォーマンスの後、ビーチで過ごせるといいな。
 
 
arnold-metal
25日から31日までソウルで休暇の予定を組んだんだけど、23、24日が土日なことに気づいた。
どうして23日に出発しなかったんだろ…。
そして今、これだ。
運命に違いないな。🤣
 
 
Mal Bart
それって沖縄?
それとも横浜?
ばかな質問だったらごめん。
でも俺たち外国人にはよく分からない時があるんだ。

 

    五十嵐 貴博
    Okinawa death🦊🤘
     
     
    Mal Bart
    ↑👍🏻ありがとう🦊😁

 
Ronald Perez
ツアーファイナルにはもっと大きな会場が必要だ。
東京ドームに戻る時がきた。
 
 
Morgan Bennett
多分、これ?
ゴジラ vs メカゴジラの映画を覚えてないか?


 
 
Noboru Watanabe
シーサーの髭に彼女たちのイニシャルが。


 
 
PVNIC! 👑 スーメタル
そのキツネの画像は、新年の画像と比べるとすぐにエスカレートしたな。
 
 
Energy
今起きたけど、なんてサプライズだ。
 
 
0044-METAL
でもそれがファイナルなの?

 

    Deadly-Metal
    そう書いてあるね。

 
Rechsan
これなに?

https://babymetal.com/mob/pageShw.php?site=TO&ima=0338&cd=legend-43

 

    0044-METAL
    新メンバーが確定した。
     
     
    Vulpecula
    ↑もあが置き換えられるんだ。
    まぁ多分、オープニングアクトがいるんだよ。
     
     
    Deadly-Metal
    lineup coming soonは、サポートアクトを意味する。

 
Deadly-Metal
安い43チケットがあるのが最高だね。
 
 
Sane0-98
チケットを手に入れようとしてみるかしないか早く決めなければならんな。
どうしていいか分からん。
 
 
Deadly-Metal
つまりこのショーでは、基本的に若者のための特別セクションがあるんだな。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
間違いありません。
島田茂

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18ywby2/tour_final_in_okinawa_confirmed/