ジョン・ボン・ジョヴィが女性の命を救ったぞ! “彼はヒーローだ” 【海外の反応】

 
 
今回の予約枠は、ジョン・ボン・ジョヴィが女性の命を救った件です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
MorningHerald
ボン・ジョヴィが、橋から飛び降りようとする女性を救う。

「ボン・ジョヴィ」が人命救助〝あわやの瞬間〟動画に賞賛の嵐「これはできない」「本物のスーパースター」
 
公式Xによると、現地時間10日、ボン・ジョヴィの最新アルバム「Forever」収録曲「The People’s House」の新ヴァージョンのミュージック・ビデオを米テネシー州ナッシュビルにある橋の上で撮影中、橋から身投げしようとしていた女性にジョンが気づいたとのこと。ジョンは女性にゆっくりと近づき声をかけ説得。言葉を受け入れた女性は手すりを乗り越え移動し、ジョンとハグを交わした。

https://news.yahoo.co.jp/articles/60983929750f3585461f74f1bbe7e7d17d72bcb6

https://www.youtube.com/watch?v=4NZ4nDE5nMg

 



 
 
MorningHerald
“俺たちは今あるもので持ちこたえなければならない”

 
注:Livin’ On A Prayerの歌詞です。

 

    baconduck
    信念を貫け。

     
    注:Bon Joviの曲ですw
    ちなみに、私はBon Joviの中で、この曲好きです。

     
     
    Ok_Quarter7035
    ↑“俺たちはもう半分の距離まできた”(訳注:これもLivin’ On A Prayerの歌詞)

 
RandyAndySandyCandy
エドワード・ヴァン・ヘイレンじゃなくてよかった。

 

    js1593
    それな。
    彼はもう亡くなったんだから、彼女を救うことは出来ない。
     
     
    otter111a
    おそらく君はデイヴィッド・リー・ロスと間違ってる。
     
     
    jokekiller94
    それか、Kris Krossな。

     
     
    sankatavel
    或いはラムシュタインのやつらな。

 
RedHeadRedeemed
悲しいのは、そのまま通り過ぎてる人たちだ。
その人の孤独、透明人間感、無関心を助長させてるんだよ。

 

    Perfect-Ad9637
    君だって何百回と、誰かの同じくらい悲劇の光景を気づかずに通り過ぎてきたでしょ。
     
     
    RedHeadRedeemed
    ↑家族を亡くしたばかりの人や鬱にかかってる人に気付かないのは、文字通り橋から飛び降りようとしてる人を見るのは別物だ。
     
     
    InvestInHappiness
    >誰かの同じくらい悲劇の光景を気づかずに通り過ぎてきたでしょ
    そのビデオの人たちはみんな気づいてたっての。
    最初の子供なんて確認しようとして母親に止められてたじゃん。
     
     
    Suspicious-Brick
    ↑小さな子供に飛び降りるのを見せたくない気持ちは理解できる。
    そしてその後、彼女が警察に電話しなかったとどうして分かるんだよ。
    通り過ぎた他の大人たちも、もし気付いてたら助けることが出来たかもしれない。
     
     
    alison_bee
    通勤で車に乗って20分もすると、まばたきしたら運転の記憶がなくなることがあるんだ。
    最近、空間/状況認識が著しく欠けてるんだよ。
     
     
    gatoperro805
    ↑それな!
     
     
    Dystrox
    分からんな。
    起こってることを無視する家族がいるけど、子供には見せたくないでしょ。
    他の通り過ぎる人たちは、気づいてないっぽい。
     
     
    queefer_sutherland92
    それはひどい考えだ。
    彼女がいつ乗り越えたのかは分からないし、そのビデオで彼女のとこを通り過ぎたのは家族だけじゃん。
    誰かがすでに助けようとしてる時に介入しないってのは、それなりの理由がある。
    彼女はすでに2人から助けられてたんだ。

Barbie_Girl_Claire
命を救ってくれてありがとう。
その女性に、自分はひとりじゃなく、彼女を愛で包もうとしてる何百万もの人がいることを教えてくれてありがとう。
 
 
YukYukas
“レディ、It’s My Lifeのミュージックビデオは現実じゃないから、飛び降りないでください”

 
 
iswearimnormall
写真を撮ってるやつが嫌いだw。
そんな瞬間なのに、いい写真を撮ることばっか気にしてる。

 

    Abacus25
    心配するな。
    インターネットは永遠だし、彼は明らかに危機にあって苦しんでる女性よりもボン・ジョヴィの写真を撮ることを気にした男として、永遠に悪名が生き続ける。
    他の人が知らない人を助けてる時に、彼は素晴らしいセレブの写真を撮って自分を助けようとしてるんだ。
     
     
    Mycol101
    ↑その男のほうがボン・ジョヴィより彼女を説得できたと思うのか?
     
     
    Abacus25
    ↑ボン・ジョヴィがカウンセラーだとか、誰より共感や思いやりを持ってる特別な人だとは知らなかったわ。
    重要なのは、苦しんでる人を助けようとしてる人がいるのに、まるでアートプロジェクトかなのかのようにこの事件を撮ってる人がいるってことだ。
     
     
    Seadub8
    橋にある監視用のカメラかもしれないぞ。
     
     
    iswearimnormall
    ↑いや、ビデオのことじゃなくて、画面の右側に写真を撮ってる黒い服の人がいるんだよ。
    女性が助けられた後、もっと写真を撮るために左下に移動してる。
    追記:よく見ると、そのカメラマンはボン・ジョヴィのクルーか?
    それとも偶々い合わせたパパラッチ?
    分からん。
     
     
    anxietysoup
    ↑彼らはミュージックビデオを撮ってたんだよ。
     
     
    7Whiskey_Fox
    ボン・ジョヴィは、ミュージックビデオの撮影のためにそこにいたんだよ。
    だからそれは彼のスタッフである可能性が高い。

 
Azucena2191
ボン・ジョヴィの思いやりは、命を救うんだ。
なんてすごい親切な行為だ!
 
 
crabby_playing
これいつの話?

 

    MorningHerald
    今日のニュースだ。
    ボン・ジョヴィがナッシュビルで、ミュージックビデオの撮影中に飛び降りようとしてた女性を救ったのさ。

 
BetterLobster3576
ボン・ジョヴィはベストだ。
朝の散歩で”its my life”を聴いてるんだ、最高だぞ!
 
 
LarryHeartNYHC
昔、ジョンと映画の仕事を一緒にしたんだ。
彼はほんと謙虚な人だったよ。
いつもみんなに挨拶するんだ。
これは、彼がそんな人間だというなによりの証拠だ。
 
 
s_hinoku
最初に声をかけた女性も称賛しよう。

 

    Time_Smile_5121
    多分、ドロシア・ハーリーだ。
    彼女とボン・ジョヴィは、結婚して35年になるんだ。

 
Lord_of_the_Hanged
彼のバンドの曲には興味なかったけど、これはマジで俺を笑顔にした。
最近、鬱になってて、俺の愛する人たちはいないほうがいいと感じちゃってるからね。
ありがとう、ジョン。
君は俺を笑顔にしてくれた。
 
 
anoncology
これを観て泣いたわ。
本当にこれは最高にクールだよ。
 
 
Money-Confusion8206
彼はヒーローだ。
俺たちは彼のような人を必要としてる。
 
 
giraffield
これは本当に重要なことだ。
偶に周りの人たちを見まわして、その人たちの状態をメモしておくんだ。

 
 



 
 
 
 
いい人ですね。
彼の音楽も歴史に残るものです。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人にはふたつの手があります。ひとつは、自らを助けるための手、もうひとつは他人を助けるための手。
サム・レヴェンソン

 
 
https://www.reddit.com/r/MadeMeSmile/comments/1fepfar/bon_jovi_saves_woman_from_jumping_off_a_bridge/