北米BABYKLOKツアーのBABYMETALグッズが発表される “扇子がないのが残念だ” 【海外の反応】


 
 
今回は、BABYKLOKツアーグッズです。
それでは、どうぞ。


 
 
 
 
fearmongert
BABYKLOKツアーグッズ。


 



 
 
chainsawcholo
ショーでしか買えないの?

 

    fearmongert
    うん。
    ツアーの後にあまったグッズがあれば、オンラインストアで販売するよ。
    でもそれはよくあることではない。

 
bce1212

 

    Apprehensive-Rip-409
    2つ目のシャツは必須だね。

 
Culcar18
Natsu Matsuriシャツだな。

 

    fearmongert
    それはこのツアーでの俺のチョイスだ。
     
     
    syorks97
    ↑俺もだ。
    すでにそれとタオルを手に入れることを計画してる。
    そして多分、ポスターね。
     
     
    SilentLennie
    ↑俺が行くBABYMETALギグの時:俺のサイズのすべてのシャツを2枚ずつ。
    人生ってのは、時にシンプルなんだ。:-)

 
7mgtte
ビガービガー:

https://babymetal.com/contents/1/TO/BABYKLOK_MD_SNS.jpg
 

    jabberwokk
    おぉ、すげえ高画質じゃん、ありがとう。

 
Alex_Clart
パーカーの後ろのデザインが大好きだ。
でも袖のディテールは買う気を失わせる。

 

    PorkyPigginn
    だな、シャツにそのデザインを入れてほしいわ。
    灰色のキツネが最高に見える。
    パーカーはもう十分持ってるけどね。
     
     
    VulpineDeity
    アーティストのTwitterから:

    https://pbs.twimg.com/media/FxI5R8AagAIA7Kk?format=jpg&name=large
    追記:ワォ!
    パーカーのアートワークのキツネは、Tシャツの女の子たちと同じイヤリングとブレスレットをしてる。

    View post on imgur.com

 
Pappy_OPoyle
ツアーで速攻ソールドアウトするだろうな。
俺はBabyklokツアーシャツだね。
胸のとこの横に伸びる色のデザインは良く見える。
誰かが2、3日くらい前にBabyklokツアーでどんなグッズがいいか聞いてたんだ。
KOBAとアミューズは、また俺たちの声を聞いてくれたし、ここに答えがある。
kmudametal、君がリクエストした帽子があるぞ。

 

    VulpineDeity
    VIPのお土産品に扇子が入ってることを祈ってる。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑それ考えてなかたわ。
    もし扇子なら、俺たちは幸運だね。
     
     
    fearmongert
    扇子は、ショーで売るには問題があるかもっしれない。
    だって多くの人が買ってそれを振り回し始めたら、誰かの目を突っついてしまう可能性があるじゃん。
     
     
    Pappy_OPoyle
    ↑フロアにいる間に、破れちゃうことのほうが心配だわ。
    振り回すタオルでも同じくらいのダメージを受けるかもしれないw
     
     
    PuzzlePurr
    だね、扇子がないことにがっかりしてるよ。
    でも他のいいものがある。

 
PorkyPigginn
“Hand numbered” ポスター?:o
ショーごとにどれだけ数があるんだろ。
俺はポスター、タオル、シャツ(まだどれか決めてない)を考えてて、そして後ろのデザインがいいからパーカーもかな。

 

    PuzzlePurr
    大体一緒だね。
    俺はベースボールキャップを手に入れるだろうけど、ブルータルロゴが好きじゃない。
    もし古いロゴだたら、2つ買ってるね。

 
NDeceptikon
俺の銀行口座が消える。😂

 

    fearmongert
    俺はニューヨークシティかコネチカットのショーでシャツを手に入れる。
    ロンドンのショーでは、パーカーだ…。
    今回のツアーでは少ないけど、海外でBABYMETALを観るために航空券とホテル代がかかるんだよ…。
     
     
    NDeceptikon
    ↑俺は間違いなく、帽子、シャツ2枚、パーカー、長そでシャツだね。🤘🏻
     
     
    HereticsSpork
    >ロンドンのショーでは、パーカーだ
    君は、イギリス/EUレグで別のグッズデザインはないと思ってるんだな。

 
Fox_God11
Natsu Matsuriのデザインは最高だけど、色がひどいと思う。
あと、長そでのものも後ろになにかあってほしい。
 
 
mawariyu
EUツアーでもNatsu Matsuriのデザインを使ってほしい。
 
 
angelzpanik
Metalverseパーカーのフロント…は、BABYMETALって書いてあんの?
それともBabyklok?
全然分からん。

 

    jabberwokk
    フィットさせるために形は変わってるけど、帽子のと同じだよ。
    BABYMETALだ。
     
     
    angelzpanik
    ↑ありがとう!

 
Marcus Cullen
370ドル+税金だ。

 

    Jodi Huff
    なにに?
     
     
    Marcus Cullen
    ↑アメリカのショーのグッズを全部買うつもりなんだ。
     
     
    Jodi Huff
    ↑正気じゃないな。😂
    最高のコレクションだけどね。

 
No_Tale_9642
VIPチケットにグッズは含まれてるのかな。
別にそれを当てにはしてないけどね。

 

    Kmudametal
    BABYMETALのVIPグッズは、興奮するようなものだったことはない。
    以前貰った俺のものさえ見つからないかもしれん。
     
     
    No_Tale_9642
    ↑はっきりさせてくれてありがとうw

 
bogdogger
赤いロゴの帽子いいね。
それは俺にとって4つ目のBABYMETALの帽子になるw
 
 
xxvaam
間違いなく長そでだ。
それとおそらくNatsu Matsuriシャツもだね。
 
 
Bones12x2
これは難しい選択になる…。
長そでのバンドTが大好きだけど、Matsuriのは最高だ。
それでもBABYKLOKのやつもマジで欲しい…。
それに、タオルも集めてるんだ…。
 
 
Dmckilla7
残念ながら、俺んとこに近い唯一のものは、Blue Ridge Rockフェスなんだ。
だからグッズの余地はあまりない。
フェスにそのすべてのグッズはないと確信してるし。
そのパーカーがあるといいな。
 
 
Lady-SilverWolf
間違いなくその帽子を手に入れるよ。

 
 



 
 
 
 
最強クラスの太陽フレア発生 太陽は間もなく「極大期」に:
https://forbesjapan.com/articles/detail/64355?read_more=1
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
人間の偉大さは、不運に対してどのように耐えるかによって、決まるものだ。
プルタルコス

 
 
https://www.reddit.com/r/BABYMETAL/comments/161jjrd/babyklok_tour_2023_merch/