中元すず香の卒業フォトブックの斬新な聖地巡礼 【海外の反応】


 
 
今回は、すぅの卒業ブックの聖地巡礼です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
EventIter
聖地巡礼(@PANDO_METALから)

https://twitter.com/PANDO_METAL

注:画像の上でクリックすると、巨大になります。
 



 
 
Secauz
どれがより奇妙なのか分からない…。
君がBABYMETALの写真を再現するためにすべての場所に行くことに時間を費やしたことなのか。
それとも写真を撮るためにBABYMETALの写真をプリントアウトしたことなのか。

 

    EventIter
    PANDO_METALは写真をプリントアウトして、それが撮られた場所に行ったんだ。
    見て分かるように、多くの場所は変わってない。
    たとえば、

 
adorgu
これはストーカーレベルだ。

 

    EventIter
    PANDO_METALが黄色い電車が来るのを長いこと待ってた面白い瞬間:


     
     
    Ruzvelrus
    言葉に間違った意味を持たせるのはやめろ。
    ストーカーという言葉の定義を学んでから書け。
     
     
    adorgu
    ↑多分、君が読み方を学んだほうがいい。
    俺は“これはストーカーレベルだ”と書いたんだ。
    “これはストーカーだ”ではない。
     
     
    Ruzvelrus
    ↑ストーカーレベル=公共の場を訪れることになったわけか。
    OK。
     
     
    adorgu
    ↑いや、そこで有名人が撮ったからって23か所の公共の場に行くことはストーカーレベルだ。
     
     
    Ruzvelrus
    ↑ガイドブックと一緒だよ。
    ガイドブックを読んでその場所に行くでしょ。
    もしそこが私有地とかそういう場所なら同意する。
    でも“有名人がそこにいたから”って理由で公共の場に行くことをストーカーレベルにカウントするのはばかげてる。
    別に秘密の場所でもないし、主要道路から遠く離れた場所ってわけでもないんだ。

 
loiswirsa
嘘を吐くつもりはない。
印象的だったよ。
 
 
vybzDineroKartel
クールだけど、ちょっとぞっとする。
 
 
Arcaneapexjinx
感動すればいいのか気味悪がればいいのか分からない。

 

    MephistosGhost
    俺にとってはその両方だ。

 
MephistosGhost
BABYMETALは大好きだ。
でもこれはその労力のレベルに感動すると同時にぞっとする。
 
 
northhszn
この写真をきもいとかぞっとするとか思ってる人が理解出来んw
ファン的にも写真的にも、これはマジでクールだ。
 
 
Swissmountainrailway
マジで奇妙な趣味してる人がいるもんだな。
他方で、心配することはなにもない。
オリジナルの写真は、10年以上前に公共の場で撮影されたものだ。
それ以来、何百万人もの人がそれらの場所を通り過ぎてるよ。
 
 
pando-METAL(注:本人)
みんな、ハッピーニューイヤー。
みんなにキツネ様のご加護がありますように。🦊🤘
俺はPando-Metalだ。
大ファンだし、ハッピーなファンだし、これからも楽しみにしてる。
この写真を撮るために、年末年始の旅行をしたんだ。
不快に感じた人がいたら、申し訳ない。
それらの場所は、俺を含む多くのキツネたちにとって神聖なところだ。
でもそれだけじゃなく、驚くほど美しい場所でもあるんだ。
ずっと前に誰かが言ったように、“人生とは旅であり、目的ではない”し、この旅は信じられないほど素晴らしいものだった。
信じられないほど最高にアメージングな景色を見たし、信じられないほど素晴らしい人たちに会ったし、新しい友達を作ったし、美味しいものを食べた。
そしてもちろん、落胆したことも不運な状況になったこともあった。
全体的には、楽しかったし、忘れられないものだった。😊
旅の他の写真はこれだ:


注:画像の上でクリックすると巨大になります。
 

    pando-METAL
    そして最も美しい初日の出。☀️⛩️


     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑それは美しい写真だ。
    そしてそれらの場所に行って、写真を再現することは、人がなんと言おうと、無害だと思うよ。
    このサブでは、俺は誰かの作品にネガティブなコメントはしないようにしてるんだ。
    だってこのサブは、それだから自分がどれだけこのバンドを好きかを示すのに良い場所になったんだからね。
    君の努力を称賛するよ。
    ここ数年でBABYMETALが超人気になるまでは、こういうものをシェアしても多くのネガティブなコメントがつくってことはなかったように思える。
    でもファンベースが成長して、こういう努力への献身は、ストーカーとかきもいとかいうコメントがしたがる人たちの中で、失われてしまった。
    君は別に、今公共の場ですぅのあとをつけてるわけじゃない。
    オリジナル写真と場所を一致させてるのはクールだったと思う。
    BABYMETALのグッズを飾ってるのと同じようにユニークだ。
    そのコレクションは宝物だね。
     
     
    jabberwokk
    旅行の素晴らしいアイデアだったと思うぞ!

 
Voserr
。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
これはクレイジーだ。
間違いなく、良い意味じゃないぞ。
 
 
nickncs
きもい。
 
 
HereticsSpork
彼女たちがミート&グリートをやらなくてよかった。
 
 
zicohenson
すぅのこの写真。
マジでナイフを持ってるのかな?w
君の写真からでは見分けがつかない。


 

    Comet_Vaudin
    実際の写真では、小さなヘラを持ってると思う。
    グリルの店では一般的なものだ。
     
     
    zicohenson
    ↑あぁw
    理に適ってるね、ありがとう。

 
matmosmac
notacult。
 
 
MrMetagaming
ちょっと奇妙だけど、そういうもんだね。
俺の中の一部が、これがオリジナルのトリオのものだったら、少なくとも10%は奇妙さが軽減されると思うけど、すぅだけだとより奇妙になると思ってる。
すぅのことがちょっと好きすぎる人みたいだからかもしれない。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
私たちが否定的、破壊的に物事を考える場合には、水をまくホースを足で踏みつけているのと同じように、私たちのエネルギーは潜在意識の中でせきとめられ、あらゆる種類の欠乏、限界を生み出すことになります。
ジョセフ・マーフィー

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/18ym2dm/pilgrimage_to_sacred_places_from_pando_metal/