ファンがBABYMETALのステージに飛び乗ったらどうなる? + 中元日芽香をどう呼ぶべき? 【海外の反応】


 
 
本日は、ファンがBABYMETALのステージに飛び乗ったらどうなる?と、中元日芽香をどう呼ぶべき?です。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
No_Mobile4806
ファンがBABYMETALのコンサートでステージに飛び乗ったらどうなるのか。

 



 
 
TheTeslaMaster
殆どのコンサートでもそうなように、セキュリティにタックルされて追い出されると思う。
 
 
HereticsSpork
柵、隙間、セキュリティを飛び越える能力があるから、NBAのエージェントがその人の家のドアをノックするだろうな。
 
 
FutureReason
彼らはこの質問をした人を追跡するだろうね。
 
 
JallerHCIM
そんなことするな。
 
 
Pretend_Assistant_98
やめておけ。
そんなのばかなだけだ。
 
 
Hassle333
明らかにDEATHだ。

 

    JMiguelFC
    Babymetal Death!!!

 
warensembler
セキュリティがケアする。
あと、そんなことするなよ。
みんなにとってショーを台無しにするな。
 
 
TsunamiJason
ステージに飛び乗ってはいないけど、バンコクのコンサートに俺はいた。
人の波に乗って、柵を超えてステージの前に行ったのが3人いたんだ。
丁重にホールから追い出されたけどね。
 
 
Huge-Swing-7137
BABYMETAL DEATHが鳴り響く中でのファン全員の前で公開処刑だ。

 

    loiswirsa
    それ見たいわ。
     
     
    eriyu
    そんなこと言うな。
    誰かにやる気を出させるかもしれないぞ。

 
Cradlerocker_1995
壮大なスケールのばかな行動であることは置いといて、BABYMETTALのステージに立つってことは、なにが起こるか分かってる時でさえ、常に最も安全な場所ではないんだ。

Too close for comfort ?


 
 
Alesanko
もあから、命にかかわるキックをくらうよ。😅
 
 
Embarrassed-Pay6594
もあがノックアウトするね。
 
 
freakplan
スベン。

 

    ViperRby2
    スベンが叩きだすだろうな!
    そしてそれは当然のことだ!

 
SILLYxPROGRAM
なんで飛び乗るの?
 
 
VulpineDeity
君の知ってるすべての命がすぐに停止し、君の体内のすべての分子が光の速度で爆発するのを想像してみ。
陽子転換だ。

 

    JMiguelFC
    原始スープに戻ると思う…。
    でもイゴン・スペングラー博士の説(訳注:ゴーストバスターズに出てくる人物で、陽子転換を唱えた人)も正しいかもしれない。

 
BEBIMETARU
なんでそんなことする人がいるのか理解出来ん。
でも最終的にその人はタックルをくらって、強制的に追い出されて、罰金になるかもしれない。
 
 
BigRobertA
砂袋と有刺鉄線を設置しなければならなくなるかもしれないな。
でも俺たちはそんなの2度と目にしなくない。
 
 
cyberaug
どんなコンサートでも、ステージまで到達できない可能性が高い。
だから柵、セキュリティのいるステージと柵の隙間があるわけだ。
君がラッキーだとしても、セキュリティから追い出されるか、潜在的脅威のために叩きのめされるかだ。
ステージに上がろうとすることは、レディたちをパニックにもする。
そいつの意図なんて誰にも分からんしね。
だからショーを楽しんで、ばかにはなるな。
 
 
Darkurthe_
そんなことしたら、君はその後に受けるであろうすべての痛みに値する。
 
 
Oreostrong
Momometalが君の顔面に蹴りをかますよ。
 
 
NoiseAdministrative2
カエルの穴に投げ入れられて、巨大なカエルによって生きたママ食べられることになるね。
 
 
flauros23
すぐにセキュリティからタックルされてほしいね。
ステージに飛び乗るってのは、アーティストから招待されない限り、問題があるんだ。
ステージに飛び乗る人を見ると、ダイムバッグを思い出すんだ。
またあれが起こるかもしれないと怖くなるんだよ。(訳注:ダイムバッグ・ダレルがコンサート中、至近距離から撃たれたんです)
 
 
NovaFlowsion
すぅかもあか百々子のスピンキックをくらうよ。


 
 
PikaPriest
なんでそんなことするんだ?
 
 
CHRISTEN-METAL
古き良き時代の公開タール羽の刑だ。

 
 
 
 
 
 
 
 
最後に、中元日芽香です。
 
 
Abject-Entry-1081
中元日芽香。
芝生を刈りながら10 Years Babymetalを聴いてて、これを考えたんだ。
すぅが俺たちの正当なクイーンであるなら、俺たちはすぅのお姉ちゃんをなんて呼ぶんだ?
彼女が1番年上で、凄く賢い精神科医であることを考えると、日芽香先輩か?
 
 
 
zyzzbrah95
俺はひめたんと呼ぶだけだ。

 

    Abject-Entry-1081
    ひめたんビーム。🤣🤣🤣
    今、彼女にそれを見せたら、恥ずかしくて逃げ出すだろうなって思うわ!🤣
    でも、ひめたんってのは良い提案だ。

 
notsairimokometal
すぅは3人姉妹で1番下だ。
日芽香は次女だ。
長女は芸能界にいなくて、殆ど知られてないんだ。

 

    Abject-Entry-1081
    あぁごめん。

 
jabberwokk
タイトル通りだ。
中元日芽香。
BABYMETALとはなんの関係もないんだ。

 

    HairyToothpick
    その通り。
    これが議論になる理由が分からん。

 
MightMetal
>精神科医
カウンセラーだっての。

 

    NicolasBellido
    多くの人がその勘違いをしてるんだ。
    彼女には医者になれるだけの時間はなかった。
    精神科医は言うまでもなくね。

 
nomusician
BABYMETALに関連した最高の瞬間を思い出させてくれてありがとう!

 

    Abject-Entry-1081
    。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハッハッハッハッハハッハッハッハッハッハ !!
    日芽香に会ったら、俺もそうなっちゃうよ!

 
Metal_Fan-180
ドクター日芽香か、ドクターひめたんビームだ。
彼女を良く知ってれば、彼女の名前かニックネームで呼ぶことが出来る。
もし俺がすぅに会ったら、完全なファンボーイになって、呆然とするかもしれない!
 
 
PorkyPigginn
OPの投稿履歴を見ると、どうしてBABYMETALがミート&グリートをやらないほうがいいかがよく分かる。
 
 
flauros23
中元さん。
 
 
SilentLennie
日芽香は1番上じゃない。
長女、日芽香、すぅだ。
 
 
ZaPashen
彼女には、ひめたんっていう独自のニックネームがあるじゃん。

 
 



 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
危険が身に迫っているのに、それを顧みないというのは、勇気じゃなくて蛮勇、ただの愚か者にすぎない。
コナン・ドイル

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14shi2d/himeka_nakamoto/
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/14p5bdx/what_would_happen_if_a_fan_jumped_onstage_at_a/